掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

御坂美琴のお悩み相談室

1 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/02/08(Sat) 07:50
変な質問以外は答えてあげるわよ。

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 21:05
自分の身さえ捧げれば・・・自分の身とひきかえならば・・・
どんな違法も通るという誤解・・・
それで責任をとったような気になるヒロイズム
とんだ勘違いだ・・・
責任をとる道は身投げのような行為の中にはない・・・
責任をとる道は・・・
もっとずーっと地味でまっとうな道・・・

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/14(Sun) 22:54
俺の中のミス10chは美琴やで

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/15(Mon) 06:46
>>815
祭スレで投票してやれよw

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/15(Mon) 11:04
もし、上条さんに
「好きな人が出来たけどどうすればいいかわからない。」
って相談されたら応援する?

(もちろん相手は自分からみてもいい人だと思えるような人だった場合)

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/15(Mon) 16:14
新約禁書の最新刊が心理掌握がヒロインで切なさ全開だったら上条の恋人の座は常盤台の女王でいいよね

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/15(Mon) 16:49
妹達かわいいよね

俺も何人か会ったことあるわ
実はそのうちの一人に一目惚れしちゃったんだよね

9982号
彼女、今はどこで何をしているのやら…

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/15(Mon) 20:12
最近、可愛い女の子をスタンガンでバチィ!と気絶させて拉致して
無理やり手篭めにしちゃうごろつきがいるって噂ですよ
全く、とんでもないヤツもいたもんだね

…あれ?噂をすれば女の子を備考してるスタンガン持った男が…
電気の専門家の御坂さん、出番ですよ!

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/15(Mon) 22:44
上条さんって、ちょっとおかしいよね。
口では、寮の管理人のお姉さんみたいな人が好みとか言ってるけど、
まさにそのタイプ?ドストライクのはずのオルソラさんや
神裂さんじゅうはっさいの全裸を見ても「不幸だ」とか言ってるし…

かといって、それとは正反対のタイプのちびっ子シスターや御坂妹の全裸を見ても
やっぱり「不幸だ」だし…

もはや、ただの超鈍感ってだけじゃ説明つかないよ。
ひょっとして実は上条さんって男色家なんじゃないの?
(美琴ちゃんの胸を触った時も
上条さん的には美琴ちゃん本人ではなく、
トール(男性)が化けてる姿だと思ってたらしいし…)

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/16(Tue) 01:44
ダメだあいつ(とあるレベル5)強すぎる!!オレ達じゃ太刀打ち出来ねェ

ドのクラい ツよいのカトイうとォオ
コノくらイイ!!イ!!イ!!ーーーー!!
(目をキラキラさせながら突如機関銃を乱射し始める)

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/16(Tue) 11:02
またお会い出来たら光栄です

824 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/16(Tue) 22:17
みんな、待たせちゃって、ごめん!
生存報告もかねて一つだけ返事させてもらうわ。

>>823
そんな言い方されちゃうと私が逃げたみたいじゃない。
今、忙しくてレスを作れてないだけでちゃんと毎日一回は目を通してるわよ。
後、少しで完走なんだから逃げるなんてもったいないじゃない。
それに、私は逃げ出す性格でもないわよ。
ちゃんと完走させてみせるんだから、そのへんは安心しなさい。

…や、約束は出来ないけど20日には来れるように努力はするから。

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/16(Tue) 22:23
このスレは昔の空気が漂っていていいな
タイムスリップしたみたいだ

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/16(Tue) 22:33
みこりんのアイドル化が決定

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/19(Fri) 22:29
もうすぐ、美琴ちゃん巨大フィギアの申込み締め切りだ。

野郎ども購入の覚悟は出来たか?
俺はまだ出来ていない。

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/20(Sat) 11:40
皆仲良くね

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/20(Sat) 13:00
俺と結婚するの嫌なの?

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/20(Sat) 17:16
編集さんのTweetによると、レールガン最新話が昨日入稿したらしい。
このこと自体は嬉しいが…

冬川さん、くれぐれも無理しないでね。
(そういえばかなり前の話だけど、
冬川さんと同じように安永航一郎もライトボックスで目をやられてたなぁ。
なんでも、弱視になったとか…)

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/20(Sat) 18:45
初春さん、春上さん向けのメニュー発見

いちごカレーのお店
ttps://mobile.twitter.com/ichigocurrycafe

このお店とは関係ないけど
いちごのカレー (レトルト)
ttp://www.nagaien.com/sp1/

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/20(Sat) 23:41
秋ですね!

○○の秋というのはたくさんありますが、
みなさんにとっては何の秋ですか?

