掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

109 名前:フランドール・四十雀音羽・秦 こころ ◆ElSbx07U 投稿日:2014/03/26(Wed) 22:52
>>100
フランドール・スカーレット
「どちらかと言うとそう言う感じじゃないかな〜
 私自身 しょうじきに生きているもん だからだよね」
四十雀音羽
「ええ 魔界の出身者である 私ですが…そう言う事になりますね
 悪魔ですが 正直に生きるのがもっとうですもの…くすくすくす」
秦 こころ
「私は正直の感情を理解していない でも…少しづつ学んでいる
 感情は奥が深い だから じっくり学ぶ」

>>102(ここだけ四十雀音羽が答える)
「いいえ 違いますよ あなたは…>>92の件をご覧になりませんでしたか?
東方シリーズの唯一の男性 森近霖之助です 彼が代表者です
 ですが 本当は結構いますから ご安心を 私が登場する
 幻想魔録では…男性陣が結構出ています 他にも(二次元小説など)
出ていますから その部分を見て下さいね」


>>104
四十雀音羽
「そうですわね 例えば…異変を起こすなと言われましても
 退屈だからそれをやってしまうと言う事でしょうか?
私達(アンラとクロエ・朱麗)もそうでしたが…」
フランドール・スカーレット
「後、お姉さまが起こした異変の件もそんな感じかな
 だって お姉さまって目立ちたがり屋なんだもん
 後…最近聞いた話だけど 鴉天狗からだかけどね…三人の妖精が異変
 を起こそうとか話していたよ 無理だと思うだけどね」
秦 こころ
「それは…感情のなせる事 それは仕方が無いかもしれない
 異変は勢いでやる人達がいるけど…あれで丸く収まるからいいけど
 二度とやると信頼されなくなると言われた」


>>106 博麗霊夢・魂魄妖夢・アドベンチャーチルノ

秦 こころ(女の面)
「ええ…私が感情を操る能力がなせるだけだもの
 あなたと違って いつも感情があるのとは違うもの」
四十雀音羽
「まだ 決めていませんわ 近い内にとは考えていますが
 多分、私の仲間(三魔柱)の誰かとなりますが…それはもう少ししてから
 に決めますが………。

 始めまして 四十雀音羽です ええ、私は魔界の悪魔です
 多分、アナタの本来の人(本家チルノ)と、フランは当時の異変により
 身体が透けたと思います あれは、アンラの相手の能力を奪う程度の能力
 で使用した…上白沢慧音の能力を応用したに過ぎませんが…。

 へえ そうですか まあ、私は(苺坊主の作品にて 採用されたキャラ)
 ですから似たものでしょう 改変キャラの作者様は違いますが…」

フランドール・スカーレット
「う〜ん お空はね どちらかと言うと 個人的な事情だからね
 当分は出さない事にしたのよ それにね そろそろ…あの子
 に来て貰おうかなと思っているんだよね 次回は、音羽に代って
 誰かに交代する事になると思うから その時はよろしくね」

>>107
秦 こころ
「良いわ 私と最強の座をかけて勝負だ!!
この秦 こころが相手を務める!」

フランドール・スカーレット
「今日はここまでね またね〜 バイバイ〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)