掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

1 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/08(Sat) 07:50
変な質問以外は答えてあげるわよ。

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/16(Sun) 06:44
ミサカの個体番号は10032号ですとミサカはチラリとあの人に買ってもらったネックレスを見せます

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/16(Sun) 12:09
>>218
運命的な出会い
黒子を助ける

つまり、上条と黒子は結ばれる運命?

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/16(Sun) 23:46
(ヒソヒソ)

(お、おい、あれは常盤台のレールガンだぜ…)
(ああ、知ってるぜ
何でも男子高校生を感電死させようとしたとか)
(機械や車をしょっちゅうぶっ壊してるってウワサだぜ)
(女だらけの暴力団グループを一人で壊滅させたって聞いた事があるぞ…)

ママー!怖いよー!
(しっ!見ちゃいけません!)

(ヤベェ…なんかこっち見られてるんだけど)
(オイ、そりゃ金を欲しがってるんだ
命が惜しければ素直に金を出すんだ…)

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/17(Mon) 10:41
上条当麻はエンデュミオンは前からあったと言い張ってますが
完全記憶能力を持つシスター・インデックスはエンデュミオンは前はなかったと言ってます
私の記憶でもエンデュミオンはなかったと思うのですが
第三位で頭も良い御坂さんはエンデュミオンはなかったと思いますよね?(強調)

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/17(Mon) 13:48
すいません、ちょっとパンツ見せてもらってもいいですか?

ちなみに私は骨だけなんで電撃は効かないし斬簡単には斬れませんよ
ヨホホホw

239 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/03/18(Tue) 01:15
いきなり現れてトリップテスト!
それと近況報告させて。
結構間隔空いちゃったけど明日は来れるから返事はもうちょっと待ってて!

240 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/03/19(Wed) 02:30
>>216
いやいや、アンタさ。
ロックマンとフォルテがどんなキャラクターなのか説明してくれないと私も答えようがないわよ。
ま、仕方ないからサクッと検索して調べて見るわよ。
……えーと。
ふんふん、なるほどねぇ。
ロックマンとフォルテってライバル同士ってことであってるのかしら?
性格もロックマンの方が真面目な優等生って感じでフォルテの方が好戦的な性格な感じよね?

……うーん。
2人の関係までは載ってないみたいだけど私とアイツの関係に似てる要素ってほとんどなくない?
いや、って言うかそもそも、どっちがロックマンでどっちがフォルテなの?

>>217
ちょろっとツッコミ入れてもいいかしら?
黒子に失恋を自覚させるために私が婚約させるって別に婚約まで行かなくても私が誰かと付き合ってたらいくら黒子でも諦めてくれるんじゃない。
確かに黒子は度の超えた変態でたまに本気で黒子の変態行為には引く時もあるわよ。
でも、黒子は私が幸せになるなら潔く身を引いてくれるはずよ。

それと、もう一つツッコミいいかしら?
つーか、させろ!
なんで黒子に失恋を自覚させるために私を亡き者にするって発想になるのよっ!?
って言うかほんとに黒子が好きなら普通に行けばいい話しでしょうが!

>>223
……え、ええと。
よ、よく聞こえなかったからもう一度言ってもらえない?
ごめん!ストップ!ほんとは聞こえてたから、やっぱり言わなくていいから!
えーと。アイツと私の間に子供が出来たらどんな名前にするかって話しでしょ?
それってつまり私とアイツが正式にお付き合いをしてそれから結婚して、え、ええとそれから子供が出来て……な、なんか想像しただけでも幸せ過ぎて……ダメかも……ふにゃー……Σハッ

危なかったわ。また危うく漏電しそうになったじゃない。
そう、アイツとの子供が出来たらどんな名前にするかって話しよね?
中学生から考える問題じゃないと思うけど、アンタの例えであげてる麻琴って私とアイツの名前を一文字ずつ入ってていいと思うわよ。
ちなみにこれって読み方はまことでしょ?
それなら別に男の子に付けたって構わないんじゃない?
だって、まことって名前の男って結構いるわよね?

うん、私としては麻琴は全然アリよ!

上条当麻「何がアリなんだって?」

な、なんでアンタがこんなとこにいんのよ!?
ひょっとしてさっきの会話聞いてたなんて言わないわよね!?