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/21(Sun) 02:37
そんなの食欲の秋に決まってるんだよ!!

あと、冬と春と夏も食べ物が美味しいんだよ!
(とうま〜
テレビでまつたけご飯が美味しいって言ってたんだよ
食べてみたいかも。)

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/21(Sun) 12:27
それで隠れてるつもりか!

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/21(Sun) 18:05
春上さんを押し倒したい

836 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/21(Sun) 19:47
>>807
鈍感で、相手の気持ちに全く気がつかないからそういうセリフを平気で言えるのよねぇ……。
って言うか、この手の話するの何度目なのよ?
なんか、定期的に出るような気がするのは気のせいなのかしら?

>>808
だから、使ってないって言ってるじゃない!
どこからそんな噂が広まったのよ!?

……正直に言うと興味ないわけじゃないわよ。
で、でも!そんなもので見栄を張るために使ったって仕方ないじゃない。
だって、結局脱いだ時にバレちゃうんだから意味ないでしょ。

だ、だ、だからってご、誤解するんじゃないわよ!?
脱いだ時って言ってもわ、私が言ってんのは体育の着替えの時とかみんなで銭湯にとか行った時の話で言ってんだから、勘違いしないでよ!
け、決して、あ、アイツの前で脱いだ時なんてそんな状況での事を言ってるんじゃないから!

>>809
はぁ〜…だからその情報はどこ情報なのよ?
私は佐天さんと友達だけどそんな情報は一度も耳にした事ないわよ。

大体ねぇ、私も佐天さんもまだ中学生なの知ってる?
そう、成長期の中でも一番色々な面で女性らしくなるはずの成長期なのよ?
その成長期の私たちがパットを使ってまで見栄を張ってどうすんのよ?

ああいうのって結局コンプレックスを隠すものでしょ?
成長期を過ぎてこれ以上の発育が見込めない女性がつけるものでしょ?

……そ、そりゃその成長期でも見栄を張って付けてる人だっているとは思うけど。
でも、少なくとも私は使ったりしたことないし、佐天さんだって使ったりしたことないはずよ。
(って言うか佐天さんの場合そんなものに頼らなくたって十分大きいじゃない…)

837 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/21(Sun) 19:47
>>810
…い、いきなりなんなのよ?
いきなり過ぎてリアクションに困るんだけど。
ええと、それで私のどこが好きなわけ?
全部なんて言われても信じないから。どういうとこが好きなのか言ってくれたら私の事をちゃんと見てるんだって判断出来るでしょ?
だから、具体的にどういうとこが好きなのか教えてもらえる?
そうしたらアンタのその言葉も信じられるわ。

>>811
オッケー、分かったわ。
そうしないと、永遠に繰り返されそうよね。
ただ、同じ事を聞かれたりするのって、つまり私の話がつまらなくて覚えてないって事でしょ。
結構、似たような事を聞かれたりするのってあるのよねぇ。
何か自信なくしちゃうわよね〜。
そうは言っても、これが私だし、急に性格を変えられるわけもないし、このまま続けて行くわよ。

>>812
スフィンクス?
その猫の名前って聞き覚えがあるわねぇ。
……あ、思い出したわ!
あのシスターが抱えてた猫の名前じゃない!
私はてっきりあのシスターが飼ってる猫だと思ってたんだけどアイツの飼い猫だったわけ?
あ、でも、言われてみれば確かにあの猫がアイツの肩に乗ってんのも見たことあるわね。

それで、質問の答えなんだけど。猫が一番ってわけじゃないんだけど猫は好きよ。
あの肉球がたまらないのよね〜。
後、人なつっこい猫って人の足元を回りながら体をこすりつけてくるじゃない?
そんなのやられたらつれてかえりたくなっちゃうもの。

……で、でも、私の場合は電磁波のせいで動物にはきらわれちゃう体質で逃げられちゃうのよね。
確かに最初はショックだったわよ。
もう馴れちゃったけど。
それに動物って何も飼うことが全てってわけじゃないでしょ?
見てるだけでも癒やされちゃう。

って言うか、アイツの猫ならアイツに頼んでさわらせてもらえるじゃない。
アイツが私の体のどこかに触れてさえいれば私の電磁波をかき消してくれるはずでしょ?
今度、アイツに頼んでみようかしら…?

838 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/21(Sun) 19:48
>>813
参加は出来ないけどせっかく誘ってもらったんだから、挨拶だけさせてもらったわよ?

