掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

1 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/08(Sat) 07:50
変な質問以外は答えてあげるわよ。

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/06(Tue) 11:27
未琴みたいな子がお姉さんに欲しかった

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/07(Wed) 20:39
プライマルスクリームのライブ版CDあげる

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 00:03
忘れてたけど
みこにゃんと声優の佐藤利奈さん5月2日の誕生日おめでとうございました!

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 12:04
いじめたい性格の子

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 19:36
いじめとかしたことあるの?

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/12(Mon) 03:42
アンパンマン発狂させたら勝ちゲーしない?ワイルドだろぉ

368 名前:御坂 美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/05/13(Tue) 03:57
最新刊読んで思ったけどいくら感情に任せてアイツを攻撃してたからって頭突きからのゼロ距離からの雷撃の槍ってのはやり過ぎだったかしら……。
自分で言うのもアレなんだけどアイツじゃなかったら受け切れるものじゃないわよ。
ホント、アイツってどんな身体の構造してんのよ……。
でも、アイツの目を覚ます役割があのシスターじゃなくて私だったのってアイツに取って私も何だかんだで結構特別な存在になってると受け取ってもいいのよね?期待しちゃってもいいのよね?

>>336
レベル4クラスの発火能力者なら火力の強弱のコントロールなんて余裕でしょ?
それなら夏場でも一人ぼっちにならないはずよ。
例えば夏と言えば花火で遊んだりするでしょ?
花火には火が必要なんだから発火能力者ならみんなに頼られるんじゃないの?
それとみんなでキャンプでもしたときバーベキューの時も役に立つ能力でもあるわよ。

って言うか、別にどんな能力持ってたって周りに人がいるかどうかなんて本人次第でしょ。
アンタがレベル5第7位のアイツみたいに能力と同じで暑苦しい性格でもしてたら話しは別だけど……。

>>337
えーと、何かのゲームの話しって事でいいのかしら?
レベル99まで育てようとする根気は凄いとは思うけれど、ゲームに熱中し過ぎるのは良くないわよ。
その時間でどれだけ自分の為になる事が出来たかとか考えてみなさい。
ゲームをしてた時間を勉強にでもスポーツにでも使ってたらなーなんて後悔する日が来るかも知れないじゃない。

そうは言っても息抜きも必要だからゲームをするなとは言わないわよ。
私が言いたい事はゲームにのめり込んで時間を無駄にしないって事よ。

>>338
パッと読み返したけどそうは見えないわよ?
でも、そういう指摘があるって事はどこかズレてるのよね。
次からはズレないように気をつけないと。

>>339
いや、ちょっと待ちなさいよ!
そういう趣味ってどんな趣味だ!?
そこが重要だからちゃんと説明しなさいよね。
じゃないと私からは何とも言えないわよ。

369 名前:御坂 美琴 ◆AAAAAA.. 投稿日:2014/05/13(Tue) 03:57
>>340
ホントかしら?
アンタの趣味を押し付けてるだけじゃないの?

って言うかメイド服を渡されても着ないわよ!
あー、でも一回だけ盛夏祭の時に着たこともあったけ。
あの時は黒子の変態度が何時も以上に増してて大変だったような気がするわ……(遠い目

ま、まぁ、それはともかくアイツがホントにメイド服萌え〜なヤツなら仕方なく着る時もあるでしょうし、せっかくだしそのメイド服貰っとくわよ。
でも、いい!?
別に着る気はないから変な期待するんじゃないわよ!

……まったく、メイド服の何がいいのよ。
やっぱり、アレ?
男ってみんなメイドみたいに従順で尽くしてくれそうなメイドみたいな女の子に弱いって事?
アイツもそんな感じだったりするのかしら?

>>341-343
話しが見えて来ないんだけど?
要するに別の世界の物語に私達が召還されたら誰が誰に当てはまるかって話しなの?
元の物語がどういうものかも分からないし、アンタが私達を当てはめてる人物の名前も分からないわよ。

だからノーコメントって事で!ごめんね!

>>344
こ、これって大覇星祭の玉入れの時にアイツが私を押し倒して来たときのまんまじゃない!
こんな合成写真見せてアンタは何がしたいのよ?
嫉妬狂った私が見たいとかそんなとこかしら?
だとしたら残念ね。明らかに作られた写真を見せられたって別に平気なんだけど?

って言うかオティヌスのあの格好は何なのよ……。
いくら何でもいろいろと露出し過ぎでしょ……。
黒子の下着のセンスも付いて行けないけど、それ以上に衝撃を受ける服装よね……。

>>345
そ、そりゃあそれだけ水着を着た私の写真をかき集めたらそんなイメージが付くでしょうけど、実際本編で水着着たのってそんなにないはずよ!
って言うか、私の許可も取らずにそんな写真作るなんて作ったヤツは良い度胸してるわよねぇ。
見つけ出してとっちめてやりたいわ。

>>346
何とかしてって言われても流石に家庭の経済的な事には私でもどうしようもないわよ。
私で出来るのはせいぜい相談にのるくらいになっちゃうけど、それでもいいの?

