掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

1 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/08(Sat) 07:50
変な質問以外は答えてあげるわよ。

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 21:17
土御門「吹寄制理上条夫人説!」

青ピ「なんやその殺意の波動に目覚めそうな説!?」

土御門「この映像を見て欲しい」

Pi!

青ピ「これは…大覇星祭の時やね」

土御門「こいつは偶然清掃ロボ(舞夏の移動手段)が録画したものなんだが、ここだ」

青ピ「ややっ!?吹寄ちゃんとカミやんが手を繋いで歩いとる!!」

土御門「そうだ、しかもこのあと、ここだ!」

Pi!

青ピ「おい、キスしてんじゃねぇかあいつ殺すぞ」

土御門「落ち着けキャラ崩壊してるぜよ似非関西弁」

青ピ「おい、キスしてんじゃねぇかあいつ縊るぞ」

土御門「言い直せてねーぜい」

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/15(Thu) 22:29
最近のトレンドは女の子同士の恋愛よ、おねえさま…じゃなくて美琴さま!

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 05:09
キンキンに冷やした氷を背中にポトリ

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 17:16
>>383にて

_  ,.イ ,. -: ´: _`: : _― 、
          |//∨/}´:': : , ':,: : : : : ヽ : \イ〉
       ,. -:――/// : ': /: /: ,: :, ィ: :, : : : ∨_
     /: : : :_ /{イ:,: :/:/: /:.イ: / |: l:|: |: :l: }、: `: 、
   ,.イ: : : : : ,:、/〉/,|:|: ':/:ゝl- '|/  }、_|: |: :l: |/〉: : :ヽ
  /: ,': : : :/: : : : :/|:{:从ィ≠=ミ   _}/|: ,: :|∧: : : : :.
 , : : ,|: : / ,: : : : : {:从{  """     ´ ̄ヽ}/}从:∧: : : : }、
 {: :/ ,: イ  /: : /: 八r=|    、____`_, "{: ': : :,  } : : /: :.
 |: {  、: :∨: : , {: { 乂_、    ':.:.:.:.:.:.Y  八l: : { / : イ: : : }
  ,: !  }: : }: / ,:ム   从:、. 乂__ノ  イ: /{: : | ,': :/ |: : :/
  }: l  |: /: {   }: :{    _}`>_,.... イ_/:/  、:/: / ,: :./
 ,: / /:∧: |   ヽ」-r:r:./,介、  〉:,: ⌒ヾ  l/: / /:, '
.〈:/ ,'/  、{ ∧/  |:.|〈/_/ ー/^ーァ   }  ∧: }' {: {
 }  ∨、_  _「二 ヾ l:/:// /:/{⌒ト,   | /:.∧|  、: 〉
ノ     ≫ <>  }イ:..}'/:..,:':/r ミァ   | 〉/ リ  }'
    /   ム、  |:..:..:}':..:,. '´ /`ー'   { /'  〈   乂
           八  `ヽl '´  _,/     |   ノ
        〈_T`>    /、/ ̄\___|
          | ´   ,.<   `  /:..} ̄
            乂_,..イ:..、:..:.l:...,  ,:..:../
          }:.|:..:..:..:.、:..:,:..: ̄:..:.〈
          |:.|:..:..:..:..:.Y:..:..:..:..:..::.
          |:..}:..:..:..:..:...:.}:..:..:..:..:..:.|
             、:|:..:..:..:..:..:..|:.\:..:..:.イ-、
          /:.〉:.、:..:..:..:..:.,:..:..:..:..:..:..:ノ
            乂:.{:..:..`:..:...、__}:..:..:..:..:..〈

と、それが黒子の妄想だった

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 18:33
悪いことに興味はある?

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 18:53
>>379
そりゃ美琴はそげぶされるようなことしてないもんなー。
別に特別扱いしてるわけじゃなくて、
似たもの同士だからそげぶしなくちゃいけないような
意見の相違に至らないだけでしょ。

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 20:32
悩みがあるから来たんだけど…キミ女子中学生やんけ!
あのな、JCに相談して解決するような悩みだったらとっくに自己解決しとるわ!

あ、あっちに食蜂さんがいるから相談に乗ってもらおっと

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/16(Fri) 22:00
大人になったら一度やってみたいこと

390 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/17(Sat) 00:08
>>363
あ、ありがと。
ちょっと前にもCDくれた人でしょ?
今度はライブ版ってアンタどんだけ私に聴いて貰いたいのよ?
ま、まぁ、コレだけくれたんだから聴かないとアンタにガッカリされちゃいそうだしちゃんと聴くつもりよ。
ちなみに、アンタが一番オススメな曲ってどれなの?
最初それを聴いてみようかなーって思って。

>>364
忘れてたって言ってもちゃんと思い出してくれて祝ってくれたんでしょ?
だったら、私もアンタにちゃんとお礼言わせて。
祝ってくれてありがとね。

せっかくだし、知らない人もいると思うからみんなにも教えておくわよ。
私の誕生日は5月2日よ。
べ、別に誕生日プレゼントとか期待してるわけじゃないから覚えててくれるだけでいいわよ。