上条当麻「いや、いつからいたと言われるとお前が漏電しそうになってたからその時に声かけたじゃんか」

そ、それならそうと私が気付くまで声かけなさいよ!

ま、まぁアンタが急に現れたり、急に姿を消すのもいつものことよね。
さすがにそんなの私も慣れちゃったわよ。

上条当麻「そんなに俺って神出鬼没か?」

何言ってんのよ、アンタってありとあらゆる場所に現れるじゃない。
って言うか最近だと常盤台で見たのよねぇ。
あれは結局何だったのよ!?
私から全力で逃げるってことは何かやましい理由でもあったのよねぇ…(ビリビリ)

上条当麻「さ、さーて上条さんはこれからスーパーの特売品を買いに行かないと……そ、そう言うことだから、ま、またなー!(ダッシュで逃げる)」

あ、こら!ま、待ちなさいよ!
ちゃんと理由を説明しろーっ!(ダッシュで追いかける)

241 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/03/19(Wed) 02:31
>>224
ホントにアンタが名前をあげてる人なのだけかしら?
だってあの世界中で人助けしてるようなヤツなのよ?
それも敵対してても自分が助けようとした人間だって思えば助けちゃうようなヤツなのよ?
そんなアイツを好きな女の子ってもっといるんじゃないの?

いや、まあ、ここでアンタを問い詰めて他にも居るって言われたら言われたで困るのは私なのよねぇ。

あー、でも妹達の人数を入れたら相当な数になるのを気付いちゃったわよ。
あの子達って私としては同じ遺伝子を持ってるだけあって好みが私と似てるのよね。
さすがに全員がアイツを好きになるってのはないと思うけどそれでも大半の妹達がアイツを好きなんでしょうから頭が痛くなっちゃうわよ。

まあ、ネガティブに考えてたって仕方ないんだから前向きにポジティブに行かないとね!
幸いなことに一時期はひどかったけど今ではそれなりに出番も増えたんだから後は私の頑張り次第でしょ!

>>225
え、ええと、アイツのことだから男ともフラグ立てても不思議じゃない感じがするから念のために聞かせて。
それは純粋な気持ちでヒーローとして認めてるって意味よね?
決して、そっち系の意味じゃないわよね?

…ま、まあ、その辺は今度詳しく聞かせてくれればいいわよ。
真面目な話しに戻すけど学園都市の超能力者のトップで最強なんて呼ばれてたようなヤツが学園都市で最弱って言われてるレベル0に負けたら少しは興味も持つんじゃない?
もっとも興味から崇拝するまで2人の間に何があったのか、どんな理由でそうなったのかはちょろっと興味はあるわね。

>>226
……あ、あれ?
私が閉めたと思ったんだけど、結局自分で閉めちゃってんの!?

つーか、自分で閉めるなら最初から自分で閉めなさいよね!

242 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/03/19(Wed) 02:34
>>227
分かってくれたらそれでいいのよ。
そりゃあ私の能力に対して万全に対策をされてたら私だって苦戦はするわよ。
電撃が効かない、かといって斬撃もダメとなると磁力を使っての攻撃ならどうかしら?
例えば磁力を持った大きな物質で相手目掛けて投げつけんのよ。
これなら、さすがにダメージは通るでしょ?
とはいえ物理的な攻撃にも強いなんて言われたらどうしようもないのよねぇ。

>>228
目くらまし?
そんな回りくどいことしないでアンタを直接叩けばそれで終わりじゃない!
とりあえず笑い方がムカつくから落ちちゃいなさいよっ!(>>228に電撃を放つ)

>>229
ホントたまにでもいいのなら私が呼んどいてあげるわよ。

ここで一旦切らせてもらうわよ。
続きはまた明日ってことで、またねー。

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 05:55
(美琴のお尻をなでなで)

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 08:23
上条さんに押し倒された時に目つむったのは何故?

