掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

1 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/02/26(Wed) 17:36
姫「えっと…、この度私達がスレを建てることになりました。」
蛮「正直不安だけどね」
狼「じゃあ、ルールの方。」

1.ここは東方projectのスレです。

2.キャラハンは常に募集しています!
ただ、東方キャラ、改変キャラで。
オリジナルキャラはとある名無しさんの案により
プロフィールを書いて参加していただく形になりました。

3.荒らし、セク質、名無し同士の会話、煽り、誹謗中傷、コテハンやステハンなどは控えること。

4.age、sageは自由ですが、1日に何度も書き込むのはよしてくださいね。

5.掛け合いなどは参加者の自由です。

6.ある程度東方の知識がなくても、全然参加OKです!

7.あまりにもおかしな質問などは避ける事、あと同じネタを繰り返さないこと。

狼「と、こんな所かな?」
姫「では、宜しくお願いします!」
蛮「よろー」

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/04(Sat) 23:39
東方キャラの元祖っている?

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/05(Sun) 20:21
フランちゃんたかいたかーい…してもいいかな?

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/05(Sun) 23:33
たまには女子会してもいいんじゃないか?

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/06(Mon) 22:34
東方キャラに登場時の書き文字が与えられたら、どんな感じだろうか。

予想が挙がっている方々
博麗霊夢:「祈祷」
十六夜咲夜:「従属」
チルノ:「解凍」もしくは「出撃」

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/07(Tue) 02:10
みんな小さいなー

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/07(Tue) 02:12
…背が、ね

680 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/08(Wed) 00:28
あら、物静かね。
…まぁそれも良きかな良きかな(にこっ

>>672
そんなの持ってるわけないでしょーが。
この私がそんな物を抱いて眠るわけないじゃない。
人形さえあれば他はいらないわよ(ぇ

>>673フラン
あら、美味しそうね。
ありがたくもらっておくわ♪
もぐっ…もぐもぐ…。
ふふっ、やっぱり美味しいわね♪

………(優しくぎゅっ)
ちょっと抱きしめたくなっちゃった…かな///

>>674
…全く知らないわね。
元祖…最初のシリーズの初登場キャラ?
となると………って、所ね。

>>676
女子会…女子会。
そうね、たまにはお話も悪くないわね。
これはこれでちっちゃな女子会でしょうし(ズズッ

>>677
…私の場合候補が多過ぎるのかしらね…(−_−;)うーん

>>678,>>679
何処の事よってツッコみたかったんだけどね。
もし胸の事だったら貴方はそれはそれは悍ましい目にあっていた事でしょうよ。
最悪の運命は回避できて良かったわね(ズズッ

それじゃあ、満月ではないけれど…月とお話でもしてくるわ。

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/08(Wed) 19:40
巫女のコスプレしてる人いたよね

682 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/10/09(Thu) 21:02
ふあ〜あふ…。
      ,---、, --、,---,
      ,'ゝ-´、⌒,'´-´、_ゝ
     /==--       ヽヽ,
     ,イ 人_,-iノ人イ_-,|_入ゝ i
     ヽi i.イ[)   [~)アi イヽ |    …暇ね
      |人"  、  ".人i  |ノ
       | |`' -, -,イ/| |
       レ' /<V>\ .レ'
       ,ヽゝi 入 //ヽ、
秋って本当にやる気が起きなくなる今日この頃よねぇ〜

>>671レミリア・スカーレット
・・・当然嫌に決まっているでしょ!
なんであげた物をわざわざ人に渡さなきゃいけない訳?
それにアンタ自分のメイド(咲夜の事)に頼めばいつだってくれるようなものじゃない!

っていうか既に>>673でフラン辺りに貰っているから
もう私から貰うってのも無くなったわね…。本当用意が周到で惚れ惚れするわ。

ちなみにスレ主の件は嫌でも代行の件は今まで通りアンタに譲るわ。
えっ?だって私が来てなかった間は随分と代行としてちゃんとやっていたし
何よりアンタがやってくれればこっちとしては安心だしね〜♪

>>672
持っている訳ないでしょ!
何が好き好んで私がそのような抱き枕掲げて寝なきゃならないのよ!?
っていうか人形を持って寝ているレミリアの囁きには驚いたけどね。

>>674
旧作の事?それ知っている人って僅かじゃない?
旧作だと今の東方とは相違点だって事は知っているわ〜
ただ、あっちの私と今の私じゃあ性格は違うらしいわ。

>>676
女子会ね…。
このスレにいる女子って吸血鬼姉妹にメイドに悪魔(巫女を入れても)しかいないから
女子会っていうほど賑やかにはなりそうわ無いわ。良くていつも通り団欒するかもね。

>>677
予想が挙がれているのなら、多分そうじゃない?
でも私としてはそこにある項目の他に『祓い人』か『紅白』だと思ってたぐらいだわ…。」

>>678-679
うるさいわねー背がまだ小さいのは当たり前よ!
成長途中なんだしーまだだまだ伸び盛りはあるってものよ。
でももしそれが胸の話だったならば多分その時は余計なお世話だ!ってぶちのめしていたでしょうね。

>>681
おい。誰が巫女のコスプレをしている人だ!
私のは正真正銘の本物の巫女さんよ!とりあえず喧嘩売ってんなら買ってやるわよ!

