掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

51 名前:伊吹 萃香 ◆sZ6/c.XE 投稿日:2014/03/02(Sun) 17:38
やったー!今日は宴会だー!

>>41
そうそう、宴会だよ、宴会ー。
もう弥生(三月)だし、春が近いし、ここはパーッと宴をするのが
一番だよねぇー
満開の桜を肴に、毎年博麗神社でやるのが恒例なのよね。

>>42-43 霊夢&魔理沙
お、早速宴会かー。準備がいいねぇー
酒じゃんじゃん用意して、皆で飲まなきゃねー!
いやー宴会やるって言うなら、どこに居たって飛んでくるさ。
ということで、今回も宜しくー

>>44
ほぉ〜 中々凝ったマジックじゃないかい。
だけど、どうせ種があるんだろう?
種無しマジックなんてある訳無いよー
そういう胡散臭いのはバレバレだよー?

>>45
ガールズバンドぉ?ああ、女だけで組むバンドのことね
別に悪くないと思うけどさー、そんなんして何の得があるのさー
ロックとかメタルとか、最近の外の世界の音楽はやたらうるさいよね〜

>>46-47 フランドール・スカーレット/四十雀音羽達&空
やぁ、あんたはどこぞの吸血鬼の妹、だったよね?
初対面かも、私は伊吹萃香、宜しくね。

で?そこの隣に居る胡散臭そーなやつは?
何か見るからに怪しそうなヤツだね〜 

あんたは、地底の馬鹿烏だったよね?会って話をするのは、非想天則の
ロボットの時以来かなー
こっちでも宜しく頼むよ。

>>48 草の根妖怪ネットワーク
ふふっ、人魚にろくろ首に狼男か……… 面白い面子だね。
私は伊吹萃香だよ。まぁ、妖怪同士、仲良くしよーよ

おっ、酒?…て思ったら、ただのお茶じゃない。
まぁいいや。たまにはお茶を飲むのも悪くないからね。

>>49
おおっ!良いねぇ、良いねぇ!
あんた結構いいセンスしてるよ〜〜 いっぱい呑もうよー!
焼酎は大好きなんだ

>>50
んー?何が―?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)