>>814
アイツみたいな事を言ってくれるわね。
じゃ、アンタに聞くけど…もし、あの時アイツが都合のいいヒーローみたいに助けに来てくれなかったら私はどうすればよかったって思うのよ?
まさか、妹をほっといて見なかった事にしてそのまま生きていればよかったって言わないわよね?
そんな事したら、2万人以上の命がアクセラレータに犠牲にされちゃうのよ?
…だからといって、私がアクセラレータと戦っても悔しいけど、能力の相性もあって足止めくらいにしか出来ないのよ?

…アンタが言うように他に方法があったのかも知れないけど、あの時の私じゃそれ以外思いつかなかったわよ。
実のところ今だってあの時こうすればよかったっていい方法だって思い浮かばないわよ。

>>815-816
一応、挨拶だけしたとはいえ、投票される権利もあるんでしょうけど、私個人的にはやっぱり参加してる人に投票するべきだって思うわよ?
でも、ま、その気持ちはありがたく受け取っておくわ、ありがとね。

839 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/21(Sun) 19:49
>>817
あんまりそういう状況になるって考えたくはないけど、結局誰を選ぶのかなんてアイツ次第だから。
そういう状況になったりする可能性もあるのよね…。
実際そういう状況になったら応援すると思うわよ。
だって、アイツがホントに好きになった人じゃない。
老若男女問わず、助けたいって思った人を何の見返りも求めず、自分の命すら投げ打って何人の人を救ってきたアイツが選んだ人だもの。
絶対にいい人なのに決まってるじゃない。
だったら、友達として応援するに決まってるじゃない。
友達の幸せを願うのは当然の事でしょ。

…って言うか、口癖のように不幸だって言ってるアイツよ?
少しくらいは幸せな事があったってバチなんて当たんないわよ。
さんざん人助けしてきたアイツへの神さまのプレゼントみたいなものがあったっていいじゃない。

ここで一旦切らせてもらうわよ?

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/21(Sun) 20:15
あのー
何か勘違いしているようですが、
俺はあくまで
「佐天さんがバット(を使用)している」
と書いたんであって、
「パット(を使用)している」
とは書いてないんですが…
(美琴ちゃんも佐天さんがバットを使ってるところ見たことあるでしょ。)

841 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/22(Mon) 00:56
>>818
切なさ全開のストーリーだからって食蜂がアイツと付き合うって言うのもおかしいでしょ。
その切なさ全開のストーリーっていうヤツの中でアイツが食蜂を選ぶ事があったんだったら認めるしかないって思うわよ。
前にも言ったじゃない。
最終的に選ぶのはアイツだって言ったの、もう忘れた?
アイツが選んだんだったら、仕方ない事だし、素直にきっぱり諦めるわよ。
私にはアイツの幸せをぶち壊してまでアイツが欲しいってわけじゃないだから。
正直に言えばアイツが他の女の子に取られたら悔しいと思うし悲しいとも思うけど仕方ない事じゃない。
アイツが私以外の誰かを選んだら、私とアイツとの関係は友達って事になるのよね。
だったら、私は笑ってアイツを祝福してあげるのが友達の役目でしょ?

…ま、正直キツいけど、泣くとも思うし何かに当たっちゃうとも思うけど、だけど、やっぱり最後はアイツが幸せだったら、それでいいのよって思えるようになってるはずだから。

だから、別にアイツの相手が食蜂だったとしてもアイツが選んだんだったら私は文句はないわよ。

>>819
妹達って人気あるのね〜。
やっぱり、私と違って大人しくて温厚だからかしら?
顔はそっくりなのに性格が全然違うとこうも人の印象が違うわけ?
アイツもそう思ってたら、私も少し妹達を見習うべきところは見習わなきゃダメよ、ね?

(それにしても、会ったことがあるのは9982人目のシスターズって事は私が初めて出会った妹じゃない……。
アイスを一緒に食べたり、紅茶を一緒に飲んだりした私に取っても特別な存在…だったけど、もうその子はいないなんて正直に言うべきじゃないわよね?)
……ええと、アンタが一目惚れしたっていう9982号は今も元気にやってるわよ。
って言うか一目惚れなんて言ってるけど、アンタ、あの子がどんな子か知ってるのかしら?
どういう子かって説明してもいいんだけどアンタの恋の熱も冷めちゃうかも知れないわよ〜?
それでも知りたい?だったら、教えてあげるわよ。
人のアイスクリームを勝手に食べちゃったり、人が奢ってあげた紅茶にいちゃもんつけたり、人がプレゼントしてあげたものに文句言ったりする子なのよ?
幻滅しちゃわない?
ホントに付き合ったら結構ストレス溜まると思うわよ〜?