……そうは言っても金銭的な感覚って私も周りからは結構ズレてるって言われてるくらいだから私なんかよりもアイツが適任なのよね。
ホントに困ってるならアイツを連れて来てあげるからその時に相談したらいいんじゃない?
むしろ、アイツが来るならアンタの親を連れて来てアンタの親を説教でもさせた方が早いかも……?

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 07:46
美琴にコンセントをさす

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/13(Tue) 19:57
美琴の水着写真が裏ルートで販売されてるようです

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/14(Wed) 18:00
好きな男は?

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/14(Wed) 21:34
【注意】

御坂 美琴 ◆AAAAAA..さんのHNとトリップが、他スレのキャラハンに向けた荒らし行為に利用されている可能性があります

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15289/1397141240/136

もし、この書き込みが御坂 美琴 ◆AAAAAA..さんによるもので無い場合は、荒らしである濡れ衣を着せられかねない成りすまし被害にあったことを
10chの管理人まで報告することをお勧めします

また、◆AAAAAA..は割れトリップであるため
再発防止を考え、独自のトリップに変更されることをお勧めします

374 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/15(Thu) 00:12
>>373
確認してみたけどコレって私を装って何か意味あるのかしら?
荒らしの考えてる事って理解出来ないわね。
でも、適当にトリップ漁って、付けてた私も悪いのよね。
そういう事だから、前のトリップに戻すわよ。

>>347
アンタ洗脳されてるなんて事はないでしょうね?
でも、ま、洗脳して自分に好意を持った人間を増やしたってアイツにはそれ程メリットがある訳じゃなさそうだし、洗脳されてるってのはないわよね。
そもそも洗脳されてたとしても洗脳された本人に聞いても正確な返事が返って来るわけないか…。

あ、ごめん。
何か一人でブツブツ喋って独り言だから気にしなくていいわよ。

それと一つ質問させて。あの食蜂のどこらへんがいいのよ?
完璧に外見に一目惚れしたなんて言うんじゃないわよね?
確かに外見はいいかも知れないけど、胸だって中学生にしては大きいし……、でも、あの目のキラキラはいただけないでしょ……。
コンタクト入れてるのかと思ってたけど生まれつきらしいし……。

って、食蜂に惚れたなんて言ってるアンタに言っても外見位知ってるか。

そうねぇ、自分には釣り合わないなんて最初から決め付けて行動しないんじゃ始まらないんだから勇気を出して話しかけてみたら?
食蜂を見てるだけで満足してんじゃないでしょ?
話してみたり、一緒に遊んだりしたいんでしょ?
ならさ、見てるだけじゃ始まらないわよ。

……私だって、アンタと同じで自分の片思いから始まった事なんだけど、色々と行動したおかげで今ではその相手とは頼ったり、頼られたりするそんな関係になってるのよ。
ま、まぁ、別に恋人とかそんな関係じゃないんだけどね……。
でも、今はそれはそれでいいのかななんて思ってるわよ。

私から最後にアンタに言わせて貰うわよ。一番、ダメなのはやっぱり最初から行動もしないで諦める事よ。

>>348
それのどこがいいことなのよ!?
そもそもピンチの女の子を助ける能力ってなんなのよ!?
アイツの場合はたまたま助ける人物が女の子が多いだけで別に女の子を助けて仲良くなろうとかそんな考え持ってないわよ!
そ、そりゃあ、私もアイツがあまりにも女の子助けてフラグ作ってるのを見て勝手に焼き餅妬いてアイツに突っかかる事もあるわよ……。

アンタは誤解してるみたいだから教えとくわよ。アイツは老若男女なんか関係なく助けたいと思った相手は自分の事なんかこれっぽっちも考えないで助けるようなヤツなのよ。

……そ、それに、ラブコメならもうスタートしてるし……(小声

>>349
やっと連載再開するのね。
一応、密室探偵が連載されてないときも毎週、月曜日と水曜日はコンビニで漫画の立ち読みはしてたけどやっぱり自分が一番好きな作品が載ってないのはちょっとね〜。

それに漫画に限らずサスペンスものって大体面白い作品って続きが気になっちゃう終わり方するもんだから中途半端なとこで止まっちゃうと余計に続きが気になっちゃうのよね。

さーてっと、連載再開に備えて前の話しでも読み返えすわよ!

375 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/15(Thu) 00:13
>>354
か、通い妻ですって!?
つまり、それってアイツの家に行ってアイツの身の回りの世話までしてるって言うの!?
それって、アイツの家の場所も知っててアイツの身の回りの世話もするほどアイツがその女に気を許してるって事じゃないの!
何もかも先に行かれてるじゃない!

