掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

91 名前:フランドール・四十雀音羽・秦 こころ ◆ElSbx07U 投稿日:2014/03/17(Mon) 01:13
>>84
フランドール・スカーレット
「幽々子の事だけど そう言う危険な考えは止めた方がいいよ
 私の様に吸血鬼に近寄ると危険と同じ様にね でも、彼女の方が数段
 危ないかもね」
四十雀音羽
「ええ 私の場合は素早く移動してしまえば問題はありませんわ
 ですが 人間では無理でしょうね 私達のような移動能力が無い限り」
秦 こころ
「この場合は何か食べ物を大量に置いて行けばいい
 そうすると、それに集中してしまって その後は逃げればいい
 でも、事前に用意するのは大変かもしれないわ」


>>70 博麗霊夢&霧雨魔理沙&魂魄妖夢
秦 こころ
「良く分らないけど 宜しく 霊夢
 うん いいよ こちらこそ宜しく 魂魄妖夢〜♪(火男の面)」
四十雀音羽
「これはご丁寧に ええ 私はあなたと対面していますが
 (幻想魔録の件)まあ 昔は敵同士でしたが 今は味方同士ですもの
 はい こちらこそ宜しくお願いしますね 妖夢」

フランドール・スカーレット
「うん ありがとう 魔理沙 私も考えてから
 今回から 音羽の名前を出す事にしたのよ」

四十雀音羽
「くすくすくす ええ 私達(三魔柱)は三人揃ってこそ意味がありますの
 確かにそうですわね 私達の中では、朱麗(ぢぇりー)が最強ですが
 霊夢 あなたに二度とあのような事はしませんわ もう過ぎた事ですし

 勿論、アンラも機会があれば呼びたいと思いますが…
 まあ、気紛れな子だから 当分の間は メンバーチェンジはありません事よ」


>>89
フランドール・スカーレット
「そうだよね まあ、主人と従者の関係だもんね
 それって お姉さまと咲夜の関係と同じかな」
四十雀音羽
「私達(三魔柱)とアンラは友達だから従っている
 感じですが まあ 美しいではありませんか」
秦 こころ
「…私にはその感情を理解したい 神子達ともっと親しくなりたい

 これで問題は解決した」


>>90
フランドール・スカーレット
「あげないよ 私の大事ものなのよ」
四十雀音羽
「くすくすくす これは人間には使えませんわ
 雷属性を持つ この私しか使えませんもの」
秦 こころ
「我らを狙うとは何事!?」

フランドール・スカーレット
「今日も楽しかったね それじゃ、此処までしようか まただよ〜」

 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)