とりあえず今日は終わりね
そういえば昨日皆既月食だったらしいわよ。さほどこっちでもあんまり影響は無かったらしいけどね…。

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/09(Thu) 21:28
東方の世界観は海外にも通用するよ

684 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/10/09(Thu) 23:47
フランドール・スカーレット
「今日もいつも通りにやって行こうかぁ」

十六夜咲夜
「はい フランお嬢様 雑質は手際よくですとも」

霞朱麗
「三魔柱の代表としてがんばるネ〜」

>>774 【フラン達に代り、スペシャルゲストが独自に答える】

風見幽香
「どうも ここだけは私が答えるわね…正直に言うけど
 その時は、私を始めとする子達って 少ないのよ

旧作の東方のキャラは非常に少ない 尚且つ、スペカルールですら
 存在しないわよ 私の部下なんて 名前だけだったり その能力について
 一切書かれていないわ そして、この当時は、里香が一面ボス兼EXボスよ

他にも魔界の神 ここにいる三魔柱の創造主でもある゛神崎゛と
 かなりハードな弾幕戦を繰り広げたのが記録にあるわね…。

そして…この当時は、霊夢じゃなく 靈夢の方 彼女は空が飛べない為
 亀爺と呼ばれるお目付け役の背中に乗って戦っていたのよ…

以上、ここまでね 私は一度きりの登場だから これで退散よ
 それでは また どこかで見つけた時は宜しく…(そして、いつの間にか立ち去る)」

>>675
「うん いいよ 何だか知らないけど 誰かが来たような
 まあ いいか それじゃ いいよ〜(高い高いをされながら)

うん 何だか楽しいよね〜 お兄ちゃんって ロリコンじゃないよね?

Σ違うの それならいいけど 落ち込まないでね ねぇ」

>>676
「それだったら 咲夜が用意する お茶菓子で完璧だよね
 私達だけでやるんだから それは楽しいかもね〜」

十六夜咲夜
「フランお嬢様 お穣様(レミリアの事)喜んでもらえますね
 それならいいけど」

霞朱麗
「ワタシもそれは楽しいネ 咲夜の紅茶、美味しいナ〜♪
 うん これで満足ナノヨ〜」

>>677 【紅魔館にして】

「私の場合は…悪魔の妹だったよね 私としてはどっちでもいいけど
 吸血鬼の妹でも変わんないかもね〜」

十六夜咲夜
「私は、『紅魔館のメイド』 そして、 『完全で瀟洒な従者』
 と呼ばれているわよ 最も、お穣様のためなら…火の中 水の中…
 どんな場所でも駆けつけるわ それこそが、私が従者たる者の存在感よ」

霞朱麗
「…ワタシの場合は『三魔柱の最強の悪魔』ダケネ〜
 みんなは凄いネ ワタシとは違ってネ」

>>678-679
「そんな事を言ってもねぇ 私達の身長差って 神主が決めたらしいの
 だから今更言われても 困るのよ それはパチュだって 魔理沙と大差がない
 らしいわ 私達の場合は、人間じゃないから成長しないけどね」

十六夜咲夜
「…私だって 何れは背が高くなれるはずだもの
 まあ、八雲紫は、161p あの香霖堂の店主は、180pだとか
 これは調べて情報資料よ どうやら それは本当らしいわね…(溜息)」

>>680 お姉さま(レミリア)

「わーい〜 ありがとう お姉さま
 さすが、お姉さまだよ〜♪」

十六夜咲夜
「お穣様方が…(鼻血が出そうになり抑える)

それでは今日はここまで それでは……お休みなさい」

霞朱麗
「お休ミナサイ〜 またなのヨ〜♪(袖をあげて手を振る)」

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/10(Fri) 00:34
東方のお茶会にはドーナッツ持参で

686 名前:ドナルド・マクドナルド 投稿日:2014/10/10(Fri) 08:53
ドナルドはぁ嬉しくぅなるとつぅい殺っちゃうぅんだぁラァンラァンルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!

687 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/11(Sat) 21:32
明日はお祭りだったかな。
赴く者もマナーとか守って楽しみなさいよ?