……な、何か思い出したら急に…な、
涙が出ちゃったじゃない。
こ、これは言っとくけど悲しいからじゃなくて、そ、そうよ、あの子があまりにも生意気だったから、く、悔し涙よ!
今度会ったら一発姉としてガツンと言ってやるんだから…。

>>820
私の役目じゃなくて、本来ジャッジメントかアンチスキルの役目のような気がするけど、
そういう事を聞いたら黙って見過ごすわけには行かないのが私なのよね〜。

ちょうど、その犯人が女の子を尾行してるってちょうどいいじゃない。
そういう変態はちょっとトラウマになるくらい痛い目あわせないと反省なんてしないのよ、ねっ!【電撃でスタンガンを破壊する】

こんばんは〜、アンタが噂のスタンガン使って女の子に手を出してる変態さん?
ま、ホントにそうだとしてもこの状況ではいなんて言うわけないわよね〜。
問答無用でアンタには痛い目にあってもらうから覚悟しなさいよ?

……は、はぁ?
私は今尾行してた女の兄でスタンガンを持ってたのはその妹がストーカー被害を受けてたからストーカーを撃退するために持ってただけですって?
……【尾行されてた女性に事情を聞いてみる】

……ご、ごめんなさい!
え、ええと、その完璧に私の勘違いで、謝ってすむ問題じゃないと思うけど、せめてのお詫びとしてアンタの妹さんの護衛をさせて!
絶対にそのストーカーをやっつけて妹さんに手を出させないようにするから!

842 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/22(Mon) 00:58
>>821
私もそう思った時期もあるけど、だけどやっぱりアイツは超がつくほどの鈍感なだけって思うわよ。
……って言うか、そう思いたい、じゃなくて、そうであって欲しいっていう私の勝手な思いなんだけど。
だ、だって、アイツがもしホントにそっちのけの人だったら戦う前に負けてるようなものじゃない。
男になれなんてなれるわけないでしょ。
なれるわけないって事はないけど、身体も心も男になるなんて気の遠くなるような時間が必要じゃない。
前に最終的にアイツが選ぶんだからなんて言っちゃったけど、だ、だからって男を選んだとしたら私も納得出来るわけないでしょうが!

……そ、それはいいとしてアイツって、わ、私の妹の裸を見たってホントなの?
私の妹って多少の個体差があるとしても私と遺伝子レベルで同じなのよ。
その妹の裸を見たって事はほ、ほとんど私の裸を見られたと同じじゃない……(顔真っ赤)

そ、それと私の胸を触った時って、ええと、つまり誰かが私に化けてたって事なわけ?
肉体変化っていう能力者もいるから可能性がないわけじゃないのよね。
た、確かにアイツがいきなりあんな事するなんておかしいなって思ったのよ、おかげで謎が解けたわ。
だからと言ってアイツが私の胸を触った事には代わりはないわけじゃない。
例えアイツが誰かと勘違いしてても、触ったのは紛れもない事実よ。
妹の裸を見た事といい、私の胸を触った事といい、これから私がアイツに対して取るべき行動は…あれしかないわね。
ええ、アイツの記憶をなくなるまで電撃を浴びせるしかないわよね。

>>822
ちょ、ちょっと待ちなさいってば!
アンタは一体どこのレベル5と戦ってんのよ!?
ってか、お、俺たちってアンタ一人じゃないわけ!?

【機関銃がこっちに向けられて】

な、何なのよ、アンタたち〜!!【磁力を使って縦を作る】

いきなり、何で私に機関銃向けて撃ってくんのよ!?
って、ただ、いたずらに乱射してるだけじゃない!
こんな所で何考えてんのよ!?
誰かに当たりでもしたら怪我だけじゃ済まないのよ!
そうなる前にっ!【電撃で機関銃を破壊する】

で、アンタたちどういう事か説明してもらえる?
…って、アンタたち揃いも揃って目をキラキラさせて…そ、そういう事なわけ?
食蜂の仕業ってわけ?
あの女…これは冗談で済まされないわよ!
見つけ出して、とっちめてやるわ!

あ〜、それとアンタたちをこのままってわけには行かないから少しの間眠ってなさいっ【電撃を浴びせる】
…アンタたちが悪いってわけじゃないのかも知れないけど、みんなの為だから少しの間は眠っててもらわないと困るのよ。

さてと、こいつらが目を覚ましてまた暴れる前に食蜂を見つけ出さなきゃ!