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 10:19
上条の好みは年上の量の管理人のお姉さん

つまり、

/:::::YY:::::::::::::::\
            /:::/ミソ,,|::::::::::::::::::::::ヽ\
            /::::Y'"´  |::ハ:::ハ'":::::::::ヽ:::ヘ
  .         /::::::::|___   リ-‐リ ̄リ:::::::::::ヽ:::ヽ
          /:::::::ハニ=-r‐( __ ィ´.l::::::::::::::ヘ::::Y  私だ
          /ハ:::/_ リ ノi        ノ|::::::::::::::::ヽ:|
    .     {/ )〉|:|`´ ヽ`     .ノノ|::::ハ }:: |
          /)// |:|   _-__    ..|:::| ノ : |
.        〈〈. ! ! .!'ハ  ´-‐        |::::`:: :::: |
         ヽヽヽヘ|rヘ      __ .<.|:|::::::::::::::|
          |    | .{:ヽ___''"    |:|:::::: ::::: |
          |   Y'" ∨::::::::ヘ___,, ィ" }:}ヘ:__:::::::ヘィ==-、
          }   ノ   〉:::::::r'/ヘ   }:}´:::::|:/:::::::::::::::ヘ
          }    /:::::::::ノ/{ ヘ/::::::::/:{::::::::::::/::::::ヘ
         /`>、 ./::::>'´// { ./::::::::/:::::ノ:,::::イ::::::::::::::::}
      ._/____/::::::>:::::{  /::::>:::::::::::::|:::::::::::::::::::::::__,::〉
      /:::::::::::::::::::::/:::::::\:::∨:::/:::::::::: :::::: :|:::::::,ィ:::'"´:::::::/|
.     /::::::::::::::::::::/::::::::::::::`Y:::::::::::::::::::::::::::::ノ'"::::::::::::::::::::/:/|
    /:::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::/::/リ

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 15:08
fripsideが歌っているOP曲では何が一番お気に入り?

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 15:33
しかし、とある堕天使エロメイドの影響で上条当麻は
最近までは年上のお姉さんに対しての反応までも鈍くなりつつあり、
知り合いの神裂はおろか、共闘したオリアナに対してまでも再会時は女性的な扱いはしなかった。

いよいよ持って女性に対する好奇心を薄れているのは些か問題何のではと思いがちだが
しかしエンデュミオン時でのアリサに対しては少なくとも好感を持てていたようだ。
予断だが彼女は唯一上条の事を「当麻くん」と呼ぶらしい。

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 18:23
上条さんなら都市伝説がどうのとか言って佐天さんに拐われていったよ?

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 03:24
レベル0同士の上条さんと佐天さんって何気にいいカップリング!

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 07:02
(パンツ1丁で現れる)

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 07:54
乙姫ちゃんは子供のころに当麻お兄ちゃんのお嫁さんになる約束をしたとか何とか

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 16:59
泣ける

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 14:11
蛙のマスコットキャラが好きみたいだけど本物の蛙も好き?

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 14:45
好きな人とディープキス一回と0万円ならたどっち取る?

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 14:46
↑ミス
50万円

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 17:51
それは美琴が更衣室がわりにホテルの一室を軽々しく
借りちゃうというのを知っての発言か

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 19:52
脱ぎたての短パンちょうだい!

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 20:16
自害いたす

259 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/03/23(Sun) 08:04
みんな、ごめん。今、ちょっと忙しくて26日まで返事返せそうにないのよ。
27日には来れるから返事はその時に返すわね。

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 17:20
上条さんが右手で小萌先生に触れれば
先生が幼女に見えるというふざけた幻想もぶち殺せますかね?

261 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/03/27(Thu) 02:29
>>230
……いつの間にか男ともフラグ立ててやがったのか。
ま、冗談なのは分かってるわよ。
でも、ありえない話しじゃないってとこがアイツの怖いとこなのよね。
アイツのあの根っからのお人好しな性格なんだから今までたまたま女の子を助けてただけで、
困ってる男がいたとしてもアイツの
性格ならほっとけるわけないのよね。
もし、今後アイツが男の人を何人も助けてたりしたら一人や二人くらいなら……可能性もゼロじゃないでしょ。

>>231
合い言葉ってどういった場面で使う合い言葉なのよ?
その辺を教えてくれなきゃ考えようがないでしょ。

>>232
はぁ!?
アンタいきなり現れて何言っちゃってんのよ!?
つーか、どこからそんな疑問が出たのかそこが気になるんだけど?
私がなんのために短パンを履いてるのか分からないの?
下着が見られたくないから短パンを履いてるのよ?

