掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

106 名前:博麗霊夢&魂魄妖夢&アドベントチルノ ◆RsBa9eS. 投稿日:2014/03/26(Wed) 02:12
>>97
霊夢「あれ?ゆっくりの『ゆっくりしていってね』こうだったけ」
アドチル「いや!?言い方!言い方が物騒だよ。最後の方は明らかに壊そうとしているだから」
妖夢「しかし1文字捩るだけでこうも違った意味になるとは新鮮ですよね。」
アドチル「何処がなの?既にゆっくり達の代名詞がこうも変わりだしたら恐ろしいものよ。」
霊夢「まあ実際あの子はそんな事は言わないんだけどね…。『ゆっくり戦ってね』って聞くときはあるんだけど」
妖夢「それってスペカで対戦するときに冒頭で言うあれの事ですね。」

>>100
アドチル「心かな?心が純粋な人は案外綺麗って言うし」
霊夢「それだわ!って事は私もその部類に入るわよね」
妖夢(霊夢の何処が純粋なんでしょう…)ヒソヒソ
アドチル(いや実はそうは思ってても内心腹黒さが滲んでて気づいてないだけかも)小声
霊夢「あらー2人共言いたい事があるのならこの喧嘩高く買うわよ。」
Aチル&みょん「「滅相もございません!!!!」」

>>101
霊夢「あらそんな風に褒められる悪い気はしないわね///」
妖夢「あ、ありがとうございます。どう言ってもらえると嬉しい限りです。(照れ」
アドチル「あたいは来たばっかりだから浅いけど初対面でこう言われると嬉しいものね!」

>>102
アドチル「えーいると思うよー。森羅にいる黒服の奴等でしょあと実験で少し失敗したモンスターとかー」
妖夢「あなたが居る幻想卿とこのスレで存在する幻想卿じゃあ違った意味だと思いますが」
霊夢「居ないって程ではないわよ。普通に人間の里っていう人々が暮らす村では男の人はいるし、勿論女の人も居る事には居るんだけどね。」
妖夢「ただ、東方の物語上毎回シリーズ毎に異変を繰り出す人物がいる分そういった内面な事情には触れないので名無しさんは勘違いをするのが多いようですね。」
アドチル「まあ関係者がどうであれあたいらとは違う人物を見てその驚き加減を知れればまた楽しめるね。」

>>99フランドール・四十雀音羽・秦 こころ
妖夢「へぇー感情的にお面を変える事でその人その人の表情を出すのですね。」
霊夢「ま、気が向いたら交代っていう形でチェンジするのもいいかもね。という訳で私の方は魔理沙と交代と形で彼女を連れてきたわ。」

アドチル「初めまして御三方、あたいの名はチルノ、またの名はアドベントチルノだ。自己紹介は上の表記を見て知っておいてくれ
      それにしてもそちらの方(四十雀音羽のこと)には妙にデジャブを感じるんだけどなんていうか羽とか雰囲気で魔族の仲間かしら?」

霊夢「一応彼女は改変キャラね。まあ二次創作の類に入るけどあなた達も同じでしょ」
アドチル「フランとは既に対面しているのかな。本来のチルノ(二次創作版)としての記憶は仲良くやっているんだよ♪」
妖夢「所で、霊烏路空さんはもうそちらでは出さないって事で解決したんでしょうか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)