>>825
昔って、どのくらいの前の事なわけ?
褒めてるんでしょうけど何故か素直に喜べないのよねぇ。
だって、私を見て昔を思い出すって事でしょ?
それって、つまり、私がおばさんくさいって意味にも取れるじゃない。
た、確かに何度かおばさん呼ばわりされたり事もあるけど、私はまだ中学生よ!
中学生でおばさん呼ばわりって私ってそんなに老けて見えるわけ?

…ショックよ。
立ち直れないくらいショックよ。
この年齢でアンチエイジングを気にしないと行けないなんてショックに決まってるじゃない!

843 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/22(Mon) 02:06
>>826
否定する事を2つ言わせてもらうわよ。
まず、一つみこりんって言うな!
2つめは、人を勝手にアイドル化させないで貰えない?
私がアイドルをやるわけないじゃない。
別にアイドルって職業をバカにしてるわけじゃないわよ?
人に夢を与える、人に元気与えるって意味でも必要な存在でしょ。

そんな存在に私がなれるとでも思ってんの?
なれるわけないでしょ。
自分の性格はこれでも分かってるつもりだから言ってんの。

なれるわけないって言ってる本人が仮にもしホントにアイドルになったってファンに夢を与えたり元気つけたりするのなんてムリに決まってんのよ。
中途半端な気持ちでアイドルやっても他のアイドルの人にも失礼でしょ。
だから、私がアイドルになるなんて事はないわよ。

>>827
あ、あのねぇ、アンタこんな所であのフィギュアの宣伝をしないで貰えない?
出来のいいフィギュアなのかも知れないけど、私に取ってはあのフィギュアってとっても恥ずかしいフィギュアなのよ!

私が言っちゃいけない事なのは分かってるわよ。
だけど、言わせて貰うわよ。
私に取ってはあのフィギュアは売れて欲しくないフィギュアなのよ。
予約するのはアンタの勝手だけど、私が知らない所で予約しなさいよ。

>>828
え、えっと、みんな仲良くって私に言ってんのよね?
意味がいまいち理解出来ないから、私からアンタに質問してもいかしら?私が誰かとケンカしてるように見えたわけ?
そ、そりゃたまに怒ったりしてる時もあるけど、別に年がら年中喧嘩してるってわけじゃないわよ?

って言うか、その、名無したちが変な事言わない限り私も怒ったりしてないつもりなんだけど?
私ってそんなに怒ってるように見えるわけ?
もし、そうなら気をつけるわよ。
私だって、どっちかっていうと喧嘩してるよりは仲良くお話ししてる方がいいに決まってるんだから。

844 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/22(Mon) 02:07
>>829
ええ、はっきり言うわ!
嫌に決まってるじゃない!
って言うか、何でいきなりそんな質問してくるのかが疑問なんだけど?

私とアンタの関係って何なのよ?
初めて会ったようなものでしょ?
お互いの事全く知らない状態で結婚なんて出来るわけないじゃない!
結婚ってどういう事か分かってんの?
結婚っていうのは男と女が一緒になって家庭を築くものなの!
だから、まずお互いがお互いの事を好きじゃないと絶対に上手く行くわけないのよ!
……そ、そりゃ別に好きでもない相手と結婚して一緒に生活してるうちに好きになったりする可能性もあるかも知れないし、逆に好き同士だったのに何かのきっかけで嫌いになったりする可能性もないわけじゃないわよ。

と、とにかく私はホントに好きな相手としか結婚するつもりないから、アンタと結婚するのは嫌よ。

>>830
無理をして健康じゃなくなったらどうしようもないんだから、アンタの言うとおり自分の身体も気遣って欲しいわよね。

…そうは言っても新章が読めるっていうのは嬉しいけど。
そう言えばとある魔術の禁書目録の方もちょうど今月で大覇星祭編が終わったのよね〜。
あっちも来月、新章がスタートでしょ。
時系列的に科学の方だとアイツがいなくて、魔術の方だと私の出番がないわけよね?
それって、2人で話し合って狙ってやったのかしら?
たまたまだったら、凄い偶然よね〜。

さてと、さすがに眠くなってきたから続きはまた今度よ。
……それじゃ、おやすみー。

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/22(Mon) 08:38
ごめんごめん、別におばさん呼ばわりしたわけじゃないんだ
………なでなで?(なでなで)

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/22(Mon) 22:47
どうして上条さんはよくて名無しが胸揉むのはだめなの?