>>681
コスプレ…と言うか、まんまその職業の人間がいるわね。
…ぷっ、コスプレ……(笑いを堪えて)

霊夢は何だか怒ってるけど、正直あんな腋の見える巫女服じゃあ
コスプレと思われても仕方ないって私は思うわね。
……ぷぷっ…ε-(´∀`; )

>>682霊夢
えぇ、美味しくいただいたわ。
流石は私の咲夜、いつも完璧よね♪

………安心、か。
私がいる事で貴女が安心できるのなら…何処までも付き合ってあげるわ♪
表裏一体の関係…か、感謝しなさいよね///

…暇なら何かしましょうか?
あ、一緒に異変を起こすとかどう?
まさかの黒幕が霊夢とか前代未聞で大スクープ間違いなしだわ♪

>>683
寧ろ海外の者たちにこそ伝わるべきなのかもしれないわね。
結構この国の元ネタが多いし、深いのも中にはあるし。
そーゆーのを周りの者たちが知って関心を持つ…なーんてのも、割とアリな話じゃないかって。
ちょっと思った吸血鬼が此処に一人よ(ズズッ

>>684フラン
ふふっ…寂しがり屋の妹のお相手をしてあげるのも姉の務めだからね。
それに…こんな事をフランに簡単にできるの、私くらいだし?
特典は使わないと損よね♪(むぎゅっ

…あら咲夜、鼻なんか抑えてどうかしたのかしら?
花粉症とかなら気を付けなさいよ?
風邪も季節の変わり目でなりやすいからねぇ。

>>685
ふむ…宴会とは違ってお茶会ならどんちゃん騒ぎとはいかないわね。
まさしく私の様に優雅に紅茶を啜り女性らしさを醸し出しながらゆったりと団欒に耽る。
おやつには皆が持って来たドーナッツ。
………あはっ、得した気分♪

…ま、果たしてドーナッツを持参できる輩が私達以外にいるのかが問題だけれど、さ?

>>686
少し(一瞬で懐に入り)
黙って(腹部に軽く拳をいれて)
頂戴なっ…と(しーん)

全く…本来の貴方ならもっともっと手強いんだろうけれど。
残念ながら此処では優先されるのは私達よ。
…さてさて、このまま終わるのか、皆にやられちゃうのか。
運命はどう運ぶのかしらね(首を傾げて)

て言うか他キャラは基本ダm(ry

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/11(Sat) 21:43
お茶会という名のゲーム大会をしようか

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/11(Sat) 23:51
ねぇ、知ってる?蝙蝠の生き血って飲むと力が沸くらしいよーーーー

690 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/14(Tue) 19:55
お祭り中々に楽しかったわね。
流石は東方だわ♪

>>688
ゲーム大会…ふむ、それは中々一興ね。
でもお茶会と題してするものかしら?
お茶会って静かに優雅に行進したいからねぇ。

それなら初めからゲーム大会として招くか、はたまたお茶会以外の…
もっと騒げる催しの中の一イベントとしてするべきね。
お茶会はやっぱり騒々しくするものではないわ(ズズッ

>>689
マジか(°_°)

…ごほんっ。
それ、本当なのかしら?
ただの蝙蝠でそれなら、一体私やフランの生き血を飲んだらどうなっちゃうのかしらね。
………あ、単に吸血鬼化するだけ、か(・・;)

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/14(Tue) 21:24
魔法バトルアクション?

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/14(Tue) 22:51
命を賭けたゲームほど最高のスリルは味わえんな!
君も楽しんでいるかね? 

693 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/10/15(Wed) 00:00
あー久々に東方の原曲聴いたけどやっぱりいいわね。
特にフランの曲はいつ聴いてもアレな感じ?レミリアのは……うん。機会があれば聴く事には越したこと無いんじゃないかな。

別に興味が無くて聴いているんじゃ…ないんだからね!?
原曲の他にもアレンジ曲とかいろいろ聴いてたりするから疎かになっているだけだからね!!

>>683
ああ、うん。たまに私達や他のキャラのコスプレした人がいるぐらいから
ある程度は認知しているんじゃない?
ただ、元ネタとそうじゃないネタが近年この国じゃあ多々あるから
あちら側からすれば関心をしてくれると思うのよねぇ〜

>>685
何故にドーナッツ?
普通、お茶会なら羊羹か大福なら
イメージとして想像できるんだけど何故?ドーナッツ持参なんだろう

でも、>>685が言うにはドーナッツ持参なのね。
じゃあ当日はドーナッツ持って行くけど…所でドーナッツって幻想卿にあるんだろうか?

>>687レミリア・スカーレット
なんでよ!なんで解決する側が逢えて黒幕の方に回るのよ!
そんなのは『紅魔城伝説』か『鬼巫女異変』だけにしなさい。
ち・な・み・に鬼巫女異変での私はある事がきっかけで幻想卿の妖怪達を駆逐する内容らしいんだけど
自身が見たのは中途半端しか知識が無いから後でレミリアあんたがネタバレを言ってね。これ、宿題ね♪

あとはー>>686についてはスルーを希望した方がいいわよ。
あーいうのって真面目に反応するとあいつ等の思う壺だから辞めときなさい。
思えばかつて始めてこのスレに顔出した時暴走した名無しがいたあの頃が懐かしい…(゜-Å) ホロリ
おかげでネタの天丼がオンパレードな上に一時期機能が麻痺した事もあったわね(´・ω・`)

>>689
マジでか…(笑)じゃあいつもレミリアの周りにいる蝙蝠
アレを食せば不老不死とかなるとか無いわよね?
ぜっっっっっっっっっっっっ対に吸血鬼の仲間入りに成るのがオチよ!
無理言わないからやめなさい。そうなったら私嫌でもあんたを退治する羽目になるからね。馬鹿なことはやめなさい!