>>365
それってどういう意味なのよ?
私がいじめたくなるような性格してるって事なのかしら?
もし、そうなら私のどこを見てそう思ったのか聞きたいくらいよ。

>>366
いじめなんてそんな陰険な事を私がするとでも思ってんの?
私はむしろそういう事やるようなヤツが大嫌いなんだけど?
少なくとも典型的な集団で1人をいじめるに限って言えばの話しならしたことないわよ。

って言うか、常盤台のいいとこってあんまりいじめ受けてるとかそういう噂聞かないってところなのよね。
ま、派閥なんてしょうもないもの作ってる連中もいるし、もしかしたら私が知らないとこで派閥同士のケンカはあるかも知れないけど。

それにしても派閥なんて作って何がいいのかしらねぇ……。
人生一度しかない学校生活なんだからそんなものに縛られないでずっと友達で呼べるような人と仲良く有意義に過ごした方がいいに決まってるでしょ。

391 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/17(Sat) 00:11
>>367
どんなゲームなのよ、それ?
アンパンマンがアンタに何かしたのかしら?
何もしてないなら、アンパンマンも飛んだ迷惑よね。
何もしてないのに発狂するほどのストレスを味わうことになるなるなんて……。
って言うか、アンパンマンって怒ったりするイメージがないのよねぇ。
そりゃ、宿敵のばいきんまんが悪さをすれば怒るんでしょうけど。
それ以外だとなにされたって笑ってそうじゃない?
だって自分の顔を千切って爽やかな顔して食べなって言ってくんのよ?
そんなアンパンマンを発狂させるなんてムリよ、ムリ!

……本音を言っちゃうと発狂するアンパンマンって見てみたい気もするけど……。

>>370
い、痛いっつーの!!
アンタ、バカでしょ!?何が美琴にコンセントを差すよ!?
肌に差したって痛いだけでしょうが!

私が電気を操るからってコンセント扱いするんじゃないわよ!

……まったく。一応、今回は忠告だけにしといてあげるからちゃんと聞いてなさいよ。
今度こんな事やったら痛い目あわせるわよ。

>>371
な、なんですって!?
その話しがホントなら絶対に見つけ出して止めさせてはやるわよ!
この私が能力をフルに使えば人を探し出すくらいどうってことないないのよ!
レベル5、エレクトロマスターって呼ばれてるこの御坂美琴様舐めんじゃないわよ!

……ごめん。大見得切っちゃったけど正直に言うと0から人を探すなんて難しいに決まってるじゃない。
そういうことだからアンタ協力しなさい。
何の協力かって?
そりゃあ、その変態を捕まえることによ。
ちなみに、どこでその情報を手に入れたのよ?
これさえ分かれば後は相手の足跡を追跡すればいいだけの話しだから私だけでも何とかなるはずよ。

>>372
す、好きな男って……ずいぶんとストレートに聞いてくるわね。
もう本人以外にはバレちゃってるようなものだし、素直に…あ、アイツって言うしかないじゃない。
どうせ、アンタも知ってて聞いてきてんでしょ?
それにしても私もホントとんでもないヤツを好きになっちゃったわよね。
だって気がついたらどこか遠いとこに行って、やっかいごとに首突っ込んでるし、鈍感で全然こっちの気持ちに気付いてくれないし、何よりも女の子の知り合いがいくら何でも多すぎるわよ!
アイツに自覚なくてもほとんど助けてる子が女の子ばかりってどうなのよ……。

392 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/17(Sat) 00:15
>>377
いやいや、普通にコイン弾くだけなら死なないから。
コツンってコインが当たってちょっと痛いだけよ。
って言うか何でアンタはそんなこと思ったのよ?
この私が普通の人にレールガンなんか使うわけないでしょ。
私がレールガンを遠慮なくぶっ放せる相手ってそうそういないし。
仮に使ったとしても直撃させないようにしてるわよ。
それだけの威力なんだから人に向けて使うわけに行かないでしょ。

……ま、まぁ、正直に言うと何度か撃ったことあるのよね。
一応、言っとくけど撃ったことあるって言ってもレールガンが通用しないようなぶっ飛んだ連中だったしアイツらノーカンってことで!

>>378
異世界人、地球外生命体って何なのよ……。
って言うかそれいくら何でも過保護過ぎでしょ。
それにアイツの悪い癖なんだけどアイツって何でも1人で背負い込もうとするじゃない?
そんなアイツが誰かに守って貰うだけなんてアイツが望むかしら?