847 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/23(Tue) 00:48
>>831
春上さんは何でも美味しそうに食べるからともかく初春さんの味の好みは変わってるわよね…。
いちごカレーじゃないけどいちごおでんを美味しそうに好んで飲むんだもの。
びっくりしちゃうわよね。

それにしてもいちごとカレーのコラボってあうのかしら?
カレーにりんごってあまりにも有名だけど、あれはりんごの成分がカレーにあうって結果なんでしょ?
だけど、そのいちごカレーは何となくいちごとカレーを混ぜてみただけのような気がするのよねぇ。
でも、せっかくだから買ってみようかしら?
まずくてやっぱりカレーにいちごはあうわけないってなっても初春さんたちにあげるか、いつも食費に困ってそうなアイツにあげればいいだけの話じゃない。
……女は度胸よっ!【ポチっと】

>>832
私は、そうねぇ。
今年は読者の秋にしとくわ。
い、一応勉強にって思って色々なジャンルの本も詠むけど一番好きな本は漫画だから。
漫画を大人買いして、まとめて読むつもりよ。
漫画はダメなんて堅苦しい事言うんじゃないわよ〜?
漫画にだって、学ぶべき事が含まれてるんだから、そう捨てたもんじゃないわよ。

>>833
アンタは食べる事以外に興味がないわけ?
シスターとはいえ女の子なんだからおしゃれするとかそういうのも興味ないわけ?

ま、人の趣味にとやかく言うつもりはないけど、そんなに食べてばかりだと太るわよ?
食欲の秋でもいいけど、スポーツの秋でもいいんだからスポーツでもなんでもいいからやってみたらどうなのよ?
アンタってルールさえ理解すればわりと何でも出来そうじゃない?
私はスポーツ全般得意だから教えてあげてもいいわよ?
スポーツで体を動かした後だと食べ物ももっと美味しく感じるんだからアンタに取っても悪い話じゃないでしょ。

>まつたけご飯が美味しいって言ってたんだよ〜。

人の話を最後まで聞きなさいよね〜!
せっかくアンタの体系の事気遣ってあげたのに無視してどっか行くのってどうなのよ!?
まったく、あのシスターとはホント噛み合わない時は噛み合わないわよね〜。
し、しかも…な、何当たり前のようにアイツにご飯をねだってんのよ!?
前からずっと気になってたけど、ええと、アイツ曰わく料理が苦手で料理を振る舞ってるみたいな事言ってたのよね。
でも、それにしたって過保護過ぎよ!
わ、私にも何か作ってくれたって罰当たらないんじゃない!?
そ、そうよ、前は私が助けられる側だったけど今は逆で私がアイツを助ける事の方が多いんだから私にも何かあったっていいじゃない!

848 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/23(Tue) 00:55
>>834
…え、ええとそれで隠れてるつもりかって私に言ってんの?
べ、別に隠れてるつもりないんだけど?
だって、隠れる必要もないんだから、当然よね?

>>835
…押し倒してみればいいじゃない?
た・だ・し!押し倒した瞬間、ジャッジメントの黒子にそのまま連行されちゃうわよ?

ついでに私からもプレゼントしたいものもあるから遠慮なく受け取ってくれる?
プレゼントっていうのは手加減なしの電撃よ。
光栄に思いなさいよ。
エレクトロマスターの手加減なしの本気の電撃なんてそうそう貰えるものじゃないんだから。

>>840
あ、アンタねぇ!
紛らわしいのよ!
あの流れでバットって言われてもパットと見間違っても仕方ないでしょうが!
って言うか紛らわしいから、バットしてるって言わないで貰えない?
分かりやすくバット振ってるんだし、って言いなさいよね!

まったく、人の揚げ足取って楽しいのかしら!
…私の勘違いなのは確かだからアンタに文句言うものじゃないんでしょうけど。

ま、確かに佐天さんと言えばバットよね。
私としては佐天さんに危ない目にあって欲しくないって言うのが本音よ。
だけど、佐天さんも私と同じ気持ちで私たちの力になりたいって事なのよね。
だったら、止められるわけないじゃない。
アイツの事だけど、私が言ったこと覚えてない?
友達を助けるのに理由なんかいらない。
自分が助けたいから助けるって。
そういう気持ちを無駄にしちゃ、バチが当たっちゃうじゃない。

849 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/23(Tue) 00:57
>>845
ま、その、頭では理解してるわよ。
そういう意味で言ったんじゃなくてこの場所が昔のアンタが好きだった雰囲気を持ってるって意味で言ったんでしょ?
でも、それって私かアンタたちのどっちかがそういう空気を持ってるって事よね?

それを考えると、素直に喜べないって思ったの。
別に悪い気もしないからいいわよ。

……それで、アンタはいつまで私の頭撫でてんのよ?
髪がボサボサになってんだけど?
これはわざとなのかしら?