って言うか女の子でパンツ履かずにいる人なんてそれはただの変態でしょ。
いや、男でもノーパンなら変態なのは変わらないと思うわよ。

262 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/03/27(Thu) 02:30
>>233
えーと多分なんだけどあの右手の能力があれば大丈夫なんじゃない?
あ、でもアイツの右手でうち消されちゃうと今度は私の攻撃が意味なくなっちゃうかも知れないのよね。
そうなるとピンポイントで敵を狙うしかないのかしら。
うーん、よく考えて見たらアイツのイマジンブレイカーって範囲とかそこら辺は結構曖昧なのよね。
ま、それを差し引いてもとんでもない能力なのは変わらないけど。

それはそうと、ずっとスルーしてきたけどみこにゃんって言ってんのアンタなの?
私のどこらへんが猫っぽいのよ?
みこにゃんなんて私の呼び名をいろいろ考えるアイツにさえ呼ばれたことないわよ。
ま、とは言っても擬音だけのビリビリよりはマシよね。

>>234
べ、別にアイツからのプレゼントなんか…う、羨ましく…なんか……う、羨ましいわよ!
ああ、もう!何でアイツは私との罰ゲームの最中に私じゃなくて妹にプレゼントを上げてんのよ!
しかもネックレスだけじゃなくてひよこのクッキーもご馳走してるし!
あの野郎、私との罰ゲームを何だと思ってんのよ!
そもそもネックレスなんて普通は恋人にあげるもんでしょ。
だってネックレスにリングって相手を独り占めにしたいって意味が込められてるのよ。
アイツのことだから無自覚でプレゼントしたんでしょうけど。
……はぁ。
アイツのそういうとこって治らないのかしら。

だって、ただでさえ好意を持った相手にそんなものをプレゼントされた貰った相手はますます意識しちゃうじゃない。

>>235
いやいやそれはねえから!
黒子がアイツをどんな目で見てるか知ってるでしょ?
アイツと私と2人でいるとき嫉妬してしょっちゅう邪魔してくる黒子がアイツと運命的な関係になるわけないじゃない。

そもそも黒子ってアイツに助けられたことあるのにフラグが立ってないんのよね。
よく考えてみるとコレって結構凄いことよね?

……つまり黒子とアイツは絶対的に結ばれない運命なのよ。
と言うか黒子とアイツが仲良くしてるとこなんて想像出来ないわよ。

263 名前:御坂美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/03/27(Thu) 02:31
>>236
……ひそひそしゃべってたって本人の目の前でしかもこっち見ながらしゃべってたら聞こえてくるのよねぇ……。
……お金なんていらないっつーの。
……とは言ってもホントの話しも混ざってるってことは私ってしょっちゅう誰かに見られてるってことじゃない。
うぅ……何だかもう忘れたと思ってたのにちょっと前に誰かに見られてる気がして悩んで時期を思い出してきたわよ。
やっぱり黒子の言うとおりに学園都市の超能力者第3位っていう自覚を持って行動すべきなのかしら。

……いやいや、そしたらストレス溜まってしょうがないじゃない。
だって、そんなの自分を自分で押し殺してキャラ作って生きてくなんて私らしくないでしょ!
他人にどう思われたってやっぱり私は私らしくあるべきよ!
学園都市の頂点?超能力者第3位?常盤台のエース?そんなもの回りが勝手に言ってるだけなんだから。
そんなものに縛られて生きてくなんてごめんだわ。

>>237
何かこの質問前にもあったような気がするのは気のせいなのかしら?
もう、アンタが聞いてこないようにはっきり言ってやろうじゃない。
後付け設定にいちいち突っ込んでじゃないわよ!
って言うか映画ってのは大体の作品が時系列バラバラのパラレルワールドなのよ!
昔の作品で言うとドラ○もんもそうだしドラゴ○ボールだってそうでしょ?
アンタみたいに細かいこと言ってたら楽しめるものも楽しめなくなっちゃうじゃない。
どうしてもそう言った矛盾が気になるっていうなら最悪、食蜂のとこでも言ってアンタの記憶を改竄でもされてきたら?