>>691
平たく言えば弾幕が交差するシューティングゲームかしら?
原作は!ちなみに昔のシューティングゲームだと名古屋撃ちは定番らしい。
ちょっと自分でも何言っているのちょっと分からないわね…ゴメン今のは忘れてもいいわよ。

>>692
よっぽどの事が起こらない限り命がけは無いんじゃないかな?
ただ、その時がきたら私は本気モードになるわよ。
弾幕?えっ何それおいしいの的になっちゃうかもね。

?        ?

--------------------------------------------------------------------------------
   ` 、         \      ',          ; /      /    /  「夢想天生」
      ` 、        \      ',         /'     //   /
        ` 、        \    ',    (∫).,,_゙ー   //   //
      ..::;;;  .:,:;';r。,、      \ .  ',; '"゙~^゙:;、 /゙''-、 /    //
     ..::;; , '´ .>>692ヾ゚.    (∫)     i^ヽry/`ヽ、  (∫)/   テーレッテー
    ...::;;;  i ( ( ) )  、   /  ゙;, , '` ⌒ ゙`ヽ'    `.、       テーレッテー テーレッテー
   ―=ニ(/;ノ >>::[]     ` ,'  ゛(ノノ八ノノLi〉     ,          デーン デーン デーン
   ..:;>>`>>(i⊃|.:∴,   !   _jlーヮー[i.llλ゙';  ―――――――''''''''''""""" ̄ ̄ ̄
--――>><_/;:゙,;:':゙○   .;(∫)     '-[_)i`ム´レ(に]ア   ";i (∫) ―=ニニ二二ニニ=―
     ̄> ``i_ラ    ..   ',     〈/i.Tヽヾ、_〉    ゙;
      ..:>>  >>     ;     ゙''tァ_ァ‐゛;,     ,:;゙\
              //   /.゙(∫)        (∫)".  \
             //   /    /  `゙''ー-‐'''"´        \

694 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/10/15(Wed) 00:04
(     )i\,-,/iL /_⌒ヽ
   )   , ´⌒` ⌒ ` 、 )ノ
     / ==-    -==ヽ(/    )
     (  i _, リレ ,_ヽノ i ノ |)    (  あ…。
      iノイO::::::::Oア|ヨノi (i        今回はAAを作成失敗したし
    )  (ノ|ヽ _─ uノi レノ
   (      」 Tノ /⌒L、          ちょっとショックだわ……
        /ヽ V./~ ~ / >_    )
       ./  / ./   i_/、-ヽ  (
      _/_ / /___i/ /- ノ-、_
     (⊂ヽノ (   ノヽ、-ヽ− ̄ゝ ヽ

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/15(Wed) 00:43
霊夢の巫女に萌える人多数

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/15(Wed) 00:53
フランの笑顔に心がドキドキする人は正常

697 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/10/15(Wed) 01:14
「今日からはもう少し別のイベントを始めようかな
 と言う事を考えながら 質問に答えて行こうよ」

十六夜咲夜
「はい 了解です フランお嬢様」

霞朱麗
「今日も続けて、ワタシも行くネ〜」

>>685
「いいね 咲夜 ドーナッツも用意できるの?」
十六夜咲夜
「勿論です 私にかかれば造作もありません
 それでは早速用意しますね 朱麗はどうかしら」

霞朱麗
「ワタシもそれで良いネ〜 どんな味が楽しみナノ」

>>687 お姉さま(レミリア)

「ありがとう〜 やっぱり お姉さまらしいよ
 うんうん 今日は素敵な夜になりそうね〜」

その夜は非常に素敵な夜を迎えた その時、赤い月は出たかは最中では無い。

十六夜咲夜
「…いいえ(鼻をチッシュで抑えた)
鼻血です お穣様方の幸せを見ましたら……(鼻血がこぼれている)」

>>688
「…それは面白いわ そーだ 次の企画はそれで行こう〜♪
 咲夜 次からはそれをやろうね〜」

十六夜咲夜
「はい 解りました それで行きますね
 とっても面白くなる企画にしますから お楽しみに」

霞朱麗
「まあ、たまにはイイカナ ワタシの方は誰か呼ぼうカナ?」

>>689
「お姉さまの血を飲ませたら 吸血鬼化しちゃうんじゃないの
 だってね 私の血でも同じでしょう

そう言えば…ある吸血鬼は人間と結婚して その子孫が確か…
 何とかと言われていて その人も自分の血を少し飲ませて 吸血鬼化させた
 でも、その血が合わずに 暴走して村をめちゃくちゃにしたとか…」

十六夜咲夜
「フランお嬢様 それは恐らく…ダンピール 男性の場合は
 女性は、ヴァンピーラというそうです その血を飲んだ人はハーフ吸血鬼
 になるそうですが…しかし、その知識を何処から仕入れて来ましたか?」

>>691-692
「シューティングバトルじゃないかな 霊夢が色々と言っちゃったから
 それに 誰かさんが先に教えちゃったから 私は答えないよ。

うん スペカルールが無かったら 命がけだったと思うよ〜♪」

霞朱麗
「今日の閉めはワタシがやるネ 残りの>>695-696は次に答えるヨ
 ではお休みなさい〜」

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/15(Wed) 19:54
鼻から忠誠心を醸し出す咲夜さんはメイドの鏡

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/15(Wed) 21:24
東方娘のサイン会をやってはいかが?