アンタも私の電撃で髪ボサボサにさせてあげましょうか?
ボサボサを通り越してチリチリに焦げちゃってもいいわよね?

…うん、冗談だから本気にしないでよ?
だけど、とりあえず頭から手を離してもらえる?

>>846
い、いきなり意味分かんないんだけど?
別にアイツだから胸を触るのは有りで名無しのアンタたちが触るのは無しなんて言ってないわよ!

あ、あの時の事を言ってんのよね?
あの時は、べ、別にアイツだから無抵抗だったわけじゃなくて、そ、その、あまりにもいきなりの行動だったから、びっくりしちゃって動けなかったの!

だ、だって、ハワイで置き去りにされて、そのことに文句言ってやろうと思って話しかけたらいきなりよ?
誰だって、びっくりするわよ!
し、しかもこんなの扱いするわ、パット使ってるとも思われてるし、散々よ。

あ、あの時の事を思い出したら何故か無性にアイツに電撃をぶっ放したくなってきたじゃない!
…次、会った時問答無用でぶっ放す!

……や、やっと追いついわね。
それはそうと900辺りで考えるって言っちゃったけど、次って必要かしら?
今みたいに不定期でも構わないなら私は続けるつもりでいるんだけどアンタたちの意見も聞かなきゃって思ったのよ。

でも、答えは別に急がなくてもいいわよ。
だって後150くらい残ってるんだから、それまでの間についででいいわよ。

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/23(Tue) 02:15
アイドルっていうのは笑顔を見せる仕事じゃない!
笑顔にさせる仕事なの!(by某スクールアイドル)

それはそうと、とあるシリーズでアイドルと言うと劇場版のアリサとかがそれっぽい?
ちなみに中の人は別のアニメでご当地アイドルやってたりするけど

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/23(Tue) 05:47
>>849
とかなんとか言って続けたくてしかたないんでしょ?
本当に素直じゃないなーみこっちゃんは!

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/23(Tue) 05:47
>>849
とかなんとか言って続けたくてしかたないんでしょ?
本当に素直じゃないなーみこっちゃんは!

853 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/23(Tue) 22:27
今週末からレールガンが連載再開よね。
それと、同時に新章がスタートって事だけどどういうストーリーになるのか気になっちゃうわよね〜。
確かタイトルがドリームランカー編……レベルと序列が関係してる感じだけど、もしかしてついにレベル5の第六位が登場とかあったりするかもよ〜?

あくまでも、可能性の話だけどありえなくもないでしょ。
外伝とはいえ原作とリンクしてるのは変わりはないんだから。
序列だとか、レベルだとかそういうものにはこだわってるつもりはないんだけど、同じ能力者として第六位がどういう能力を持ってるのか気になるのよね。

>>850
どのアイドルがそんな事言ってたのか分からないけど、その通りだって思うわよ。
前にあんな事言ったけど、私はアイドルじゃないからアイドルの本当の事を理解してるわけないじゃない。
だから、その正真正銘のアイドルさんの言うとおりだって思ったの。
人を笑顔にする仕事っていうのは間違ってないと思うわよ。
元気付けたり、励ましたりそういう事を与える仕事って事でしょ。

そうね、あのアリサって子はホントそういった意味で正真正銘のアイドルよね。
奇跡を起こすって意味で注目浴びてたけど、それだけじゃなくてあの子の歌を聴いてる人はみんな元気をもらってたでしょ?
それで、元気を貰ったら人って自然と楽しくなって笑顔になるじゃない。
少なくとも、私はそうだったんだもの。

……っていうか、あの子パッといきなり有名になっちゃってパッと消えちゃったけど、今どこで何をしてるんだか気になるのよね〜。
あの子の事だから、学園都市から離れても街中で歌ってるのかしら。

>>851
き、決めつけないで貰えない?
後、二度も同じ事言わないで貰えない?
それと、最後にみこっちゃんって言うな!

そ、そうよ、アンタの言うとおり私が続けたいのよ!
でも、私が続けたいって言っても私一人じゃ成り立たないじゃない!
アンタたちがいないと始まらないって言ってんの!
だから、私がアンタたちに聞いてんのよ!

ど、どう?
これだけはっきり言ってやったんだから、私のどこが素直じゃないのか説明してもらえるわよね?