で、でも実際、自分の目で見て自分の耳で聞いてみなきゃ信じないわよ!
明日にでもアイツを呼び出してどうなってんのって聞いてみるわ!

>>355
……へ、へー。ふーん。ほー。
……あ、アイツがそんな事言ってたんだー。
でも、私、アイツの前でかわいいなんて言われるような事してた記憶がないのよねぇ……。

アイツと私との最近の出来事って言うと……う、馬乗りになってアイツをぶん殴ってた時に……?なわけないない!

自分で考えたって分かんないし、アンタに聞くわ。
最近っていつそんな事言ってたのよ?
もしかしたら、そこにアイツを振り向かせるヒントがあるかも知れないから教えなさいよ。

>>356
だーーーっ!!
うるさいっつーの!それと人の名前を変な呼び方するんじゃないわよ!
そんなふうに褒められたってちっとも嬉しくなんかないわよ!

……まったく。
人を誉めるなら普通に誉めなさいよ、普通に。
こんなんじゃバカにされてるとしか思えないでしょうが。

>>357
アンタも相当変わってるわよね。
相手が人形とかならともかく生身の人間だとなかなか理解されない趣味よね。
ま、人に迷惑かけてるわけじゃないし、いいんじゃないの。そういうマニアックな趣味持ってたって。

両脚を揃えて仰向けに寝かせるって要するに寝る体勢でしょ?
好きかどうかって聞かれてもこの体勢って一日一回はしてる体勢なんじゃないの。
うーん、私はどっちかって言うと抱き枕とか抱きしめながら横向けに寝てる方が好きかも?
でも、あんまり、寝てるときの自分の姿って気にしたことないから何とも言えないわよ。

内股とかもあんまり意識したこともないけど女の子でがに股ってのもアレでしょ?
無意識で内股になってんのは別にいいんじゃない。

は、恥ずかしがり屋って、多分あの時の事言ってんのかしら?
あの時って、アイツとの罰ゲームの時よ。
い、言われてみれば何時もよりモジモジしてたかも知れないわね。
ま、まぁ、あの時はアイツの事相当意識してた時だから仕方ないじゃない。
更に、あの時ってツーショット撮るためにアイツとやたらと密着したりしてたし……。

……そ、それにしても、アンタもよく見てるわね。
黒子なみって言っても過言じゃないわよ。

376 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/15(Thu) 00:15
>>358
い、いや、そのいきなりあげるって言われても困るわよ。
って言うか私とそのプライマルスクリームってどんな接点があるわけ?
単純に曲がいいから聴いて貰いたいとかそういう理由なの?
そういう理由だったら最初から言いなさいよね。

>>359
一番嫌いなタイプはウジウジ悩んでて行動しないヤツとか陰険なヤツも嫌いね。
逆に一番好きなタイプは……や、やっぱりアイツみたいに自分の信念を持っててブレたりしないヤツかな……?

>>360
戦うヒロインが変身しなきゃ行けない理由なんてどこにもないわよ!
そんなの漫画、アニメだけの世界だけでしょうが!
大体、仮に戦う時にいちいち戦闘用の服装に着替えてたらマヌケでしょ。
着替えてる暇があったらさっさと敵を叩いた方がいいに決まってるじゃない。
って言うか、一番着たくない理由は単純に恥ずかしいってのが一番の理由よ。
コスプレして戦うなんてホント痛い子じゃない……。

そういう事だから、アンタが衣装作ったって私は着ないわよ。
それに何のよ、キュアキュアなヤツって……。
な、何となく想像は出来るけど……さ。

>>361
あ、ああ、言われてみればあれも変身と言えば変身よね。
でも、あんな化け物見たいな姿になるくらいなら……まだ、コスプレしてた方がマシかも……?

ぜ、全裸って前にも言ったけど完全に全裸ってわけじゃないから!
よーく見返してみれば分かる事だけど変身した姿の時の一部分でちゃんと隠してるから!
疑うんなら読み返して見なさいよ!

(いや、ちょっと待って。隠してると言ってもほとんどは裸見たいなものだから見返されると困るのはこっちじゃない!)

だーーーっ!!やっぱり見返すなっ!
って言うか都合よくその場面だけの記憶を消えちゃいなさいよ!

>>362
名前間違ってるのはわざとなのかしら?
ま、それはいいとして私見たいなのがお姉さんに欲しかったって私のどの辺がお姉さんっぽいと思ったのよ?
妹じゃダメなの?