700 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/15(Wed) 22:24
別にいいわよ。
私だって一番好きなのは自分のじゃなくて萃夢想代表のだし。
まぁ、最近はそれと私のとを合わせたアレンジにずっと夢中だけど…♪
…そろそろ小鬼を呼んでもいいのかしらね…。

さて、あえて私が三度くどく答える必要は無さそうだし…今宵は二人にお返事しようかな。
…気楽だわ(ズズッ

>>693霊夢
れ、霊夢…貴女………。
…敵わないわね(ぼそっ
後スルーの件は了解よ。

で、ネタバレの度合いがよく分からないから私なりにボカすけれど。
究極に言うと…ただの八つ当たりね(小声)
お賽銭のことで先ず八つ当たり。
その八つ当たりの気持ちを更に開放させられた結果…おーあばれする、と。
…これで合ってるのかしら?自信ないわ。
………一瞬でハマったのは内緒にしとこう(ぼそっ

それはそうと、私が貴女のお世話になってるのは一つ前のスレの途中からよ。
何だか最初の伝え方が悪かったみたいで勘違いさせてるかもしれないけど、さ。
………で、一緒に異変を(ry

>>697フラン
あ、あら…私とフランの姉妹愛たっぷりストーリーが締めくくられてるわ。
……まぁ、いっか。
素敵な夜だったことに変わりはないし…♪(深くは語らない)

…咲夜って正直だねぇ。
おやおやそんなに血を垂らしてしまって…メイド長がこれじゃあ周りに示しがつかないわ。
と言うわけで…ほら、さっさと血を止めなさい(顔を結構近付けては手伝って)

701 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/15(Wed) 22:44
おやキリ番だ。
それに…気付けばもう、700なのね。
………くすっ、何処までもって言っといて何だけど、私的に大分満足だわ。
…やれやれ、困った困った(やれやれのポーズ)

で、お一人さんいたわね。
ごめんごめん(軽く顔の前で手を合わせて)

>>699
サインね。
良いわよ、ペンと紙を貸しなさいな。
……サラサラさらっと。
はい、どーぞっ。

っ【サイン of レミリア】

…え、サイン会はやらないのかって?
んー…そうだねぇ(。-_-。)

………取り敢えず今は、貴方の為だけで良いわ。
深い意味はないけど、ね。
くすくすくすっ…勘違いしなさんな?♪

(紙とペンを返しながら浮かべた笑みは、いつもより優しかったかも?)

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/16(Thu) 03:58
ドレミ様?

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/16(Thu) 17:42
幻想郷を我が手中に収めたいのじゃ

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/18(Sat) 21:18
癒しをくれー

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/21(Tue) 13:08
レミちゃんちっこいまんまやな
威厳より可愛さが勝って勢力の長としてはちと不利だね

706 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/21(Tue) 19:30
ゆっくーりまったーり。
くすっ…空気が色々と教えてくれるわね。

>>702
ドが余計よ。
そのドが奴だったらちょっと顔貸してもらうわ。

>>703
なら手始めに私を倒しなさい♪(にこにこ
だって私ぐらいは倒せないと…ねぇ?(にやにや

>>704
あー…うん、私に求めない方がいいかもね。
ほら、そんな空気だから。
他の二人に癒してもらいなさいな(手ひらひら)

>>705
こんな短期間で身長伸びたら私がビックリよ。

…長、ねぇ。
あんまり意識してないからね、そーゆーの。
でも威厳はあると思うけど。
…ほらっ?♪(特に何もせず。ただ…ゆー……っくりと、膝を絡めて…頬杖を、付いただけ)

