掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

99 名前:フランドール・四十雀音羽・秦 こころ ◆ElSbx07U 投稿日:2014/03/20(Thu) 23:04
>>92≪ここでゲスト 森近霖之助を加えてインタビュー≫
フランドール・スカーレット
「今日は特別にこの人を紹介するね
 私たちだけではこのテーマは合わないもん」
四十雀音羽
「それで あなたはどう思いますか」
秦 こころ
「…このゲームはどうなのか 聞きたい」
森近霖之助
「いきなり何を、僕に聞くのかい…>>92の提供かな
 君は何か勘違いしていないか はっきり言うとこの提供だと
 僕が彼女達の相手をするゲームになってしまうよ
 冗談ではないよ 香霖堂の店主だからね…無暗に出かける
 とか そう言う事は滅多にないんだよ…まあ 例外(二次元ネタ)
には時々、あるけど 無理じゃないかな 僕も苦手な相手もいるしね
 (八雲紫の事)だか このゲームは成立しないよ」

(この後、霖之助は仕事が忙しいと言う事で退場した)
四十雀音羽
「以上ですわ まあ…香霖堂の店主が態々来られる事なんて
 滅多にありませんが…あなたの提案は即行に却下されました」


>>93(ここだけ四十雀音羽が語る)
「失礼ですが 私達はその様な偏った考えは持ち合せていません
 何か…誤解を招くような発言になりますが…一事言いますね
 アナタは東方projectを何だと思っていますか?

ええ…妄想癖な戯言など聞く気はございません
 ですから 今後は考えない様にさもないとどんな目に遭うか
 分りませんよ(他にも省略した毒舌や皮肉を語りつつ)」


>>94
フランドール・スカーレット
「それではいただきます パクパク…ムシャムシャ…
 うん 美味しいね 咲夜の料理も美味しいけど
 これも流石にいいよ お肉がなかなかいいよ」
四十雀音羽
「良いですわね この肉汁も流石です 魔界にも色々な
 料理がありますが 基本的に幻想郷と変りませんが」
秦 こころ(狐の面)
「私に肉まんを寄こす差し出すとは…有無、美味しい
 次は、油揚げを持って来てくれるかしら?」


>>95
フランドール・スカーレット
「ふ〜ん!? 私に玩具にされたいの〜?
その疑問を考える前に 言葉を選ぼうね
 
 私は未だ子供 怒らせるとどうなるか
 知った方がいいよ?(スペカードから発動した゛レーヴァテイン゛により攻撃する)」

四十雀音羽
「掠りだけで済んで宜しかったですわね
 彼女、今のグループのリーダーですから…余り逆鱗に触れるのは
 避けた方がいいですよ アナタが壊されるかも知れません」

秦 こころ(狐の面)
「怒らせてはいけないわ 誰であっても……
 だから二度と言わない様に」


>>96 霧雨魔理沙

秦 こころ(女の面)
「私は感情を操れるのよ 我ら面々により変化するから
 霊面気たる者 当然なんだけども」
四十雀音羽
「ええ メンバーチェンジは大分後になりますが
 恐らくもう少し進んだ>>500スレの頃か 最中ではありませんが」


>>95(ここだけ フランドール・スカーレット)
「それじゃ(フランが触れるとその>>95の目覚まし時計は壊れた)
余りにしつこいから どかーんきゅ〜 やっちゃった〜!」


>>98 草の根ネットワーク わかさぎ姫・赤蛮奇 今泉影狼
秦 こころ(狐の面)
「こちらこそ宜しく わかさぎ姫 赤蛮奇 今泉影狼
 面々は、我らそのもの 霊面気なのよ

 ええ そのつもりよ」

四十雀音羽
「何だか盛り上がりましたわね くすくすくす」
フランドール・スカーレット
「そうだ 今日は咲夜が作って来てくれた
 ドーナッツがあるの 良かったらどうぞ(音羽に差し出す)」
四十雀音羽
「ええ ありがとうございますね(フランからドーナッツを受け取る)
美味しいですわね このドーナッツは〜♪」 

秦 こころ
「今日はここまで また会おう!」





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)