掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

117 名前:フランドール・四十雀音羽・秦 こころ ◆ElSbx07U 投稿日:2014/03/28(Fri) 00:26
フランドール・スカーレット
「それで結局のところ 次は誰に決めたのかしら? 音羽」
四十雀音羽
「ええ 私が最も信頼する クロエ=グリパーですわ
 彼女は強さは、私を劣りますが…リーダーとしては完璧ですもの」
秦 こころ(翁の面)
「それは良い提案 次回はその者に会おうか〜♪」


>>110(ここだけ アチチチルノがゲストとして乱入)

フランドール・スカーレット
「まあ…良いんじゃない 私は好きなんだよね?」
四十雀音羽
「くすくすくす その提案が通りますでしょうか?」
秦 こころ(狐の面)
「この異様な気配は…何者だ!」
アチチチルノ
「あたいなのよ 何々 あたいの形をしたアイスって ふざけないでよ
 この炎で溶かしてやるんだから!!>>110 覚悟しなさい」

フランドール・スカーレット
「あの…ムキニなるところはそっくりよね」
四十雀音羽
「ですが…それはアンラも負けませんよ 彼女は荒野の覇王ですから
 あの程度では相手になりません」
秦 こころ
「…最強の宿敵は…行ってしまった」

アチチチルノ
「ふぅ〜 すっきりした それじゃ、あたいは帰るよ バイバイ〜」

(アチチチルノは満足して帰ってしまったのであった)


>>111
フランドール・スカーレット
「ふっふっふっ それはね 言えないわね これは流石に…」
四十雀音羽
「(心:すくすくす まあ、邪悪と言うのは色んな概念がありますし)」
秦 こころ
「私は邪悪の感情を知らない 知るべきか 知らざるべきか…
 それが問題…(モンモンとしている)」


>>114 博麗霊夢&魂魄妖夢・アドベントチルノ
フランドール・スカーレット
「ごめんね 手違いをしちゃった(可愛く舌を出す)」
四十雀音羽
「いいえ もう決まりましたわ 最も私にも用事がありますもの 
 彼女と交代しようと考えています その時は、秦 こころがこの場所ですが
 では、名前だけ説明しますね クロエ=グリパー と言う名です…霊夢

 あの頃は夢中でしたから無理もありません アンラは二度としませんから
 ご心配なく でも…二度目は、以外な方がやりましたが(ネタバレ阻止)」

フランドール・スカーレット
「うん その時によろしくね 霊夢」

四十雀音羽
「では…最後に私が閉めますね 今日は此処まででしてよ
 (と言うと、竜巻を伴い姿を消した)」  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)