(……って言うか、一応エンデュミオンの奇蹟って残骸編と大覇星祭編の間の出来事なのよねぇ。
つまり一応は本編の時系列には組み込まれた正規の出来事ってこと。
そう考えると私とアイツってホントどんだけ動き回ってんのよって話しになっちゃうわよねぇ。
学生で過労死なんて笑えないでしょ……。)

>>238
あ、あのさ……見せてもらっていいですかなんて言われて見せる女の人っているわけないでしょうが!
仮にいたとしてもその女もアンタみたいな変態だけよ!

それと骨だけと言え私の電撃をまともに食らったら多分、アンタちょっと溶けるんじゃない?
試してもいいのなら遠慮なく撃ち抜くわよ?
私自身アンタの身体の構造が気になってんのよ。
だってありえないでしょ!
脳も臓器もないのに生きた人間みたいに喋ったり感情があるのってオカルトを超越したものがあるわよ。
ま、腹話術みたいな能力者がアンタを操って遠隔操作してるってんなら話しは別よ。
でも、そんな能力者なんて居るとも思えないからホント、アンタって不思議な存在よね。

>>243
こ、このっド変態がっ!(バックハンドブローでさわられる前に迎撃)
黒子!アンタねぇ!いいかげんにしなさいよ!

……あ、あれ黒子じゃない?
てっきり黒子だと思って思いっきり殴って気絶させちゃったわよ。
でも、コイツも黒子なみの変態だから別にいいわよね……。

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 21:02
僕は美琴さんのことを愛していますが、何か問題でも?

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 23:34
              ────
            /: : : : : : : : : : : : : : :\
.         / : : : : : : : : : : : jI斗─-ォ}
.       / : : : : : : : : : : : / : : : : : :/゙\
       / : : : : : : : : : : / : : : : : :/    \
.       ,:゙ : : : : : : : : : ァ゙: : : :,.斗'゙~   ‘ ,   ヽ
     l : : : : : : : : : /‐=≦,   \    ’,   i}
     l : : : : : : : : イ人   `ヽ/  \  ‘ ,   i{ト、 結局、幻想殺しと心理掌握がデートしてるのを見たことがある訳よ
      乂: : : : :/ |   ` 、,イ ,.斗升ト、}  V〉 乂 \ _
.         ` y'゙´,   |___, '゙ /´乂ツ  |  i  \ ニニニニ`ヽ
         }  ‘,  }了テミ    ^¨´  |  ; }i  ヽ ニニニニニ\
           ゙,  ‘ 仏{ 乂ツ 、      |  } 从   ,’ニニニニニニ 〉_
.           j   \\^¨   r‐ 、  ,{  ト、ニ} /\ニニニニニ /          _
            ゝ.    ` 〉ァ 、 _  ー' _/ }  { V /ニニ\ニニ /            ヽ
              ヽ    |ニヽ 二二二ニ{    Vニニニニニ〉 イ >, _       
                  |ニニ ヽ二二二}    乂ニニニニ∨ / / ヽ 冖 > ´   /
            }   /二ニニ}二二ニ{   j{、   ヽ二二∨ /  ‘   /   ,′
.              V   }ニニニニハニニニニ}  /ニ ヽ   }二ニニ Vヽ  }   ,′   /
             {   i{ ̄ ̄| 乂二ニレ'ニニニニ}イ ニニニニ/\) /   /    /
.               }  八   |/   〉ー 〈ニニニ\二二ニニニニニニヽ  /   /_
               乂,゙ } ヽ |   ′   \ニニニヽニニニニニニニニニY     /ハ 〉
                  i |   |  {    i   〉ニニニj ニニニニニニニニ ∧   '´⌒/
                  〕} `' {ヽ ヽ   ; , / 二二j{ニニニニニニニニニニ`ー─ ' 
                     |  \ ) Y二二ニj{ニニニニニニニ /^ヽ
               |    |   \ / j{二二ニj{二二二ニニニ/゙ ,  ,
               |    |       \j`ヽニニj{ニニニニニ/   ゙  '
               |    |         }    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  l   '
               |    l         j   l     |    |    |   i  |
────────── |_   |────,′  l     |    |    |   |  |
.              _ ィ⌒   {     /|    l     |    |    |   |  |
.             弋二ニ    }      /     l     |    |    |   |  |
                  / イ /     \|    l     |    |    |   |  /
             ゝ'´  ー′    / / \_| ⌒ ート、_,,r‐─┴─‐ '⌒
                          / /    |     l           /
                      / /          |        /
                        / /        l_______,ト、__________, イ′
                    / /       ∨///| /////////
                      / /         ∨//| ////////
                  / /             V/| ///////