それと劣化雷神って言うネーミングセンスは何なのよ。
ビリビリって呼ばれるよりムカつくわね。

ま、それはいいとして。
私は別にアイツを守ってあげたいとかそういうのじゃないわよ。
何でも1人で背負い込もうとするアイツの負担を私にも分けて貰ったらそれで十分よ。
そうすることで少しでもアイツの支えになれれば、それでいいのよ。

>>379
>>387で言われてる通り殴るような理由なければ殴られないのは当然じゃない。

でも、一回だけ頭をコツンって叩かれたことあったわよ。
あの時は私もアイツと同じ考え方して1人で背負い込んででも事故犠牲をしようとしたからコツンって叩かれたんだけど……。

結局、アイツには危ない事をしてほしくないって思ってても私も似たようなものなのよね……。
確かに私とアイツって似たもの同士なのかもね。

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/17(Sat) 12:55
>>373への返答ありがとうございました
現在、他のスレのキャラハンも多数巻き込まれ被害は依然拡大中です

迷惑行為 利用規約違反等 報告専用スレッド 2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=request&key=302960035&st=795&to=795

これ以上10ch内での無差別的な被害が広がらないように、迷惑行為報告スレッドでこの件に関する通報が行われていますが
被害が10ch内とはいえ、書き込みそのものは外部であることもあり、被害者本人でない名無しの通報だけでは効力が弱いかと思われます
重ねて恐縮ですが、もしよろしければ上記の報告に対する補足として、被害にあわれたキャラハン様の方からも迷惑行為としての報告をお願いしたく存じます
お手数おかけすることとなりますが、被害拡大を防ぐためにも、どうかご協力お願い致します

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/17(Sat) 12:55
…女なんて勝手なもんさ
ある日突然、別れたいって言い出して……それっきりさ

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/17(Sat) 18:03
つむじぐりぐり

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/17(Sat) 21:00
電気を出す能力を使って発電所に協力しよう
夏は電力不足だ

397 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/18(Sun) 00:18
>>380
アンタさ、そんなこと普通本人に聞く?
どういう神経してんのよ……。

ま、私と私の周りの人達に直接嫌がらせしないって約束してくれるなら、作ってもいいわよ。
約束出来ないなら、速攻潰すつもりだからそのつもりでいなさいよ?

>>382
左の人って確か大覇星祭の時に急に倒れちゃった人よね?
体操着がアイツと同じ体操着だったから同じ学校の人だと思ってたわよ。

アイツの学校って共学なのよね。
そうなると学校中にアイツを好きになる可能性を持った女の子がいるってことになっちゃうし、やっぱりアイツの学校に進学するってのもアリなのかも……?
アイツが他の女の子といちゃついてたりしてないか見張ることも出来るし、何よりもほとんど毎日アイツと一緒にいられるわけだし、うん、悪い選択じゃないわよ。
この間、見学に行ったのは正解だったのかも。

ところで、最後何が言いたかったのよ?
胸って……まさか、触ったりしてたとかじゃないわよね?
あの野郎、私だけにじゃなくて他の子にもそんなことやってたりしてないでしょうねぇ……。
もし、してたら今度はマウント取って殴るだけじゃ済まさせないわよ!

>>382
アンタたちいきなり現れて何の話ししてるのよ?
それと何の映像見てんのよ?
何でかその映像、私が見なきゃいけないような気がするのよ。だから私にも見せなさいよ。
……どれどれー。
【2人を押しのけて、何度も巻き戻しては再生をする】

……ふ、ふーん。
確かに手は繋いではいるけどキスはしてないじゃない。
それに、よく見てみなさいよ。
おでこ同士がぶつかって未遂に終わってるわよ。
何て言うか2人でいちゃついてるって言うよりもアイツが女の子に引きずり回されてるようにも見えなくないような……。
でも、何となく分かったけどこの吹寄さんってアイツのことを異性として見てないんじゃない?

あくまでもこれは私の感よ。
実際のとこ、どうかなんて吹寄さんしか分からないことでしょ。

398 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/18(Sun) 00:20
>>383
何やってんのよ黒子?
匿名で書き込んだってアンタなのばれてるのよ。
何が女の子同士の恋愛よ。
アンタの変態行為に散々味わってるこっちの身にもなりなさいよ。

って言うかアンタって普通の男の子には興味ないわけ?
私のことどんなに好きだって言ったって絶対に結ばれることなんかないんだから普通の恋愛に目覚めてくれなきゃいつまでたってもアンタ1人でいることになっちゃうわよ?
アンタ、そんな人生でもいいの?
……?
黒子、アンタ、ちゃんと私の話し聞いてんの?
……あ、あらぁ……ちょ、ちょっと言い過ぎちゃったみたい……凄い落ち込んじゃってるわ、この子……。
そ、そりゃあ友達としてなら私と黒子はずっと付き合える中だとも思ってるわよ。
ほら、前にも言ったでしょ?アンタは大事なパートナーだって!
何度か私が危ない時にアンタを頼ったことあるじゃない。
頼るなんてことはホントに信頼してる人にしか頼めないことでしょ?

(……はぁ、これだけフォローしとけば立ち直ってくれるわよね?)

