掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

118 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/03/28(Fri) 00:27
狼「凄い遅れてるなぁ…」

>>83
狼「わかるわかる、あったかいものね。」
蛮「そうなの?そういえばこの前こーりんとこで売ってたな、かってみようかな?」
姫「私は使いませんね」
蛮「そりゃ人魚だものね…。」

>>84
姫「そんな事いわれましても…、ねぇ?」
蛮「えぇ!?こっちに振る!?」
狼「わかちゃんは幽々子が軽くトラウマになってそう…。」

>>88 霊夢達
姫「ああ、自重してっていうのは蛮奇ちゃんにいったんです、
 わかりにくくてごめんなさい…。」
中の人「大丈夫だ、問題ない。」
全員「出てくんな!」(ゲシッ
中の人「ぐはっ」
狼「ええと、妖夢さん?宜しくお願いします!」
姫「もしかして、幽々子さんの所の…
 はい、やっぱり逃げたほうがいいんですね…。」

>>89
姫「そ…そうなんですか?」
蛮「確認するまでもなかろう」

>>90
狼「ないっ!」
姫「…何ですか!?この手にもっている石!?駄目です!!!」
蛮「とりあえずここまでね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)