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 05:52
>脳も臓器もないのに生きた人間みたいに喋ったり感情があるのってオカルトを超越したものがあるわよ。

それだけじゃないぜコイツ…
コイツは「私美女には“目がない”んですよ、骨だけに!ヨホホホ!!」とか言うとおり
眼窩に眼球は存在しないはずなのに、美女を見ることができる
つまりきちんと視力は有してたり、恐怖や悲話などで涙を流せたり
舌もないはずなのに、キッチリ食べ物の味はわかるみたいだし
挙げ句の果てになぜかアフロヘアーなのは毛根が強かったからという理由らしい

ちなみにたぶん電撃は効く…はずよ?(こうかは いまひとつ くらいだと思うけど)

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 05:58
宝くじ当たった…これでアイツらへの…故郷への積年の怨みをはらすときがきたわ〜〜〜〜〜〜!!
えーと…まずは毒ガス…(ぶつぶつ)…手榴弾…(ぶつぶつ)…液体窒素…ぶつぶつ、ぶつぶつ
(そういいながらなんか路地裏に消えてった)

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 06:39
裸にジャージってエロチック!

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 09:12
禁書アニメ三期はいつくらいに放映されると思いますか
早く動いて喋る第二位が見たいんじゃ!

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 15:24
美琴って麻雀強そうなイメージ
何か相手の得意技を封じる幻想殺し的な能力が

ただのイメージだけどね!

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 17:12
>>261
名無しに質問をして来るとは以外だったが

文句を言われちゃ言うしかないか

自分に似合いそうな合言葉だよ 場所とか関係なし
第一、何処かの怪しい部屋で「合言葉を言え」とか
そんな事はしないからね。

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 19:08
全てにおいて非の打ち所が無いヒロイン、五和

きっと上条さんも五和に心惹かれてるんでしょうねえ

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 19:26
貴様はむやみやたらに電撃を乱用し過ぎという事で
64時間電撃禁止の刑とす

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 22:47
うぉぉぉ!!野武士は嫌いじゃ!!

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 13:02
やっぱり巨乳には勝てなかったよ・・・

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 00:03
後輩の佐天さんの胸についてどう思う?

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 13:22
みこにゃんって呼ばれるの嫌なの?
かわいらしい呼び名だと思ったんだけど