>>384
ひゃっ…つ、冷たいのが背中に入って来た!
何なのよ、この冷たいのは!?
……こ、氷?
こんな悪戯して来たヤツはどこの誰なのよ!?
【回りをキョロキョロ見回す】
ちょっと!アンタでしょ!?
私の背中に氷を入れたの!?

アンタねぇ、いきなり背中に氷入れてくるなんて私に何か恨みでもあるわけ?
仮にそうだとしても何でこんな子供がしそうな悪戯で仕返しするのよ!?
こんなのじゃ余計に相手を怒らせるだけでしょうが!

ま、いいわよ。優しい美琴さんだもの。
一回程度なら許してあげるわよ。
…だ・け・ど!次、こんなことしたらどうなるか分かってんでしょうねぇ……?
私を見かけただけでがたがた震えるくらい酷い目にあわすつもりよ。そのこと覚えときなさいよ。

>>386
悪いことって言っても色々とあるから何とも言えないわね。
でも、ホントに軽い悪いことになら興味あるわよ。
例えば、学校の寮の門限過ぎた夜中に友達と遊ぶとか、そういうレベルよ。
一応、これでもお嬢様学校なんて呼ばれてる学校に通ってから規則に関しては他の学校より厳しいとこなのよ。
そのストレスで、たまーにだけど反発したくなっちゃうのよね。
やっぱり、こういう気持ちになるのって私が反抗期だからなのかしら?

399 名前:& ◆9dmNJeXQ 投稿日:2014/05/18(Sun) 00:22
>>388
……う、うぅ、アンタ痛いとこついて来るじゃない……。
確かに中学生の人生経験なんてたかが知れてるとは思うけど、相談に乗るくらいなら中学生でも出来るわよ。
そりゃあ、的確なアドバイスは出来ないかも知れないし、逆にさらに悩みを大きくしちゃう可能性もあると思うわよ。
でも、悩みをうち明けたら気持ちが楽になる人だっているでしょ。

……ま、まぁ、今のところ悩み事相談をされたのってほとんどないのも、事実よ……。

ちなみに何で、私じゃ駄目で食蜂ならいいのか理由を教えなさいよ。
一応、あれでも同級生なんだけど?
もしかしてアンタ、単純に見た目が食蜂の方がいいからってそんな理由じゃないわよね?
それともあれだったりするのかしら?
胸の大きさで人の年齢を判別してるなんて言わないわよね?

……なんて嘘よ。問い詰めちゃったりして、ごめんね?
単純に食蜂の方がいいアドバイスをもらえそうだって思ったんでしょ?
でも、気をつけなさいよね。
アイツってあんなんだから下手すればアンタの記憶を改竄して悩み事自体を消して解決なんてこともしてくるかも知れないわよ?
もっとも、悩み事が綺麗さっぱり消えるのならそれはそれでいいことなのかも知れないけど、さ……。

>>389
大人になったらやりたいことかぁ。
急に言われると、思いつくようで思いつかないわね。
ありきたりだけど、やっぱりお酒は飲んでみたいかも。
家のママが結構飲む方みたいだから私も遺伝的に飲めると思うのよね。
お酒で酔っ払うってどんな気持ちなのかはちょっと興味あるわよ。

とは言っても、ママみたいにデレンデレンになるまで酔っ払うなんてことにはなりたくないわねぇ……。
あれは酒癖が悪いなんてレベルじゃないと思うのよね。
お酒を飲んだら外出禁止って言ってもいいくらいのレベルよ。

いや、ちょっと待ってお酒の強さも遺伝するって聞くし、酒癖の悪さも遺伝するのなら私お酒は飲まないようにしないと駄目かも…?

……でも、いつかホントに私たちが大人になったら黒子に佐天さんに初春さんたちとも飲んでみたいわねぇ。
も、もちろん、アイツとも……。
それまで離れ離れになったりしてなきゃいいけど……。

……あれ?そう言えばアイツってロシアから帰って来た時どう考えても酔っ払ってた状態だったの思いだしたわよ!
あれがアイツのお酒を飲んで酔っ払った状態ならアイツもお酒は飲んじゃ行けない体質なのかも…?

400 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/18(Sun) 00:29
あ、あれ?名前が文字化けした上にトリップもおかしくなっちゃってる?
分かってるとは思うけど、一応>>399は私よ。

>>393
そう言われてもこっち(このスレ内)でなりすましされたわけじゃないから私が手を出す事じゃなくない?
それこそ通報したって効力は弱いでしょ。
何か突き放した言い方しちゃったけど、こっちに被害が出てない以上、通報はしないわよ。

>>394
その台詞まるっきり男にも当てはまる言葉よね?
つまり、男だとか女だとか関係なくて人によるってことよ。
って言うか別れたいって告げられる前にその彼女に前兆みたいなのなかった?
突然、別れたいなんて普通言わないでしょ。
もっとも、彼女が実は浮気をしていてその浮気相手の方に走って行ったなんてことならそんな女と別れて正解だったと思うしかないんじゃない?

