掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

70 名前:フランドール・スカーレット達/秦 こころ ◆ElSbx07U 投稿日:2014/03/05(Wed) 18:05
フランドール・スカーレット
「今日からお空と入れ替わって この人を呼んで来たよ〜」
四十雀音羽
「それでは、お願しますね あなたとは初対面ですが」

秦 こころ
「始めまして 私の名は、秦 こころ 以後宜しくなのだわ」


>>58
フランドール・スカーレット
「うん 私も吸血鬼=妖怪と言う事になっているけどね〜
 魔法使いも゛妖怪゛鬼や天狗 先まで居た お空も妖怪なのよ」

四十雀音羽
「それだけではありませんわ 天人 邪仙 聖人 蓬莱人等々
 あげたら限がありませんもの」

秦 こころ
「私は、霊面気 でも その他の憑喪神もいるけど
 どれだけいるか 分らない…(狐の面)」


>>61
四十雀音羽
「ええ その方々も来ていましたが 多分、事情で来られないのでしょう」
フランドール・スカーレット
「そうだよね 私も時々、来れない時もあるからね…
 でも、来てほしいよね」
秦 こころ
「確かに 私も話したい やっと来たのに」


>>62
フランドール・スカーレット
「そんなに迷っているなら かみさまの言うとおりをやれば
 そうすれば納得いくよ〜」
四十雀音羽
「そうですわね 私としてはその方がいいでしょう
 ですが まあ 悩む気持ちも分りますが…本人達の前でそれでは
 かえって失礼です」

秦 こころ
「私は、霊夢派 あなたの思いは迷っている…
 その時はじっくりと考えるがいい」


>>64
フランドール・スカーレット
「むりむり そんなの一体 妖怪がどんだけいると思っているのよ
 私達、吸血鬼だって 最も…私に勝てると思うかな?」
四十雀音羽
「私は、五人かがりで倒されましたが お1人では無理でしょうね
 すくすくすくすくす…ましてや、三魔柱の底力は朱麗が圧倒的に上
 さらに、アンラが変身出来るから更に強い そして、その前にその他
 大勢の妖怪軍団に勝てまして?」

秦 こころ
「当然、私も本気を出せば お前に負けない」



>>65 博麗霊夢&霧雨魔理沙

フランドール・スカーレット
「ああ そうだったね ボケとツッコミ 確か、秋 姉妹が揃って
 ツッコミをしていたよ(納得の笑顔) そう言う事だったんだね
 
 そう思って 今度は お空をこころを交代させたよ」
四十雀音羽
「そうですね 私の時は…仲間(三魔柱)の誰かと交代しましょうか
 その時はその時ですが…」

秦 こころ
「久しぶり 博麗霊夢 霧雨魔理沙 秦 こころ参上なのだわ!」

フランドール・スカーレット
「名前の欄は書いてあるよ 魔理沙 霊夢
 でも、時々 間違える時や忘れている時は宜しくね」


>>66
フランドール・スカーレット
「それはこれからじゃないかな 前の頃は暴走していた
 と思うよ それをすると、名無したちが困るのではと思って
 やっていないと思うよ」
四十雀音羽
「ええ 私の場合は 苺坊主さんの二次元創作品に正式に
 採用された オリキャラですが 独自のものでありませんわ」

秦 こころ
「…私は二人から来たされた 知らない人がいるから
 来ないと思う 知っている人が来てくれれば やって来るはず」


>>67
フランドール・スカーレット
「と言っているけど 悪魔は去っていないもんね
 音羽?」
四十雀音羽
「くすくすくす ええ 魔界から来る悪魔ですから
 そう簡単に退場はしませんが」
秦こころ
「音羽は、初めて知った 私ももっともっと話したい」


秦 こころ(女の面)
「今日はここまで それでは皆 また会う日まで」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)