ま、私も自分の性格は分かってるから妹ってよりもやっぱり姉ってなっちゃうわよね。
サバサバしてるし、自分で言うのもアレなんだけど面倒見はいい方だしね。
アイツに限って言えばこんな世話を焼いてくれる女っていないんじゃないのって思えるくらい世話焼いてるわよ。
その割に何か見返りがいっつも、軽いような気がしないでもないけどさ。
ま、世話焼いてんのは私が好きでやってんだから見返りが小さくても別に気にしちゃいないわよ。

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 01:18
美琴ちゃんが弾いたコインを
僕ちゃんが喰らったらどうなるの?
僕ちゃん、しんぢゃうの?

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 01:36
もしも上条さんが誰からでも愛される存在だったら状況は変わってたりして
"神様"も"超越者"もはたまた"異世界人"や"地球外生命体"とか全員が上条さんを守ってくれる物語

ってか実際そういった輩に近い存在が上条さんの近くに居そうだよね白翼の一方さんとか劣化雷神のみこにゃんとか

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 07:02
上条さんって美琴だけは本当に殴らないよね
ああ見えて結構女の子相手でも殴ったりしてるのに

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 19:39
ファンクラブならぬアンチクラブを作ってもいいですか

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 21:08
黒髪の巨乳美人2人といちゃいちゃする上条さんの学園生活が羨ましい

ttp://danbooru.donmai.us/data/af65a8b9ca50e1b3ccefd202769f0a73.jpg

この前も放課後の空き教室でこの2人の胸を……いや、何でもない

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 21:17
土御門「吹寄制理上条夫人説!」

青ピ「なんやその殺意の波動に目覚めそうな説!?」

土御門「この映像を見て欲しい」

Pi!

青ピ「これは…大覇星祭の時やね」

土御門「こいつは偶然清掃ロボ(舞夏の移動手段)が録画したものなんだが、ここだ」

青ピ「ややっ!?吹寄ちゃんとカミやんが手を繋いで歩いとる!!」

土御門「そうだ、しかもこのあと、ここだ!」

Pi!

青ピ「おい、キスしてんじゃねぇかあいつ殺すぞ」

土御門「落ち着けキャラ崩壊してるぜよ似非関西弁」

青ピ「おい、キスしてんじゃねぇかあいつ縊るぞ」

土御門「言い直せてねーぜい」

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 22:29
最近のトレンドは女の子同士の恋愛よ、おねえさま…じゃなくて美琴さま!

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 05:09
キンキンに冷やした氷を背中にポトリ

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 17:16
>>383にて

_  ,.イ ,. -: ´: _`: : _― 、
          |//∨/}´:': : , ':,: : : : : ヽ : \イ〉
       ,. -:――/// : ': /: /: ,: :, ィ: :, : : : ∨_
     /: : : :_ /{イ:,: :/:/: /:.イ: / |: l:|: |: :l: }、: `: 、
   ,.イ: : : : : ,:、/〉/,|:|: ':/:ゝl- '|/  }、_|: |: :l: |/〉: : :ヽ
  /: ,': : : :/: : : : :/|:{:从ィ≠=ミ   _}/|: ,: :|∧: : : : :.
 , : : ,|: : / ,: : : : : {:从{  """     ´ ̄ヽ}/}从:∧: : : : }、
 {: :/ ,: イ  /: : /: 八r=|    、____`_, "{: ': : :,  } : : /: :.
 |: {  、: :∨: : , {: { 乂_、    ':.:.:.:.:.:.Y  八l: : { / : イ: : : }
  ,: !  }: : }: / ,:ム   从:、. 乂__ノ  イ: /{: : | ,': :/ |: : :/
  }: l  |: /: {   }: :{    _}`>_,.... イ_/:/  、:/: / ,: :./
 ,: / /:∧: |   ヽ」-r:r:./,介、  〉:,: ⌒ヾ  l/: / /:, '
.〈:/ ,'/  、{ ∧/  |:.|〈/_/ ー/^ーァ   }  ∧: }' {: {
 }  ∨、_  _「二 ヾ l:/:// /:/{⌒ト,   | /:.∧|  、: 〉
ノ     ≫ <>  }イ:..}'/:..,:':/r ミァ   | 〉/ リ  }'
    /   ム、  |:..:..:}':..:,. '´ /`ー'   { /'  〈   乂
           八  `ヽl '´  _,/     |   ノ
        〈_T`>    /、/ ̄\___|
          | ´   ,.<   `  /:..} ̄
            乂_,..イ:..、:..:.l:...,  ,:..:../
          }:.|:..:..:..:.、:..:,:..: ̄:..:.〈
          |:.|:..:..:..:..:.Y:..:..:..:..:..::.
          |:..}:..:..:..:..:...:.}:..:..:..:..:..:.|
             、:|:..:..:..:..:..:..|:.\:..:..:.イ-、
          /:.〉:.、:..:..:..:..:.,:..:..:..:..:..:..:ノ
            乂:.{:..:..`:..:...、__}:..:..:..:..:..〈

と、それが黒子の妄想だった

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 18:33
悪いことに興味はある?