…なんて、アンタをからかって言っただけだから真に受けるんじゃないわよ?
私が素直じゃないのなんて私自身が一番理解してるつもりだから。
ただ、やっぱり人からそう言われるとちょっとムッと来ちゃうものなのね〜。
だから、一言言ってやろうと思ったの。

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 00:36
みこりんのためにコインをいっぱいあげるね

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 00:58
新章がスタートですか。場合によってはまた上条さんの過密スケジュールに予定がねじこまれてしまうわけですね

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 01:43
そろそろ本気出してみろよレベル5の癖に外のやつ等に負けているのはどうなんだ!

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 20:08
かみじょうさん→おっぱいが大きい可愛い女の子とお近づきになりたい

こんごうさん→お友達が欲しい

かみじょうさんとこんごうさんがお友達になればいい

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/25(Thu) 23:17
しつこく同じ事を尋ねる人は無視していいよ。

そうだ 質問だった

能力を使うと体力の消費があると思うけど
体力回復としては 何で補っているのかな?

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/26(Fri) 21:54
>>858
上条さんで補ってる
エロい意味じゃない

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/27(Sat) 21:23
佐天さんってさ、
レベルアッパーのときに自分の能力が空力系だってこと判明したんだから、
同じ空力系統である婚后さんに教えて貰えばいいのにな。

婚后さんっていい人だからお願いすれば親切に教えてくれると思うけど…

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 13:39
新訳10巻で一応上条さんに初勝利したけど、まだ、勝負したいと思う?

(もちろん、肉体的にも精神的にもベストの状態の上条さんに対して)

それとも、美琴ちゃん的にはもう本来の上条さん相手にはかなわないって格付けが済んじゃった状態?
(まあ、上条さんに対しては勝ちたいっていうより助けたいって気持ちのほうが大きいでしょうが…)

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 17:17
「ありえねえから!」とか「ふざけんじゃねえ!」とかの語尾使ってくれると嬉しい
最近ではこういう口調使う方がモテる

863 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/30(Tue) 00:55
みんな、今月から新章が始まったけみてくれた?
あの食蜂も寮監にはビビってたけど寮監ってもしかして食蜂の能力も効かないのかしら?
一度、能力を使った事があったけどその能力を寮監が気合いで無効化……そ、そういう想像が出来るんだからやっぱりただものじゃないわ。

それと、あの縦ロールの人、いいひとなんだけど、何となく食蜂の能力で強制的に従えてるんじゃなくて純粋に食蜂の事を慕ってるように見えるのよね〜。
ま、幸せの定義は人それぞれだし、本人がそれで幸せならいいんだけど。

>>854
い、いや、あのね、持って来てくれるのはありがたいんだけど。
でも、私コインはゲーセンにたくさん預けてるから貰うほど困ってないのよね〜。
そ、それでもあげるって言うわけ?
わ、分かったわよ、素直に受け取るからとりあえずこの袋に入れてちょうだい。
そのまま持ってるとばらけちゃった時大変でしょ。

や、やっぱりこれだけコインが詰まってると重たいわね。
今更、やっぱりいらないって言うわけにも行かないしゲーセンも外から持ち込んだコインを預かってくれるわけないし、部屋に持って行くしかないのよ、ね…、ふ、不幸だわ。

あ、あれ、アンタまだいたの?
ってか、もしかして今の聞こえてた?
じょ、冗談だからね、ホントは嬉しいに決まってるじゃない!
さあてと、元気も出てきたし、スキップしながらコインを持って行こうかしら。
ふふん、ふふ、ふふん〜♪(スキップスキップ)

……ぜぇぜえ、ま、マジで重たかったわ。
コインくれたあの子もいないわよね?

さて、このコインはどうしようかしら。
とりあえず、こんなの持ちながら寮まで歩いて行くなんてイヤだし、黒子に頼んでテレポートで運んで貰うしかないわよねぇ。
置き場所も考えなくちゃいけないし、使って減らそうにも量が量でしょ。
ううん、当分ゲーセンに行く手間が省けって事でプラスに考えなくちゃだめよ。
じゃないとあの子に悪いしね。

>>855
うーん、アイツはさすがに出てこないんじゃないかしら。
だって、今度のお話しはアイツが海外に行ってる間の話よ?
名前くらいは出てくるかも知れないけど。
そ、そう、アイツの名前が、ね……。
あの佐天さんにバレてるんだもの、絶対に何か聞いてくるわよ。
アイツと何か進展ありましたかーとか聞いてきそうでしょ?
……はぁ。よりにもよって一番知られたくない人に知られちゃったのよね。
でも、佐天さんだったら親身に相談にのってくれそうだし、私が隠さず素直に話せば心強い味方になってくれるって前向きに考えなくちゃ。
そ、そうよ、私が素直になればいいだけの話じゃない、そ、そんなの簡単なんだから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)