707 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/10/21(Tue) 22:07
.. . .... .. ..   . ...  ....::::::::::.. .. . ... .::::.. . . .:: : :.. . ... ::: :::.. ... .. ..   . .
     .. . ... .. ..   . ...  ...   . . .::        .... _,,_      . ..     . ...    ..::   . .. . .. .
      . ..     . ...    ..::   . .      .    ̄/ ̄              _!_ ....::::::::::.. .. . ... .::::.. . . .:: : :.. . ...
                 ||    . .. ..    ::::.. .. . ... .::::.. . . .:: : :.. . ... ::: :::.. ...
                :-―    . ..     . ...                 ..::   . .. . .. .
                 ||    . ..      ...    ..::   . .. . .. .
       . ..     . ...    ..::   . .                             `r'
   ....::::::::.. .. . ... .::::.. . . .::  : :.. . ..... ..                  .;〃
             . ..     . ...    ..::   . .. . .. .          〃ヽ
                                    ___                  ..::   . .. . .. .
                               rrー-.,r'==r'ー<" ̄7」
    . ..     . ...    ..::   . .. . .. .      <.r:::´::::::::::::::::::`ヽLイ,ノ               ..::   . .. . .. .
                               ,'::::;:::_;;::::;、::;;_ヽ:::::i>ヘ
`゙''ー-、_                          iハLi/!;iハヘ;;_ハリi::::イ::::',    . . .:: : :.. .    ... ::: :::.. ...
゙`,:`:,`,:`''、,,_                ヾ,,      `E!!'ヒ.!  'ヒ_ノE|:ノ';:::::::i
:::.';:';:':;゙゙゙゙''''.`,:'''‐- 、 ,,,__          /ヾ      i:人"  _  "ノ:|kハ|::::::!
'' ;~'',;''゚ ;~'',;'  ',;;~,;''゚ ;~`゙''......、      []\     λハ:>r-,イ;|::|:::::ハ:::/
`:、 ゙''、,, ヽレ'``'.、レ',ィ!.ゞヾゞ::;.:..     []]   \     ゝ/ノ レ<、リ/'、::i/               . .::::::... ;;;'',;'',;'',;'',;'',;:::::...;.::::::.
":;;; wリ゙W゛jリ wj从.リj  从 M .M.:::.';:'';:; [] []   \  [>iーi λi `Y ,..-'-,/]_        ....:::::::....::: . ::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、, "'.:.:;,,:;.:;;;;;;
 从 wwリ゙W゛jリwj从リj"W゙リw;yノ.w.:::.'[] [][]:;';:;': :. \ ,く _k'_,_」  「   `i´........ . .::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、,"'.:.:;,`:;, ':,:;.,:;.:. ;;.::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;

はぁ〜気づけば1週間・・・。ホントあっという間ねぇ〜。

>>695
そう良かったわ。これで巫女を見てもなんか萌えない人が大半だったら
私って結構絶望に浸る感じで見ていたわね・・・。

>>699
あ、サイン?
じゃあそこの白紙と筆を渡しなさい。
うまく書いてあげるわよ(白紙の色紙に達筆で博麗霊夢と書き出し)

どう?ちゃんとサインとして書いているわよね。
サイン会やるにも今の幻想卿じゃあやるのにも注目がない限りサインとして成立できないと思うわよ。

>>703
はぁーまたこの手の輩?まあ相手になるけど
もっと効率良く、確実にあんたの野望近づける事ならあるわよ。

『幻想卿の管理主八雲紫と戦うこと』
そうすれば管理主のあいつ自身打ち負かせば自ずと幻想卿もらえるわ。
ただそうなったらそうなったらで私自身本気であなたを退治しないといけなくなるわね。
なんてたって紫を倒した相手なら鬼巫女に成らざる事にならなくなりそうだしね。

708 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/10/21(Tue) 22:10
>>705
それより金をくれぇーーーー
癒しなんかより確実に切実でしょ♪

>>700レミリア・スカーレット
掛け合いねぇ……。当分、私の方は掛け合いはしないことにするわ。
ほら、秋ってまったりする季節じゃん。っていうかやる気がどうもこうも曖昧で
掛け合いするにも少し調整がしなきゃならない感じ?

前のスレとか魔理沙とか、妖夢とか連れて盛り上がってたけど
最近それこそ呼べるのもまあどうかと思ってね。

異変については勝手にやって勝手に1人でやってください。
もし鬼巫女異変みたく私自身が異変としてあんたの楽しみが作れるのなら

}トx.=、                   , イ           `x ,ィ
.         ├┼┤   ≧x  ,': : :.\        , x= ==. : ̄‐彡     置   ━┿┿━
  ┼_ヾ   ~┼¨       / / : : : : ヽヽ  _ ノ__,,: : : : : : : :∧            ┌┴┴┐
  │_.   ─┴─    {{U: : : : ::..ヾx≦:::::::::==-‐´.: : : : :{´ I!    い.    ├──┤
         ´ ` ` `      \.    /:::::::::ヾ:::::ヽ::::::≧ュ、: : : :,!__ ,!.           ├──┤
  ┃ ┃  ─┼┼─    /ヾ=彡'::::!::::li|::::::‘,:::::::\:≧x : :.,ィ:::,ィ,       て   └──┘
   ・ ・   |三三三|   {   ヾ!:::::!リ:ハ::i!:::::::::|!::::::::::,:::::::::ヽノ:::.... \
          二大二   ヾ / j:!::::弋!::::ム::::::::jiヽ:::::::l!::::::::::::..二/‐ヾ ‘,   け
          /| T |\   /ゝ ヾ!:::ヾ::!゙=ヾ:ヾ::::!x=ヾ::l!:::::::::::::ヽ ,.:イ、   l!
==x、        ´_===、/   ヾ=_!::::ヾ弋(ii)ヽヾ!,.(ii)ソヾ:::::::::::∨=‐-    li
    >    ( ̄        ヾ::リ::ヾ'ヽ━  , _━ ,:リヾx::::::ヾ::ニ=‐ 、  ゝ
x≦´      ≧ェ==‐--ィ    )::,リ:::ヾソ´ ,= =v' イヾ,彡'⌒=‐-  |  /
ノ        ナ       /   (:::、 ヾ:::ヾヽヾ==',´='=, ,イ‐x ̄`,,_   ´ ̄ ̄ ゝ__
        ア        {. \    ̄,.=ヾ ̄`、¨..::. ,! }   |} l   、//`、      , イ
                ヾ\\ /  l! ',   ',   ,イ   ,: :j!  / x  、____イ´   ┼  、
    オ              >.ヾ\  ,:!: :,   ,==='   ,: : l!、/ ,x     \        /  r'
     マ           /==ル_ヾ_ヾ}: : }__/!   }\_/: : ji/ ,x      ,; ノ      / , ┼x、
.                /ノ´‐-,' r ')ヽ‐-、: :ゝ='===, ∧ ,   