そもそも、初めて異性で好きな人が出来たばかりの私に恋愛相談みたいなのされてもアドバイスとか出来ないのよねぇ……。
むしろ、私が相談にのって欲しいくらいよ。

>>395
だーーーーっ!!
普通に痛いからグリグリするなーっ!

ホント、最近、何か私ってアンタたちにいじめられてない!?
恨みを買うようなことしたつもりないのに何なのよ!まったく!

アンタたちに忠告しとくわ!次からちょっとでもちょっかい出して来たらただじゃおかないんだから覚悟しときなさいよ!

って言うか、こんなこと言うの何度めなのよ。
もう数えるのも馬鹿らしく思えるってどえなのよ……。

>>396
そ、そうなふうに言われちゃうと断る私が悪者みたいになっちゃうじゃない。
確かに、震災の影響でまだ電力不足の可能性もあると思うし、ホントに電力不足になりそうなら協力するわよ。
な、何よ?その意外と素直じゃないかって顔は?
だって電力不足とは言え去年熱中症で室内で亡くなった人だっていたじゃない?
そんな話しを聞けば私だって協力しなきゃって気持ちにもなるわよ。
もし、ホントに電力不足をどうにかしようとするなら妹達の力も必要よね。
電気使いをかき集めれば東日本だけならどうにかなるでしょ?

……冷静に考えたら学園都市の電力を分け与えれば、それでいい話しじゃない。
技術が進んだ都市なんだからそんなこと余裕で実現してもらなきゃね〜。
じゃなきゃ、学園都市って名前に傷がついちゃうわよ。

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 05:21
いい子いい子…(美琴の頭を撫でる)

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 07:19
美琴さんと違って妹さんはかわいいね

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 09:50
妹が嫌いな男の子はいません

404 名前:御花畑 投稿日:2014/05/18(Sun) 10:51
御坂さ〜ん
お友達が何回言ってもスカートめくりをやめてくれません。
(T ^ T)

どうすればいいでしょうか。

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 10:57
御坂美琴と御坂妹、そして番外個体を見るとさながらゴルゴン三姉妹を思い出すw

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 11:22
高い高〜い♪

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 11:22
低い低〜い♪

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 11:23
ミコちん可愛い

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 12:09
もしかしたらいわゆる“御坂の妹たち”にあたるものの中で、変態な何者かが性染色体をおもしろ半分にいじって爆誕した“弟”にあたるミサカもいつか出てくる…かも?
(さらにあくまでもいじったのは身体の性染色体だけで感情や記憶には手をつけてない結果的、身体は男の子でも自分は女の子だと思っている(要は性同一性障害状態)って展開ならますますおもしろくなりそう)

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 17:33
ルーズソックスって絶対蒸れるよね
美琴のも臭いんだろうなぁ

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 21:13
上条さんってもうお嫁さんや子供がいるんじゃないの?

だって毎日、少なくとも3人分の食料を調達してるよ?

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 23:07
密室×密室探偵のアニメ、来週はついにコンがコンさん化するらしい
それと御坂と似た能力を持つキノレアがどう動くかも楽しみだ

413 名前:逮捕された狙撃手 投稿日:2014/05/19(Mon) 16:25
変態は滅ぶべきなんだ!変態は生かしていい存在なんかじゃない!
変態によって僕の母さんと姉さんは…
父、いやあのスケベ男は浮気したあげく僕たちを捨てて…だから相手もろともアイツも殺したよ!

変態がいる限り、また僕と同じような悲しみを背負う者が生まれる!
変態という存在など決して許してはいけない!(取調室で必死に叫び訴える)

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/20(Tue) 09:12
キャーリサ「そこの小娘。私を幻想殺しの少年・上条当麻の元に案内するがよろし。
        英国第二王女の私がわざわざ会いに来てやったわけだし、あいつも喜ぶだろー」

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/20(Tue) 23:47
俺様はアトミックマン!!核弾頭の頭と核の力を持つ男だ!!
・・・見よ!!このパワー!!!「アトミックマンの左手から小型核ミサイル発射!」
チュドォォォオオオオン!!!「幾つもの山が跡形もなく消し飛んだ!」
…ぶわーっはっははは!これはほんの小手調べよ!!
本気を出せばこの世界を支配するぐらい容易いもの!!
まずは、学園都市を制圧してやる!いくぞ!!

・・・え?関係者の証拠を出さないと通れないんすか?あ、そうですか…

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/21(Wed) 19:56
ぶっちゃけさあ常盤台の体操服の下ってノーブラでしょ?

417 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/22(Thu) 00:36
>>401
……な、何なのよ。
今度は頭撫でてきたりしてどういうつもりなのよ。
後、いい子いい子って私はそんな事言われるほど子供じゃないわよ!

ちょっと前まで悪戯ばかりしてたアンタたちのことだから裏がありそうで少し怖いんだけど?