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 18:53
>>379
そりゃ美琴はそげぶされるようなことしてないもんなー。
別に特別扱いしてるわけじゃなくて、
似たもの同士だからそげぶしなくちゃいけないような
意見の相違に至らないだけでしょ。

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 20:32
悩みがあるから来たんだけど…キミ女子中学生やんけ!
あのな、JCに相談して解決するような悩みだったらとっくに自己解決しとるわ!

あ、あっちに食蜂さんがいるから相談に乗ってもらおっと

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 22:00
大人になったら一度やってみたいこと

390 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/17(Sat) 00:08
>>363
あ、ありがと。
ちょっと前にもCDくれた人でしょ?
今度はライブ版ってアンタどんだけ私に聴いて貰いたいのよ?
ま、まぁ、コレだけくれたんだから聴かないとアンタにガッカリされちゃいそうだしちゃんと聴くつもりよ。
ちなみに、アンタが一番オススメな曲ってどれなの?
最初それを聴いてみようかなーって思って。

>>364
忘れてたって言ってもちゃんと思い出してくれて祝ってくれたんでしょ?
だったら、私もアンタにちゃんとお礼言わせて。
祝ってくれてありがとね。

せっかくだし、知らない人もいると思うからみんなにも教えておくわよ。
私の誕生日は5月2日よ。
べ、別に誕生日プレゼントとか期待してるわけじゃないから覚えててくれるだけでいいわよ。

>>365
それってどういう意味なのよ?
私がいじめたくなるような性格してるって事なのかしら?
もし、そうなら私のどこを見てそう思ったのか聞きたいくらいよ。

>>366
いじめなんてそんな陰険な事を私がするとでも思ってんの?
私はむしろそういう事やるようなヤツが大嫌いなんだけど?
少なくとも典型的な集団で1人をいじめるに限って言えばの話しならしたことないわよ。

って言うか、常盤台のいいとこってあんまりいじめ受けてるとかそういう噂聞かないってところなのよね。
ま、派閥なんてしょうもないもの作ってる連中もいるし、もしかしたら私が知らないとこで派閥同士のケンカはあるかも知れないけど。

それにしても派閥なんて作って何がいいのかしらねぇ……。
人生一度しかない学校生活なんだからそんなものに縛られないでずっと友達で呼べるような人と仲良く有意義に過ごした方がいいに決まってるでしょ。

391 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/17(Sat) 00:11
>>367
どんなゲームなのよ、それ?
アンパンマンがアンタに何かしたのかしら?
何もしてないなら、アンパンマンも飛んだ迷惑よね。
何もしてないのに発狂するほどのストレスを味わうことになるなるなんて……。
って言うか、アンパンマンって怒ったりするイメージがないのよねぇ。
そりゃ、宿敵のばいきんまんが悪さをすれば怒るんでしょうけど。
それ以外だとなにされたって笑ってそうじゃない?
だって自分の顔を千切って爽やかな顔して食べなって言ってくんのよ?
そんなアンパンマンを発狂させるなんてムリよ、ムリ!

……本音を言っちゃうと発狂するアンパンマンって見てみたい気もするけど……。

>>370
い、痛いっつーの!!
アンタ、バカでしょ!?何が美琴にコンセントを差すよ!?
肌に差したって痛いだけでしょうが!

私が電気を操るからってコンセント扱いするんじゃないわよ!

……まったく。一応、今回は忠告だけにしといてあげるからちゃんと聞いてなさいよ。
今度こんな事やったら痛い目あわせるわよ。

>>371
な、なんですって!?
その話しがホントなら絶対に見つけ出して止めさせてはやるわよ!
この私が能力をフルに使えば人を探し出すくらいどうってことないないのよ!
レベル5、エレクトロマスターって呼ばれてるこの御坂美琴様舐めんじゃないわよ!

……ごめん。大見得切っちゃったけど正直に言うと0から人を探すなんて難しいに決まってるじゃない。
そういうことだからアンタ協力しなさい。
何の協力かって?
そりゃあ、その変態を捕まえることによ。
ちなみに、どこでその情報を手に入れたのよ?
これさえ分かれば後は相手の足跡を追跡すればいいだけの話しだから私だけでも何とかなるはずよ。

>>372
す、好きな男って……ずいぶんとストレートに聞いてくるわね。
もう本人以外にはバレちゃってるようなものだし、素直に…あ、アイツって言うしかないじゃない。
どうせ、アンタも知ってて聞いてきてんでしょ?
それにしても私もホントとんでもないヤツを好きになっちゃったわよね。
だって気がついたらどこか遠いとこに行って、やっかいごとに首突っ込んでるし、鈍感で全然こっちの気持ちに気付いてくれないし、何よりも女の子の知り合いがいくら何でも多すぎるわよ!
アイツに自覚なくてもほとんど助けてる子が女の子ばかりってどうなのよ……。