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 18:39
  \    \           ∠ィ  __ ヽ!   ハ       ノ}   __
    \、   )    n_n_       //,-―-、ヽ{\ノ;;>ーy―<;;;;ノイ´ __ ヽ
     \ ̄   /, ∩ b`!    (/イ二二`ヽ{;;;;;/ ̄,、v,、 ̄\;;{<二ヽ__
         >、  込乂ム_>     ∠イ_/ ̄〈;;/ / / 黒 ヽ 、i、ゝ、 \`ー―
、      /___\    く>     /━'¨¨´. ∠イ/レ \_}{_/レY ゝ`━‐、二
..\、ヽ// ̄ ̄ .)   n ハ    (\  ヽ: : : :.{.〃.-=*>仝<*=-.∨} : : : : :/
  \ヾ、{   <.  (八U八)    >\ }: : : :「! ´"/_`´_\`゙ lイ、: ;n //
┏━━━┳┳┓)  七n    /、、 Y: : : ハ、.  |fくエエエエ}|  .リ :「| |〃
┃      ┃┃┃   (4マ,'))   (\-=/⌒i: : : : :..ト、. !|li|l! !l|il!|! /. : |「||′´
┗━━┓┗╋┛    「.|      >Ξ   ト、: : : : {|ム. VrrrrrrV /. :rV | | /
.     ┃  ┃)     | |     / -=/ヽ  | }: : : :.Xヽゝ===':/.:-=} Y ヽ
    ┃  ┃__     |_|   { -=/  }  ! ! : : : : :∨/Υ\ /. : { l   `
、.   ┃  ┃/    n   「=ニ′ }イ ノ: : : : : : :.\ キ /. : : ゝ_ヽ._
ヾ\. ┗━┛_     /厶__ \,′ ノ .| |: : . . ヽ: : : : ><: : 「 ̄!: ハM∧
\ヽ      /_    └'^ー┘ 「ヽ .イ  |/`i:.-==<: : : : : : : :>くΣ;;;;;;;;;
.  丶,ィ=―< /   {}{} /`  } |  /  {:: : : : : : : : : : : : : : : :∠/イ;;;;;;;
.  /   * 、ヾヽ´ ̄| оо {/  .ノ | _,ハ   Y: : ―−‐===―‐: : :^イf;ミイ/
  { i! i|、* i、ト、ト.i !   |/ \!  イ .イ レ'}__  }__,、-――-、-―く  ` ^
  }   r、ト!符{仆!     、\/  |   | ノ {__ |:i:ir彡ヘn:i/:i:i:i:iヽ:i:i: }-   ,
\!ハ! iト、" _ >    \ヽ/   ノ  ノ  /   {:i:i:i:i{_,ィ,》ノ;|:i:i:i:i:i:i:i:i:i:└‐f7´
 ヽ_rくヾ_>.-`  丶  \. ヽ  ノト- ′ /     |:i:〃ヽ._!ハ、:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i /トィ ´
/: : \ ム!_    \、  {.   |   ,′  =キ″:i:i:i:\ \:i:i:i:i:i:i:i:iノイハ/
⌒ヽ: : :`:ヾ{{、   \ -=゙   / \ { -=  |  ̄ 厂゙┏━━━┓イ} }/ヽ
   、ヽ: : : :V! \  \ Ξ        ヽ バ   h n/   ┗━━━┛/ /┏┓
、   \: : i }〉  \\=エ      tf゚ 。z キ.ノニ/ーr┐ rf/`く\ ___!┏┛┃
 ト二二ノ: : イ!   .\、|        只i  / / ) |;;!{ }iト (. ヽ ┏┛┏┛
 ヽ\  ヽ !ハ \  \ |   ゲコ太↑ l/   rtィ;;リ {!;;j⌒ヽ┏┛┏┛
  ト: : ヽ  V !  \   、      ノ {  /   `″ ´┏━┛┏┛-=
  ハ: : : :\ \      .>.___/    ̄           ┗━━┥\

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 09:58
速報!木山春生、再逮捕!!

警官 ◎田小×郎氏:なんというかもう勘弁してくれ。目のやり場に困るし最近物騒だからさあ…僕だって公然わいせつという情けない理由で逮捕なんかしたくないんだよ…

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 10:09
五和というとパワプロ12の五和理容店という、やたらうさんくさい風貌とザマス口調が特徴の五和Jrという奴がいる理容店を思い出すw

281 名前:御坂 美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/04/02(Wed) 03:34
マンガ版のとある科学の超電磁砲でやっと元の姿に戻れたわね。
それにしてもアイツの右手の力ってホントなんなのよ。
あれを間近で見たときとんでもなさすぎて人が持つ能力じゃない気がしたわよ……。

>>244
な、何故って……だって、それは、あんな真剣な顔されたら……だ、誰だって、そ、その…き、期待と言うかアイツも実は私のこと好きだったの?みたいな…か、勘違いもしちゃうじゃない!
あぁっ、もう!アンタがそんなこと言うもんだからなんかあの時のこと思い出したら急に恥ずかしくなって来ちゃったわよ!
だって考えてみたらあれって撮影されてたわけでしょ?
常盤台の能力者たちが何人もいたから能力使った猛攻で土煙が上がってたとはいえ、あんなの世界中に晒されたらホント、アイツに責任取って貰わないと困るわよ!