…………まぁ、それはいいとして。
それで、アンタはいつまで私の頭を撫でてんのよ……?
そんなに撫でられたら髪がボサボサになっちゃうから止めなさいってば!

>>402
そんなことわざわざ私の前で言うってことはアンタ喧嘩売ってんのかしら?
私の妹って言っても姿形まったく一緒じゃない。
要はアンタは中身が違うって言いたいんでしょ?
そりゃあ、私は勝ち気な性格してるし、生意気なとこばかりだから異性としてみれば可愛いと思えない性格だって自分でも分かってるわよ。
素直じゃないし、年上にもタメ口聞くし、直ぐに電撃を放つし、女なのに平気で拳で殴るし……。

……わ、私こんなんでアイツと結ばれる事なんてできるだけのかしら?
アイツって優しいから態度に出さないだけで、そ、相当嫌われてるんじゃないの…?

自分でやって来たことを振り返って見て思ったけど、アイツの前ではもう少し自分を抑えた方がいいのかも知れないわね……。

>>403
男の子ってそんなに妹って響きが好きなの?
でも、実際に妹がいる男の子が言ってたけど。いたらいたでうざったいって言う男の子だっているって聞いたことあるわよ?

妹がいる男の子の気持ちなんて分からないけど、やっぱり妹が好きかどうかなんて、人それぞれだと思うわよ?

>>404
え、えーと……何で名前をお花畑にしたのか逆に質問してもいいかしら?
もしかして触れちゃ駄目だった?

ま、そんなことより今はお花畑さんのお友達の嫌がらせについてよね?
お花畑さんって怒っても可愛いらしい感じがするじゃない?
だから、スカート捲りされたら怒るよりも嘘泣きで泣いた振りをすれば案外、効果あるかも知れないわよ?

……うーん、自分で提案しといてあれなんだけどさ、多分効果的なのは最初だけなような気もするわねぇ……。
やっぱり、思い切って本人に言ってやるしか方法がないんじゃない?
私から言ってもいいんだけど、やっぱりやられて嫌なことは自分で相手に言うのが一番いいでしょ?
……それでダメだったんだから、私のとこに相談しに来たのに何言ってんのよ、私ってば……。

スカートの中見られてもいいように私みたいに短パン履いちゃうしかないわよ!
これならスカート捲られたって平気でしょ?

418 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/22(Thu) 00:37
>>405
そのゴルゴン3姉妹って誰なのよ?
検索するとギリシャ神話とワンピースに登場する人物って出てくるけど、どっちがアンタが言ってる3姉妹なのよ?
詳しく調べたわけじゃないから何とも言えないけど、画像見ちゃうとどっちに当てはめられても嫌な気分になるわね……。

>>406-407
……ちょ、ちょっと止めなさいよ!
つーか、降ろせ!危ないってば!降ろさないと電撃撃つわよ!?

……はぁはぁ……、い、いきなりなんなのよアンタ!
いきなり掴んで来たと思ったら、何が高い高いよ!それに付け加えて低い低いって縦に揺さぶったりして!そんなことされたら酔っちゃうでしょうが!
そもそも、コレは小さい子供をあやすときにやることでしょ!?
私の身長、体重でやるもんじゃないでしょ!

……はぁ、やっぱり何か怒りより揺さぶられて気持ち悪いって気持ちの方が大きいみたいね……。
仕方ない、気分悪いから帰るわよ……。
でも、アンタ!次こんなことやったらただじゃおかないからそのつもりでいなさいよね!?

>>408
その略し方ニコチンみたいで何か嫌なんだけど……。
ま、呼び方は別にいいわよ、私も変な呼び方されるのも慣れちゃったし。
……そ、それで、可愛いって何がよ?
ただ、可愛いって言われたってどこが可愛いのか分からないじゃない。

そ、そりゃあ、可愛いって言われたら悪い気分はしないけど、ね。

419 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/22(Thu) 00:40
>>409
いや、変な妄想するのは勝手だけど、残念なことにもう私のクローンは作られてないの知ってるかしら?

性同一性障害なんて設定はいらないでしょ。
ただ、普通に私の遺伝子情報を持った男の子の弟なら有りかも……?

>>410
……う、うっさいわね!
……ちゃ、ちゃんと、そういう事には気を使ってるんだから臭いなんてしないわよ!
ローファーも同じヤツ何足も用意してローテしてるし、靴下だって同じで何足も用意してるわよ!

って言うか、そういうこと思っても女の子に言うことじゃないでしょ。
少しは、気を使いなさいよね!
……まったく。あの馬鹿といいコイツといいデリカシーのない男ってどういう神経してんのか一回頭の構造がどうなってんのか見てみたいくらいよ。

>>411
アイツはまだ高校生だし、年齢も18才未満なんだから結婚は出来ないでしょ。
だから、お嫁さんなんているわけないでしょ。
ええ、そうよ、こんなのはあくまでも法律上の話しだって言われればそれまでよ。
実際のとこ、アイツが誰かと同棲してる可能性もないわけじゃないのよね……。
……で、でもいくらなんでも子供はいないでしょ!

