掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

88 名前:魂魄妖夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2014/03/16(Sun) 00:27
では、続きと行かせてもらいます。


>>82西行寺幽々子
ああ・・・(思わず感激の顔のあまり)幽々子様!!!!(抱きつき)
幽々子様お帰りになさいませ。私も妖夢も用事が済んだので今此処にやって来たのですが
また幽々子様とお話が出来るだなんて嬉しいですよ!

それと今日は挨拶ですね。
わかりました次の場面では霊夢も魔理沙も一緒にお答えしますのでゆっくりいって下さいね!


>>84
それは食事的な意味でしょうか?
それともディナー的な意味(どっちも同じ)で
ああ。なんだろう彼女(わかさぎ姫の事)がどうも他人には思わなくなりましたね・・・。
まあその彼女とはまだ私初対面なんですけどね。今度お会いしたら一つ挨拶してみたいですね。


>>83
確かに・・・。
まだまだ肌寒い日も続いていますので炬燵は必要かもしれませんせんね。
ですが常に冥界の場所にいる白玉楼では
そんな寒気すらも感じられないので私ん所には炬燵はありませんが、


>>77草の根ネットワーク
(ここだけ霊夢と魔理沙登場)
霊夢「ああごめんねー。若干そのネタをループすれば貴方達を如何に戦慄を知ってくれれば良かったと思ってつい」
魔理沙「おい、その発言は色々とアウトだ。お前等にしても私等にしてもだ。中の…【禁則事項です】発言は色んな意味でメタだからな。」
霊夢「ま、そんな間で私らの方も人を呼んだんでその挨拶と兼ねて此処で設けて見るわよー」

妖夢「初めまして。草の根ネットワークの皆様方、私の名は魂魄妖夢と申します。以後お見知りおきを…。
   それと貴方がわかさぎ姫さんですね。>>84で名無しさんが幽々子様について仰ってましたが兎に角それに触れない程度に逃げる事をお勧めします。」
魔理沙「逃げるのは普通に無理じゃね?もう此処では会う事になるんだから、みすちーみたくネタにされるがいい!!!」

霊夢「ちなみに1回ぐらい禁酒した時の反応では真面目になったぐらいだけどね。」


それでは今日は此処までにしときますね。 またこれにて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)