掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

673 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/10/04(Sat) 00:25
フランドール・スカーレット
「ねえねえ お姉さま スイートポテト良かったら
 どうぞ 咲夜が作ったのよ」

>>レミリア・スカーレット(お姉さまへ)



>>569
フランドール・スカーレット
「それはね 霊夢で決まりでしょう だってね
 幻想郷では、その妖怪ですら敵わない人間だもの
 これは、私も認めるくらいだもんね」

十六夜咲夜
「ええ 霊夢はお穣様方と対等で立ち向っても
 敵わない実力者 今更、主人公の交代はないわ

 フランお嬢様のお墨付きだから そして、忘れてはならない
 神主氏が決定したとおり まあ、時々、テーマにより主人公が変わる
 場合があっても それは決定事項だから」

霞朱麗
「ワタシも苺坊主も決定しているネ だからOKナノヨ」


>>663
フランドール・スカーレット
「恋しているって それを軽く言っちゃダメって
 誰かに言われた事はないのかしら?

私は愛しているって言う言葉はね 友達とかに言う事はあるんだよ
 でも…恋は分んない どう言う意味かぜんぜんだもん」

>>664【紅魔館にて、ティータイム】
フランドール・スカーレット
「そんな事を言ってもねぇ 私は、咲夜が用意する血のジュースとか
 ケーキに血が入っているから 満足なの
 だから 渇く時でも、咲夜に催促すれば 直ぐに出してくれるもん
 ええ 私は狩りって苦手なの 壊すのは得意なんだけどね〜♪」


>>665 【紅魔館にてその貮】

フランドール・スカーレット
「芋羊羹ね わーい ありがとう 咲夜、お茶も用意して」
十六夜咲夜
「はい 只今 お持ちします(即座にお茶を用意する)」

霞朱麗
「ワタシも頂くかナ(芋羊羹とお茶を飲みつつ)」


>>667
フランドール・スカーレット
「ああ それも動画にあるはずだよ〜
 私とお姉さまがツーショットで踊っているのと…
 後 咲夜も一緒に踊っているものもたくさんね」

十六夜咲夜
「ええ 他にも色々な人達(人妖)が関わっているわよ
 一度、確かめれば見つかる筈よ それでいいかしらね」

この後、PCでその動画を見る事にした 気分的にであるのだが…。


>>670 【紅魔館にて・大図書館内】

フランドール・スカーレット
「…それはNoかな 神主しか作らないんだよ
 後、二次元創作でゲームがあるとしたら…東方フラッシュゲーム
 これは調べれば直ぐに見つかるよ 後は…ええと…」

十六夜咲夜
「ええ 東方ゲームツクールと言うものです フランお嬢様
 あちらは色々とあるから あなたは一度、それを調べたらどうかしら
 そうしないと ゲームツクールで 東方RPGを作れないわよ

 これは…お穣様(レミリアの事)が仰っているのとは違うけど
 個人的に非公開ならば 私達に頼むよりは、あなたの身近な友人と
 協力すれば 製作を始められるわ まあ、手間暇がかかるから
 それはあなたの努力次第では ゲームのダウンロードの人数も増えるの
 後は、ゲーム実況者様に実況されれば 人気は間違いないわよ」

フランドール・スカーレット
「今日はここまで それではお休みなさい またね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)