掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

48 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/03/02(Sun) 00:22
>>34
姫「あの魔法使いさんが有名人、ですか…」
蛮「あながち間違っちゃいないかもね」
狼「でも有名人って憧れるよね」
狼「…ノーリアクション!?」

>>36
姫「宜しくお願いします、えっと、空さんと音羽さん。」
狼「音羽さんは、幻想魔録のキャラなんだね」
蛮「悪魔…か」
姫「というか、皆さん凄い危険ですよね…色んな意味で」

>>37
姫「したら?…設楽?何でしょう」
狼「…まあ、生き生きしてるのはいい事なんじゃない?」
蛮「私達そんな生き生きしてるかな…」

>>38
姫「そういった人は、せっかくの特別な能力なんですから、
 もっと世間の為に役立てて欲しいです。」
蛮「凄い最もらしい意見だね…」
狼「私も何か特別な能力が欲しいな」
蛮「満月の夜に狼に変身する程度の能力はどうした」
狼「あんなのコンプレックスでしかないよ…。」
蛮「そんななら狼女やめちまえよ!」
狼「無理だよ!どこの妖怪人間だよ!」

>>39 アリス&幽々子
狼「なんだか大変そうだなぁ…」
姫「いろいろ事情があるんですね…
 あなた方がまた前のように名無しさん達とお話出来るようになることを
 心から願っています。」
蛮「たべられてもしらんがな」

>>40 伊吹すい香←変換できない環境
姫「お、鬼!?
 …え、えっと、未熟者ですが、よ、宜しくお願いします!」
蛮「よ、よかったらこの酒、どうぞ…」
狼「そ、それ酒じゃなくてお茶だよ!
 …えっと…、今後とも宜しく尾根します!」

>>41
蛮「宴会?私はいいよ、さっきの幼女鬼とでもすればいいでしょ?」
姫「あれ?赤蛮奇ちゃん、やらないの?」
蛮「私はそういうのはあまりやらないタイプなんだよ…」
姫「まあまあそう言わず、いってみれば何かあるかもよ?」
狼「ほら早く早く(幼女鬼って…)」

>>43
姫「あ、天ぷら大好きってのは恐らく神主自身の事だから私じゃないよ…
 というか私は天ぷらなんて聞いただけでぞっとするよ…」
 狼「お、鬼巫女!?そりゃまた恐ろしい…」
蛮「とんだ金の亡者だよ
 …私達への返答の最後、霊夢が魔理沙口調になってるのはミス?」
狼「あの姉妹は好きな人は超がつくくらいどストライクみたいなんだけどね…」
蛮「外の世界では凍った湖に穴を開けてわかさぎを釣って天ぷらにしてたべるのが
 流行ってるらしいね」
姫「…もうやだこの世界」

>>44
>種を入れたら柿が
蛮「どうやってるんだ…、検討もつかない」
>紙が一万円に
姫「くれるんですか?本物ですよね?ニセ札じゃないですよね!?
 本当にくれるんですか?あとで返せとかいいませんよね!?」
狼「用心深すぎるよ」
>石を貸して
姫「石?それなら特別に私が一番大切にしているこの石を貸してあげます!
 変なことしたらただじゃおきませんからね?」
>宝石に変身
狼「おお!よかったねわかさぎちゃ…ん?」
姫「…今すぐ元に戻して下さい…早く!さもないと…」
蛮「志村、逃げて逃げてー!」
狼「それを言うなら後ろ後ろ…っていってる場合!?」
姫「うっ…うっ…うわあああああああああん!!!」
蛮「>>44?元にもどせるよね?…ね?
 …以外とわかちゃんって…」

>>45
蛮「わかちゃんがボーカルかな?ね?」
姫「うるさい!」
狼「やっぱりまだひきずってるんだ…
 …でも私達はバンドって感じじゃないよね…」


狼「ほ、ほらわかさぎちゃん、元に戻して貰ったから…」
姫「ほ、本当?」
蛮「ふぅ、まさかわかちゃんがあんなことになるなんてね…」
狼「それほど大切な石ころだったんだね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)