……あ、あれ?何でか知らないけど今ふとアイツといつも一緒にいるシスターの事を思い出しちゃった……。
そ、そう言えば、大覇星祭の時にアイツがあのシスターのお腹に耳を当ててたっけ?
い、いや、いくらなんでも考え過ぎよね!?
だってあんなちびっ子がお母さんだなんて有り得ないでしょ!
しかも、シスターなのよ!?
仮にもし、もしもよ?本当にあの二人が同棲してたって結婚は出来ないじゃない!

アンタ、あれでしょ?
出所も分からないガセ情報を私に教えたらどうなるのかなーなんて思ったんでしょ?
でも、残念ね。
そんな情報に惑わされる美琴さんじゃないわよ。

……ちなみに大量に食料を買い込むのだって普通に考えれば説明がつくのよ。
アイツも成長期の男の子なんだし、あちこち動きまわってんだから、別に3人分の食料を買い込んで食べてたって不思議じゃないでしょ。

>>412
……?……え、えーと、密室探偵ってそんな話しだったけ?
な、なんか暫く休載してたからどんな内容だったのか忘れちゃったみたい……あ、あはは……。

…そ、そっか、ついにコンが覚醒しちゃうのかー。
いや、あれの場合覚醒って言うか変身するって言う方が正しいかしら?
見た目がめちゃくちゃ気持ち悪くなるのと引き換えに、とんでもなく強くなるのよね。
でも、その代償に暫く眠ったままになっちゃうけど。

キノレアの能力って私の能力とは似てるようで似てないでしょ。
なんて言うかキノレアの能力は自身が電気みたいになる能力じゃない?

はっきり言って落雷と同等のスピードで動けるってチート能力よね〜。
だって雷って名前が技の名前に入ってるくらいだから、音速もしくはそれ以上の光速レベルの速さってことでしょ?
残念だけど私の能力じゃ、そんなこと出来ないわよ。
って言うかそんなスピードで動いたら普通死ぬでしょ。

>>413
さすがに捨てられたからって相手の命を奪うのはやり過ぎでしょ……。
アンタに取ってはよっぽどお母さんの存在が大事だったんでしょうけど、アンタが人の命を奪ったんじゃお母さんは悲しむだけじゃない。

私だって黒子の度の過ぎた変態行為にはうんざりする時もあるし、
たまにマジで引くときもあるけど殺意なんて抱いたことなんて一度もないわよ。
ま、まぁ、アンタのお父さんに比べたら私が黒子から受けてる変態行為なんて大した事もないんでしょうけど……。

420 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/22(Thu) 00:44
>>414
(な、なんなのよー?あの黒子が好きそうなボンデージっぽいドレスは!?
何かヤバそうな人っぽいし、関わらないほうがよさそうねぇ……。
で、でも、アイツとの関係が気になるし、思い切って声かけといた方がよさそうね)

こ、小娘って私の事ですか?
それなら、私にはちゃんと御坂美琴って名前があるので次からはそう呼んで下さい。
それと、アイツと……コホン……上…ツンツン頭の少年と知り合い見たいですが2人はどういった関係なんですか?
2人の関係が分からない以上案内するわけに行かないので……。

>>415
ま、また変なの来たわね。
……と、思ったらシュンとしながら帰って行っちゃった……?
山だけ吹き飛ばして何しに来たのよ、アイツ……。
とんでも能力の割には頭の方はアレなのねぇ。

って言うか、単純な破壊力だけ優れた能力だけじゃ、
色々な能力を持った能力者がいる学園都市を制圧するのはムリでしょ。
絶対に中には相性が悪い相手がいるはずなんだから。

>>416
な、何がぶっちゃけなのよ!?
一体どこをどこを見てそう思ったのよ!?
つーか、変な目で見てるんじゃないわよ!
普通にしてるわよ!

それにしても体操服を着てるとこをこんな変態に見られてると思うとゾッとするわね……。
暑い日は仕方ないけど、今度からはちゃんと羽織るものを用意しといた方がよさそうね。

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 00:45
「みっこみっこり〜ん♪」っていう美琴のセリフ考えたから
これに合うポーズを美琴本人が考えてよ

これで美琴の人気も急上昇だよ

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 10:53
ちがう!母も姉もとっくにいないさ!!僕が帰ってきた頃には殺されていたんだ!
警察の調べでさんざん……されたことがわかっているんだけど…
で、能天気にも父親面したあのバカは妻と娘の死にも目にくれず愛人と旅行の計画だとさ…やはりああゆう輩は殺さないと…

だから俺は、依頼人からは金をとらない暗殺を始めたのさ。(後に殺すたび犠牲者らの財産を丸々奪っていたことも発覚。彼は死刑判決を受けた)

423 名前:sage 投稿日:2014/05/22(Thu) 22:37
>>421
おい、これ以上みこっちゃん人気が上昇したら、
上条さんがヤキモチを

焼いたらいいなぁ……

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/22(Thu) 23:55
みこっちゃん積極的ー!!
ttp://i.imgur.com/PEsO7Hj.jpg

顔見てただけで赤くなってたのが懐かしい

425 名前:御坂 美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/05/23(Fri) 01:13
>>421
アンタ、バカでしょ?
人の名前をバカにして楽しいわけ?
慣れたとは言ったけどさすがにみっこりんは有り得ないから!
それなら、まだみこっちゃんって呼ばれる方がマシよ!
そもそも、みっこみっこりーんってどういう意味なのよ!?

