掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

368 名前:フランドール・秦 こころ・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/07/20(Sun) 00:14
フランドール・スカーレット
「それでは早速 答えて行こうかな
 咲夜はもう少ししたら呼ぶから」

秦 こころ
「了解 あのメイド長も忙しいらしい
 紅魔館では、パチュリー 美鈴の件があるから大変らしい」
霞朱麗
「…大変ネ ワタシの場合は当時は…ワタシ達三魔柱の番人
 やっていた悪魔達も大変ダッタネ でも、居眠りはしないネ」

フランドール・スカーレット
「そうなんだ それじゃ 張り切って行くよ」
秦 こころ&霞朱麗
「「了解」ネ」


>>349 お姉さま(レミリア・スカーレット)

フランドール・スカーレット
「分ったわ お姉さま 今日は来れないけど
 まあ 紅魔館の用事をある程度すませてから来るとか言っていたから
 こころの方も用事で遊びに行く時に交代させる事にしたの

 うん いいよ お姉さまががんばって仕切ってくれれば
 それでいいんじゃないかな(心:やっぱりね)」

秦 こころ(翁の面)
「正に笑う門にも福来る〜♪
 楽しければそれでいい レミリア」

霞朱麗
「三魔じゃなく 三魔柱ネ でも、ワタシ達よりも
 強いのは…、アンラ=メーノーグ゛ナノヨ

 カリスマはないけど ワタシの友達ネ(アンラは混沌異変の主である)」


>>352(352の家)
フランドール・スカーレット
「ありがとう〜 これも良いわね
 (早速、飲む) う〜ん おいしいの〜♪」
秦 こころ
「うん 結構なお手前なのだわ」
霞朱麗
「ウン 美味シイノヨ これもいいよネ〜(袖を振りながら喜ぶ)」


>>354
フランドール・スカーレット
「うん そうだよ 私達は誇りある 吸血鬼なのよ
 当然 強いから 余り調子に乗らないでね〜

 特に、私が紅魔館組ではトップだから そのつもりでね〜(えへん)」


>>357
フランドール・スカーレット
「だって こころ 朱麗」
秦こころ
「私も357にご馳走してもらうわ」
霞朱麗
「イイネ ワタシもご馳走二ナルカナ〜」


>>358
フランドール・スカーレット
「悪いけど それはパスかな だって損な罰ゲーム
 みたいな意地悪をするんだもん」
秦 こころ(狐の面)
「そんなに敬われたいなら
 直ぐに 土下座して 謝るのだわ!」
霞朱麗
「う〜ん これは調味料として貰って行クネ
 魔界で素敵な料理に仕上げるネ それまで待ツ!

ワタシ達に仕えたいナラ 買い物運びに付き合ウネ
 (調味料とその為の食材の買出しを358に手伝わせた)」


フランドール・スカーレット
「質問が多いかな 取り合えば残りの>>360-365
 後で返事を返すかな その後になったら 愈々、咲夜が来るかもね
 でも、その時は失礼な質問はなるべき遠慮してね」

秦 こころ
「その時は、私に用事が出来た時だから」
霞朱麗
「それでは、今日此処までネ それじゃマタネ〜」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)