392 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/17(Sat) 00:15
>>377
いやいや、普通にコイン弾くだけなら死なないから。
コツンってコインが当たってちょっと痛いだけよ。
って言うか何でアンタはそんなこと思ったのよ?
この私が普通の人にレールガンなんか使うわけないでしょ。
私がレールガンを遠慮なくぶっ放せる相手ってそうそういないし。
仮に使ったとしても直撃させないようにしてるわよ。
それだけの威力なんだから人に向けて使うわけに行かないでしょ。

……ま、まぁ、正直に言うと何度か撃ったことあるのよね。
一応、言っとくけど撃ったことあるって言ってもレールガンが通用しないようなぶっ飛んだ連中だったしアイツらノーカンってことで!

>>378
異世界人、地球外生命体って何なのよ……。
って言うかそれいくら何でも過保護過ぎでしょ。
それにアイツの悪い癖なんだけどアイツって何でも1人で背負い込もうとするじゃない?
そんなアイツが誰かに守って貰うだけなんてアイツが望むかしら?

それと劣化雷神って言うネーミングセンスは何なのよ。
ビリビリって呼ばれるよりムカつくわね。

ま、それはいいとして。
私は別にアイツを守ってあげたいとかそういうのじゃないわよ。
何でも1人で背負い込もうとするアイツの負担を私にも分けて貰ったらそれで十分よ。
そうすることで少しでもアイツの支えになれれば、それでいいのよ。

>>379
>>387で言われてる通り殴るような理由なければ殴られないのは当然じゃない。

でも、一回だけ頭をコツンって叩かれたことあったわよ。
あの時は私もアイツと同じ考え方して1人で背負い込んででも事故犠牲をしようとしたからコツンって叩かれたんだけど……。

結局、アイツには危ない事をしてほしくないって思ってても私も似たようなものなのよね……。
確かに私とアイツって似たもの同士なのかもね。

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/17(Sat) 12:55
>>373への返答ありがとうございました
現在、他のスレのキャラハンも多数巻き込まれ被害は依然拡大中です

迷惑行為 利用規約違反等 報告専用スレッド 2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=request&key=302960035&st=795&to=795

これ以上10ch内での無差別的な被害が広がらないように、迷惑行為報告スレッドでこの件に関する通報が行われていますが
被害が10ch内とはいえ、書き込みそのものは外部であることもあり、被害者本人でない名無しの通報だけでは効力が弱いかと思われます
重ねて恐縮ですが、もしよろしければ上記の報告に対する補足として、被害にあわれたキャラハン様の方からも迷惑行為としての報告をお願いしたく存じます
お手数おかけすることとなりますが、被害拡大を防ぐためにも、どうかご協力お願い致します

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/17(Sat) 12:55
…女なんて勝手なもんさ
ある日突然、別れたいって言い出して……それっきりさ

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/17(Sat) 18:03
つむじぐりぐり

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/17(Sat) 21:00
電気を出す能力を使って発電所に協力しよう
夏は電力不足だ

397 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/18(Sun) 00:18
>>380
アンタさ、そんなこと普通本人に聞く?
どういう神経してんのよ……。

ま、私と私の周りの人達に直接嫌がらせしないって約束してくれるなら、作ってもいいわよ。
約束出来ないなら、速攻潰すつもりだからそのつもりでいなさいよ?

>>382
左の人って確か大覇星祭の時に急に倒れちゃった人よね?
体操着がアイツと同じ体操着だったから同じ学校の人だと思ってたわよ。

アイツの学校って共学なのよね。
そうなると学校中にアイツを好きになる可能性を持った女の子がいるってことになっちゃうし、やっぱりアイツの学校に進学するってのもアリなのかも……?
アイツが他の女の子といちゃついてたりしてないか見張ることも出来るし、何よりもほとんど毎日アイツと一緒にいられるわけだし、うん、悪い選択じゃないわよ。
この間、見学に行ったのは正解だったのかも。

ところで、最後何が言いたかったのよ?
胸って……まさか、触ったりしてたとかじゃないわよね?
あの野郎、私だけにじゃなくて他の子にもそんなことやってたりしてないでしょうねぇ……。
もし、してたら今度はマウント取って殴るだけじゃ済まさせないわよ!

>>382
アンタたちいきなり現れて何の話ししてるのよ?
それと何の映像見てんのよ?
何でかその映像、私が見なきゃいけないような気がするのよ。だから私にも見せなさいよ。
……どれどれー。
【2人を押しのけて、何度も巻き戻しては再生をする】

……ふ、ふーん。
確かに手は繋いではいるけどキスはしてないじゃない。
それに、よく見てみなさいよ。
おでこ同士がぶつかって未遂に終わってるわよ。
何て言うか2人でいちゃついてるって言うよりもアイツが女の子に引きずり回されてるようにも見えなくないような……。
でも、何となく分かったけどこの吹寄さんってアイツのことを異性として見てないんじゃない?