はぁ、どうせ大した意味もないんでしょ?
ごめん、やっぱり別に意味を説明しなくてもいいわよ。

大体、このずっとライトノベルってジャンルで人気1位を獲得してる、この私が何で意味も分からないポーズを作ってまで人気度を上げなきゃならないわけ?
って言うか、私は別に人気よりも出番が欲しいのよ。
更に贅沢を言わせて貰えばアイツとの絡みが一巻に付き必ず欲しいかなーなんて。
とはいえ最近は私の出番ってほとんどアイツ絡みだし、この調子で行ってくれればそれでいいんだけど、ね……。

>>422
それって恨む相手を間違えてんじゃない?
何で父親を恨んで、そのアンタの家族を殺したヤツを恨まないのよ?
もう、既に捕まってて罰を受けてるから?
動機はどうであれ、自分がやられて嫌なことを誰か他人にやってるようじゃ、アンタもアンタが恨んでる父親と変わらないわよ……。

……それにしても、父親かぁ。
うちのパパはどこで何をしてんだか。
パパの性格上浮気なんてしないと思うけど……。

>>423
……そうそう、アイツは別に私が人気が上がって仮にもしもの話よ?私が男の子と一緒にいても気にするようなヤツじゃないわよ。
私がアイツ以外の男の子と一緒にいたとこをアイツに目撃されたとしてもアイツならこういいそうじゃない?
「御坂ってやっぱり有名人なだけあって俺なんかと違ってもてるんだな」とか、ね。
度の過ぎた鈍感馬鹿だから、私の気持ちも分からないのは分かるけど、やっぱり好きな人にこういうこと言われたらショックよねぇ……。
で、でも、最近はアイツの私に対しての評価って少しは上がってるんじゃない?
前はやたらと絡んで来てビリビリして来るヤツって評価だったとは思うけど、今では頼りになる友達?程度には上がってるって思ってるんだけど……。
ま、こんなこと直接本人に聞かなきゃ分かんないわよね?
…はぁ、まぁ、直接聞ければの話しなんだけどさ……。
もう少し、素直になれたらなぁ……。

>>424
せ、積極的って言われてもやってることは密着して電撃をお見舞いしてんのよ?あの馬鹿の目を覚ますために、ね。

何?もしかしてアンタもやられたいの?
言っとくけど、こんなのアイツだから耐えられたけど普通の人なら下手すれば心臓が止まって死んじゃうかも知れないわよ?

なんて、冗談よ。
普通の人にはこんなことしないから安心しなさい。
もっともアンタが悪戯してこない限りはだけど。

それにしても、積極的かぁ……。
対立した時だけ積極的になる私って自分で言うのもアレだけど損な性格してるわよね。

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/23(Fri) 07:19
スピンオフ作品まであるのに、
これ以上出番が欲しいなんて、
短髪は贅沢すぎるんだよ!!

あいさなんて漫画版では最大の出番を
完全スルーされてるんだよ。

少しは他人のことも考えてほしいかも。

あと、メインヒロインは私なんだよ。

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/23(Fri) 07:26
白井黒子のことが好きだから
ちょっと黒子ちゃん抱きしめてプロポーズしてくる。
黒子が美琴にやってるように!!

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/23(Fri) 13:49
やっぱりパンツはボーダーとかキャラもんとかそんなのばかり穿いてるの?

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/23(Fri) 15:06
(新聞やニュース続報が…少年は銃殺刑により死刑執行。やはりヤツはあの彼の家族を殺した人も殺していた。それも、留置場を爆破・炎上させて他の罪人、看守もろとも跡形もなく消し去ったらしい。
精神科医の調べによると根っこは正義感の強い子だったけど、その正義が間違えた方向に進んだ結果と指摘している。
依頼人からは金をとらず被害者から財産を奪ったのもその現れで、結果押収された通帳によれば、彼は13にして預金は九桁に届こうとしていた。
あろうことか押収されたメモによれば、例の“任務”を果たしたあと、個人的な意思で黒子を殺害しようとしていたらしい)

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/23(Fri) 15:12
“変態によって大切な人を失う者”をもう出したくなかった。とどのつまり変態からみんなを守りたかった…それが犯人の意思だったのである。

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/23(Fri) 21:52
美琴の鼻にコンセントをさしたら電力供給できますか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)