掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

349 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/07/17(Thu) 10:05
ね、眠過ぎるわね…。
それに暑いし……………うにゃー!!(別にハマってない)


>>342
霊夢宛ね。
…基本霊夢は守銭……お金大好きよね(ぼそっ

>>343
却下。
残念ながら私はそんなに優しくないわ。

それにほら、暑いじゃない?
暑いでしょ?暑いわよね?(強調)

…そう言う事よ。
くれぐれも、暑くなかったら良いとかそんな意味じゃないから間違えないでよね。

>>345
に、にぱ…。
なんか無駄に似合ってるから驚いたわ。

…は?私も?
いやいや、私には似合わないってば。
…やらないわよ?
残念ながら超絶眠たいから。


………にぱー(棒)

>>346
はいはい、おっはーおっはー。
私は今からおっやーおっやー(目くしくし)

…何で黒星なのよ。
何か企んでいるのかしら?
………むぅ、程々にしと来なさいよー?(ぐでー)

>>347
Σなぬっ!?
ど、どうして貴方にそんな事が言い切れるのよ?(たじたじ

…そんな事言って、後で私がナイスバディになったらその時は一緒に話してやらないんだから。
その時にひどくひどくコーカイすれば良いのよ(腕を組みながらふんっ、て感じで)

…え、それまでに生きてられそうにない?
………為せば成るわよ♪(ならない)

>>348フラン・こころ・朱麗
咲夜?
良いわね、じゃんじゃん来なさいな♪(*咲夜は一人しかいません)
…プリンの運命が今決まったわね♪
ところでスレ主代行の件だけど…厳しそう?
…良いの、こんなにルーズな姉がトップ代行なんてしちゃって?(割と本気の様相で)

感謝なんてされる程の事でもないない(苦笑)
あれよ、楽しければ万事OKよ♪

三魔柱…の中では一番強いんだったかな?
…今此処に三人悪魔がいるから、数の上では三魔、だねぇ♪(くすくすっ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)