あくまでもこれは私の感よ。
実際のとこ、どうかなんて吹寄さんしか分からないことでしょ。

398 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/18(Sun) 00:20
>>383
何やってんのよ黒子?
匿名で書き込んだってアンタなのばれてるのよ。
何が女の子同士の恋愛よ。
アンタの変態行為に散々味わってるこっちの身にもなりなさいよ。

って言うかアンタって普通の男の子には興味ないわけ?
私のことどんなに好きだって言ったって絶対に結ばれることなんかないんだから普通の恋愛に目覚めてくれなきゃいつまでたってもアンタ1人でいることになっちゃうわよ?
アンタ、そんな人生でもいいの?
……?
黒子、アンタ、ちゃんと私の話し聞いてんの?
……あ、あらぁ……ちょ、ちょっと言い過ぎちゃったみたい……凄い落ち込んじゃってるわ、この子……。
そ、そりゃあ友達としてなら私と黒子はずっと付き合える中だとも思ってるわよ。
ほら、前にも言ったでしょ?アンタは大事なパートナーだって!
何度か私が危ない時にアンタを頼ったことあるじゃない。
頼るなんてことはホントに信頼してる人にしか頼めないことでしょ?

(……はぁ、これだけフォローしとけば立ち直ってくれるわよね?)

>>384
ひゃっ…つ、冷たいのが背中に入って来た!
何なのよ、この冷たいのは!?
……こ、氷?
こんな悪戯して来たヤツはどこの誰なのよ!?
【回りをキョロキョロ見回す】
ちょっと!アンタでしょ!?
私の背中に氷を入れたの!?

アンタねぇ、いきなり背中に氷入れてくるなんて私に何か恨みでもあるわけ?
仮にそうだとしても何でこんな子供がしそうな悪戯で仕返しするのよ!?
こんなのじゃ余計に相手を怒らせるだけでしょうが!

ま、いいわよ。優しい美琴さんだもの。
一回程度なら許してあげるわよ。
…だ・け・ど!次、こんなことしたらどうなるか分かってんでしょうねぇ……?
私を見かけただけでがたがた震えるくらい酷い目にあわすつもりよ。そのこと覚えときなさいよ。

>>386
悪いことって言っても色々とあるから何とも言えないわね。
でも、ホントに軽い悪いことになら興味あるわよ。
例えば、学校の寮の門限過ぎた夜中に友達と遊ぶとか、そういうレベルよ。
一応、これでもお嬢様学校なんて呼ばれてる学校に通ってから規則に関しては他の学校より厳しいとこなのよ。
そのストレスで、たまーにだけど反発したくなっちゃうのよね。
やっぱり、こういう気持ちになるのって私が反抗期だからなのかしら?

399 名前:& ◆9dmNJeXQ 投稿日:2014/05/18(Sun) 00:22
>>388
……う、うぅ、アンタ痛いとこついて来るじゃない……。
確かに中学生の人生経験なんてたかが知れてるとは思うけど、相談に乗るくらいなら中学生でも出来るわよ。
そりゃあ、的確なアドバイスは出来ないかも知れないし、逆にさらに悩みを大きくしちゃう可能性もあると思うわよ。
でも、悩みをうち明けたら気持ちが楽になる人だっているでしょ。

……ま、まぁ、今のところ悩み事相談をされたのってほとんどないのも、事実よ……。

ちなみに何で、私じゃ駄目で食蜂ならいいのか理由を教えなさいよ。
一応、あれでも同級生なんだけど?
もしかしてアンタ、単純に見た目が食蜂の方がいいからってそんな理由じゃないわよね?
それともあれだったりするのかしら?
胸の大きさで人の年齢を判別してるなんて言わないわよね?

……なんて嘘よ。問い詰めちゃったりして、ごめんね?
単純に食蜂の方がいいアドバイスをもらえそうだって思ったんでしょ?
でも、気をつけなさいよね。
アイツってあんなんだから下手すればアンタの記憶を改竄して悩み事自体を消して解決なんてこともしてくるかも知れないわよ?
もっとも、悩み事が綺麗さっぱり消えるのならそれはそれでいいことなのかも知れないけど、さ……。

>>389
大人になったらやりたいことかぁ。
急に言われると、思いつくようで思いつかないわね。
ありきたりだけど、やっぱりお酒は飲んでみたいかも。
家のママが結構飲む方みたいだから私も遺伝的に飲めると思うのよね。
お酒で酔っ払うってどんな気持ちなのかはちょっと興味あるわよ。

とは言っても、ママみたいにデレンデレンになるまで酔っ払うなんてことにはなりたくないわねぇ……。
あれは酒癖が悪いなんてレベルじゃないと思うのよね。
お酒を飲んだら外出禁止って言ってもいいくらいのレベルよ。

いや、ちょっと待ってお酒の強さも遺伝するって聞くし、酒癖の悪さも遺伝するのなら私お酒は飲まないようにしないと駄目かも…?