『マズハァオマエノォキモヲォクライニイッテヤロォゥカァア!』

ってなるからね♪
くれぐれも異変を一緒に起こそうだ何ていわない事ね。

はーーーーい今日はここまで。

rr- 、  ,.-.,. ,,---rァ
    fi ., >―-ゞ、._  fl
    ,゙イ::::/:::,:::::ヽ:::::::ヽ !l
   /:{:::::{:::::lヽ::::}:::::i:::::K!
   /:{::i N\リーソヽlハi::::i
   レ「iレ-‐  ‐‐- 「.l::::::l
.    L!{  _, " , L!::::::l
   ヾ!ゝ、 _ , イ::レイヾム
       /7! />、:サ
     ,イ `奈'< イヽ
     r-l / l   l ̄i

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/21(Tue) 22:19
霧雨 魔理沙 人形 一つ300円ですが、いかが?

710 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/10/21(Tue) 23:48
【満月の夜の外】

「今日は良い月だよね この夜空の中を話して行こうかな」
十六夜咲夜
「はい 意義はありません フランお嬢様」

霞朱麗
「それでは続きネ〜」

>>695
「ふ〜ん 外の世界ではある特定の人が萌えというものを
 感じるらしいと 紫から聞かされた事があるけど
 霊夢と早苗のどっちに傾くのか 分らないよね」

霞朱麗
「ワタシ達は、その感覚は分らないネ
 それでも ああ巫女ガイルダケでも…花になるのデハ?」

十六夜咲夜
「…私にも分りませんが 多分、新鮮な気持ちになるんでしょう
 もしも それを見て変な興奮をする人がいるのとしたら…考えられません

朱麗もそんな風に思うのね…それが自然でしょう」

>>696
「ありがとう〜♪ そうなんだよね 私って人気者なのよ
 何故か知らないけど ええ それが正常?

まあ 可愛いものを見て和む人や好きな人はいると思うわよ きっとね♪」

>>698
十六夜咲夜
「ええ ありがとう 私は当然 お穣様方のために尽くして
 尚且つ 守るメイド長 それは一生をかけてでも従順に生きるもの

それは私の誇り それこそが、お穣様への永遠の恩返し
 生涯を全うするまでの間を主人に尽くすこそ メイドの生き甲斐ですもの」

>>703
「私に勝ってごらん 私の前には咲夜と戦わないとダメだよ
 この戦いに勝って 異変を起こせるものならばね……

でも、霊夢にその後にフルボッコされるから 覚悟を決めたら」

十六夜咲夜
「ええ その時はあなたでも容赦しないわ 紅魔館の代表の1人としても
 根絶やしにするわ 本気で挑まないと怖い目に遭うわよ」

>>704
「私はどっちらと言うと お話をして聞いてくれれば 
 それで癒せるんじゃないかな…大人しく 楽しいお話ならばね?」

十六夜咲夜
「このハーブティーでも用意するわ フランお嬢様と話されるのもよし
 でも、この紅茶で冷静になればすっきりするのよね」

>>699
「う〜ん 私のサインがほしいの 一寸まっててね

私のサインは独特なのよ…(サインを書き込む)」

十六夜咲夜
「そして これがそのサイン フランお嬢様のシンボルの羽をモデルにした
 サイン これで満足かしら」

『フランドール・スカーレット(シンボル付きのサイン)』

>>700 お姉さま(お穣様へ)

「それはいいね〜♪ めくるめくせかい〜
 まあ お姉さまなら 当然よね〜♪」

十六夜咲夜
「…はい お穣様 ありがとうございます(手伝ってもらって落ち着いた)

私とした事が、冷静さを失うところでした はい お陰で鼻血も止まりました」

「今日はここまで〜 それでは またね〜♪」

霞朱麗
「バイバイ〜♪(手を振る)」

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 09:34
幻想郷で毎日宴会、宴会

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 09:37
バイキンマンvsゆゆ様

まあほぼ10割のレベルでゆゆ様が勝ちそうだな
つまりゆゆ様は正義だったのか

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 09:48
弾幕アレルギートマンネ

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 20:32
幻想郷の住民にくすぐりは効きますか?

