掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

114 名前:博麗霊夢&魂魄妖夢&アドベントチルノ ◆RsBa9eS. 投稿日:2014/03/27(Thu) 23:10
霊夢「あ、そういえば私ってあんたがいる幻想郷だと居ない事になっているんだよね。」
アドチル「一応あの世界では東方とFFをごっちゃ混ぜした世界だかねらね。それに私が主役だから本家が居るのはナンセンスなんじゃない?」
霊夢「その割には魔理沙がいるのはなんなのかしら?なんか不公平じゃないかしら」
アドチル「…それは私に言われても…あ、霊夢もう返答始まるから続き再開しよ!」
妖夢「最後までスルーされた!?」

>>107
アドチル「大体分かった…。本家チルノが私に対し最強と言いたいのね。
      いいだろどっちが最強という名に相応しいのかここで決着付けてやるッ!!!!」
霊夢「チルノもチルノでアンタもアンタよね。」
アドチル「ふふふ…『最強』ってのは常にあり続けなければならない!故にその頂点を居座り続けなければならないのだよ。」
妖夢「なんか何処かの帝王が言いたそうな感じですよね」
アドチル「相手にとって不足なし!!!いざ参る!!!!」
(背中からバスターチルノソードを取り出しチルノに向けて立ち向かった!)

>>108
霊夢「どの事を言っているのかちょっと意味が分からないけど…多分そのアドチルだと思うわ。」
妖夢「いや…既に前スレって言っている時点でそうだと思いますが」
アドチル「あああの時はゲストとして出てきたからね。それが今回は主要キャラとして出れる喜びこれは出なきゃ損だよね!」
霊夢「本当ならナインボール=チルノか巫女チルノか迷ってたんだけどやっぱりアドチルに決めたんだよね〜」
妖夢「なんですかそのチョイスは…でも前者はなんかあの悲劇をまた繰り広げそうな感じで辞めてよかったですよ…。」
アドチル「ああ、あれは嫌な事件だったな…」

>>109フランドール・四十雀音羽・秦 こころ
アドチル「いやいや!?アドベンチャーじゃなく、アドベントだよ!!!」
霊夢「あらそう。決めていないのなら無理に決める必要はないわ。決めるのもよしそれ以外でもよしそれが此処の質雑の掟だしね〜」

アドチル「やはりそうか!かつて私の本来の記憶がとんでもない輩に存在が消えるっていう現象が起きてね。
      そんでもってこちらでもその現象が起こった時は本当に危なかったよ。」
妖夢「あーでも感情が操れる分それって不利なような気もしますね。トランプゲームなどしたらこちらの負けが確定ですよね。」

霊夢「個人的な事情なら仕方がないわね。まあ私も暫くの間魔理沙とアドチルを交代しているから大丈夫そうね♪」

>>110
アドチル「やらせないよ!それって言うなればアタイの味をしたアイス作ろって言っているようなものよね!?」
霊夢「いやいや多分そういう風には言ってないんじゃない?」
妖夢「でも味ではなく形ですよ。形なら問題ないんじゃないんですか?」
アドチル「でも形だと私の精神面的に苦痛が…」(なにやら苦い思い出を思い出し)
霊夢「なんかトラウマでもあったのかしら?」

>>111
アドチル「それは勿論レry…」霊夢「ギロッ」アドチル「いいえ何でもありません!!!!」
妖夢「さすがのアドチルも霊夢の邪悪」
霊夢「よしお前ら表に出ろぉ」
妖夢「やめてください。命だけはお助けください…(((((;゚Д゚))))」
(結局2人はさらに霊夢の恐ろしさを知った)

霊夢「はい、今日は此処までね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)