……って言うか、冷静になってあの時の状況を思い出してみたらアイツはあの時に何で私のことを押し倒して来たのか未だに意味が分からないのよねぇ。
一見全然気のない振りしても実はアイツも私のことが好きだったり……?
……いやいや、アイツに限ってそんなわけないわよ。
まぁ、あの時は私のことが心配だとか訳わかんないこと言ってたのよねぇ。

そう言えば、その後に胸がやたらと大きいアイツの同級生みたいな人が倒れたのも関係あるんでしょ。
あの時の私って結局アイツのことをそんなに理解してたわけじゃなかったのよね。
私を救ってくれた時はホントに特別で、でも、実際はいつも危険な事に首突っ込んでなんて思わないでしょ。
だって、一応アイツって不思議な力を持ってるとは言え普通の高校生なのよ。
なんだってあんな危険な事に毎回巻き込まれるわけ?
それもアイツの口癖の不幸だーっていうのに関係あるのかしら。
まぁ、それだけじゃなくてお人好しのアイツの性格も関係あるわよね。
敵味方見境なく人助けしてれば、そりゃあねぇ。
ちょっとは待ってる人のことも考えて欲しいわよ。
最近は私も待ってるだけなんて性に合わないからアイツのそばに居て力になってあげてるのよ。
いつか、この努力が報われる時が来たら私としては嬉しいんだけど。

>>245
……え、えーと寮監何言ってるんでしょうか?
いくらアイツの好みのタイプが年上って言ってもいくら何でも限度があると思うんですが?
……!?(一瞬、寮監から物凄いプレッシャーが!)
あ、あははー。いやいや!寮監は実年齢よりも若々しく見えて素敵な人だと思ってます!
だから、寮監にはあんな馬鹿なんかよりもっと相応しい人かいますって!
こないだの保育園の先生のことは残念でしたけど、でも、寮監は素敵な人なんですから次はもっと素敵な人を見つけてアタックすればいいんじゃないでしょうか。

>>246
やっぱり一番はonlymyrailganよ!
何て言うか初めて聴いた時一番インパクトがあって印象に残ってるのよ。
ちなみにアンタはどの歌が好きなの?

282 名前:御坂 美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/04/02(Wed) 03:40
>>247
だ、堕天使エロメイドってなんなのよ?
名前だけでイメージしてみるとまずメイド服の色は基本全部漆黒で更にコウモリの羽根のようなのが生えたメイド服みたいな感じの
イメージが浮かんだんだけど、あってんの?
アイツがトラウマになるくらいだからもっと強烈だったりするわけ?

それはいいとして!
アイツの名前を君付けで呼ぶなんて反則なんじゃないの。
だってアイツの好みのタイプって年上で管理人のお姉さんだっけ?
お姉さんに憧れてるアイツが君付けで呼ばれたらちょっとは意識するわよねぇ。
って言うかアイツって一体何人の女の子の知り合いが居るのよ!?
しかもみんながみんなアイツに少なからず好意を持ってたりするんでしょ?
アイツの父親もとんでもないフラグ体質みたいだったけど普通こんな体質って遺伝するわけないわよ。

>>248
アイツの都市伝説と言えばどんな能力も効かない能力を持つ男ってヤツでしょ。
実際、私の能力がまったく効かないんだから都市伝説通りの存在だけどそれが何で佐天さんに連れて行かれるのよ?
アイツと佐天さんって面識あるわけ?
まさか、佐天さんがスキルアウトに絡まれてるとこをアイツが助けたなんて出会いしてないわよね?
ただでさえライバルが多いのにそこに自分の友達なんて加わったりしたらホントどうすればいいのよ!?

>>249
ちょ、ちょっと!
何勝手にカップルにしちゃってんのよ!
レベル0同士だからって気が合うとは限らないでしょ!
いや、お願いだからこれ以上ライバルを増やすんじゃないわよ!

>>250
……あ、アンタねぇ!
服くらい着て来なさいよ!
そもそも、今そんな格好して出歩いてたら身体冷やして風邪引いちゃうわよ。

はぁ…、ま、そのかっこじゃ服を買いに行くのにも服を取りに行くにも行かないでしょ?
仕方ないから私が適当に買ったきてあげるわよ。
ちょっと待ってなさい!

……コンビニでシャツ買ってきたからこれ着て早く帰りなさいよ。

つ【インナーシャツ】

え、何?お金は払うって?
いや、お金はいいから次からちゃんと服くらい着てきなさいよね。
男兄弟が居る女の子ならまだ大丈夫かも知れないけど私たちみたいに女子校通ってる人間の前で裸でうろつくなんてどういう神経してんのよ?
下手すりゃ免疫が無さ過ぎる女の子がいてアンタの姿を見てぶっ倒れちゃう子がいたりしたらアンタも困るでしょ。

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 15:34
エロい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)