715 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/24(Fri) 00:41
いつなんどき何が起きても大丈夫な様に。
カリスマガードの練習しとかなきゃね←

>>708霊夢
んっ…掛け合い…掛け合いか。
まぁ、私もノリ次第ね。
コーホがいっぱい居ると言うのもあるし…。

…その魔理沙ファンがいる様だけど。
ま、貴女の好きなよーにやればいーと思うわよー(のび、のび)

…!?Σ
………ご、ごめんな…さい…(しゅんころり。上目遣いで謝罪。珍しい)

>>709
パチェへの手土産に一つもらっておくわ。
私用?
何をバカなことをそんな事はいーからさっさと売りなさい。

。o○(…私は既に人形あるしね。)

>>710咲夜
お嬢様よ、お嬢様。
私は秋の妹君じゃないわよっ。
特段穣ってる所もないしね。

…うむ、結構結構♪
今度からは気を付けなさいよ?(ほっぺつんっ)

716 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/10/24(Fri) 00:42
>>711
宴会は楽しいけど、毎日となると着いて行けなくなる者達も出て来そうね。
それにあーゆーのは偶に行うから楽しいのよ。
宴会に飽きを感じたら幻想郷の風物詩の一つが消えてしまうわ。

>>713
東方をやり続けてたらそうなってしまってもおかしくはないでしょうね。
目がチカチカして来て頭はクラクラ。
…そうならない様に最低でも一時間に一回は休憩を取りなさいな。

>>714
………ふつーに効くと思うからしない様に(じとっ

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/24(Fri) 07:56
レミリアと結婚したいっす

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/24(Fri) 16:02
するなといわれたらしたくなるのが人間です

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/24(Fri) 19:37
巫女さんお祓いして

720 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/10/24(Fri) 21:14
なんか蛇の生き血を飲むと体が良くなるってのは本当かしら?

・・・って飲まないわよ?
生き血を飲むだなんて何処かの吸血鬼なお嬢様みたいな事したら仲間みたく思われるしね。

でもあいつの場合直接飲む事は想像し難いわね・・・。

>>717
あら良かったじゃない。レミリア、嫁の貰い手が出来たわよ。
これで>>717があんたの為に何かしてくれるって言うならば大いに何かやればいいって事ね♪

ただ人間の寿命と吸血鬼の寿命とじゃあ雲百年の差だから
多分その後の出来事はレミリアが悲しくなちゃうけどこれは仕方が無いわよね。
いつまでも一緒に居られるっていうのは儚いしね。私もそうだけど・・・。

>>718
まあそれは言えてる・・・。
私も、たまーにならそこらの妖怪辺りに八つ当たりするけど
後で怒られるのがホント嫌になるぐらいだしね。

まああんまりやると嫌われるから適度なタイミングでやった方がいいわよね。

>>719
あらどうしたの?
なんか変なのに取り憑かれたかしら
最近噂で聞いたんだけどこの辺り出るって噂らしいわね。
これは楽園の素敵な巫女である私の出番のようだね。

「^ヽ,ry'^i  )) 
   ((    ゝ"´ ⌒`ヽ.     /[]  
       くi Lノノハノ)」   / []]   〜 少 女 祈 祷 中 〜
        λ.[i ゚ ヮ゚ノi!   / [] []
    ((  ⊂レ',ヘ.i`ム'」つ/ [] [][]
       ,メ-"イ-i/つ  ))
        ゙'ーl_7''"^

うん、これでもう安心よ。
とりあえずお払い料はここの賽銭箱に入れときなさい。
もしまた何かに取り憑かれたら私の神社まで足を運んで頂戴ね。

>>713
じゃああんまり近づかない方がいいわよ。
アレルギーなんでしょう?じゃあ身近にいたらピチューン所か、アレルギーで苦しむ事は目に見えるわね。

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/24(Fri) 21:20
巫女さんお祓いして
僕の為にお祓い棒降って
刀葉林から手招きして

722 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/10/24(Fri) 21:23
>>711
い・や・よ!
毎日だなんて宴会し続けたら二日酔い所かの騒ぎじゃなくなるわよ。
それこそ呑んべぇな萃香辺り毎日でも行くっていうヤツじゃない限り、行かないと思うわねー!

>>712
ひゃーーーーーーーーーーーーーーく!パーセント
あいつの独断場よね。正義所か悪意がふんだんに満ちた結果で
ある意味相手が気の毒しそうだわ・・・。

>>714
まあ効くんじゃない?
いきなりやられたら怒るかキレるかボコられるかアレだけど
私だったらくすぐるだけよりももっーーと酷い方の仕返しはするけどね(ニヤッ)

>>715レミリア・スカーレット
・・・まあね。気づけば魔理沙辺りの質問とか出てくる始末?
正直、私がスレ主がいた時期は結構チラホラと・・・。
まああいつが人気者なのは私も知っているわよ。それに可愛いしね////(照)

まああんたも可愛いくやれば質問増えるんじゃない?
『うーうー』って言えばそれこそロリ…ryゴホン!いいえなんでもないわ・・・。

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/24(Fri) 21:38
最近、マリサさんがメイド喫茶でバイトしてるようですぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)