……でも、いつかホントに私たちが大人になったら黒子に佐天さんに初春さんたちとも飲んでみたいわねぇ。
も、もちろん、アイツとも……。
それまで離れ離れになったりしてなきゃいいけど……。

……あれ?そう言えばアイツってロシアから帰って来た時どう考えても酔っ払ってた状態だったの思いだしたわよ!
あれがアイツのお酒を飲んで酔っ払った状態ならアイツもお酒は飲んじゃ行けない体質なのかも…?

400 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/18(Sun) 00:29
あ、あれ?名前が文字化けした上にトリップもおかしくなっちゃってる?
分かってるとは思うけど、一応>>399は私よ。

>>393
そう言われてもこっち(このスレ内)でなりすましされたわけじゃないから私が手を出す事じゃなくない?
それこそ通報したって効力は弱いでしょ。
何か突き放した言い方しちゃったけど、こっちに被害が出てない以上、通報はしないわよ。

>>394
その台詞まるっきり男にも当てはまる言葉よね?
つまり、男だとか女だとか関係なくて人によるってことよ。
って言うか別れたいって告げられる前にその彼女に前兆みたいなのなかった?
突然、別れたいなんて普通言わないでしょ。
もっとも、彼女が実は浮気をしていてその浮気相手の方に走って行ったなんてことならそんな女と別れて正解だったと思うしかないんじゃない?

そもそも、初めて異性で好きな人が出来たばかりの私に恋愛相談みたいなのされてもアドバイスとか出来ないのよねぇ……。
むしろ、私が相談にのって欲しいくらいよ。

>>395
だーーーーっ!!
普通に痛いからグリグリするなーっ!

ホント、最近、何か私ってアンタたちにいじめられてない!?
恨みを買うようなことしたつもりないのに何なのよ!まったく!

アンタたちに忠告しとくわ!次からちょっとでもちょっかい出して来たらただじゃおかないんだから覚悟しときなさいよ!

って言うか、こんなこと言うの何度めなのよ。
もう数えるのも馬鹿らしく思えるってどえなのよ……。

>>396
そ、そうなふうに言われちゃうと断る私が悪者みたいになっちゃうじゃない。
確かに、震災の影響でまだ電力不足の可能性もあると思うし、ホントに電力不足になりそうなら協力するわよ。
な、何よ?その意外と素直じゃないかって顔は?
だって電力不足とは言え去年熱中症で室内で亡くなった人だっていたじゃない?
そんな話しを聞けば私だって協力しなきゃって気持ちにもなるわよ。
もし、ホントに電力不足をどうにかしようとするなら妹達の力も必要よね。
電気使いをかき集めれば東日本だけならどうにかなるでしょ?

……冷静に考えたら学園都市の電力を分け与えれば、それでいい話しじゃない。
技術が進んだ都市なんだからそんなこと余裕で実現してもらなきゃね〜。
じゃなきゃ、学園都市って名前に傷がついちゃうわよ。

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 05:21
いい子いい子…(美琴の頭を撫でる)

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 07:19
美琴さんと違って妹さんはかわいいね

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 09:50
妹が嫌いな男の子はいません

404 名前:御花畑 投稿日:2014/05/18(Sun) 10:51
御坂さ〜ん
お友達が何回言ってもスカートめくりをやめてくれません。
(T ^ T)

どうすればいいでしょうか。

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 10:57
御坂美琴と御坂妹、そして番外個体を見るとさながらゴルゴン三姉妹を思い出すw

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 11:22
高い高〜い♪

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 11:22
低い低〜い♪

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 11:23
ミコちん可愛い

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 12:09
もしかしたらいわゆる“御坂の妹たち”にあたるものの中で、変態な何者かが性染色体をおもしろ半分にいじって爆誕した“弟”にあたるミサカもいつか出てくる…かも?
(さらにあくまでもいじったのは身体の性染色体だけで感情や記憶には手をつけてない結果的、身体は男の子でも自分は女の子だと思っている(要は性同一性障害状態)って展開ならますますおもしろくなりそう)

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 17:33
ルーズソックスって絶対蒸れるよね
美琴のも臭いんだろうなぁ

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 21:13
上条さんってもうお嫁さんや子供がいるんじゃないの?

だって毎日、少なくとも3人分の食料を調達してるよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)