掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

130 名前:フランドール・秦 こころ・クロエ=グリパー ◆ElSbx07U 投稿日:2014/03/30(Sun) 23:42
>>128
フランドール・スカーレット
「この頃 多いね 同じ質問は禁句なのに〜
 それで相手をするの〜?」
秦 こころ
「まあ >>128は初めての人なの?
 そうじゃなかったら 返事を返したいけど」
クロエ=グリパー
「ああ 最強はアナタではない アンラ=メーノーグだ
 無論、私も魔界の悪魔ではそう簡単にやられないが…」


>>129
フランドール・スカーレット
「そうすればいいけど それってこだまの真似?」
秦 こころ
「そうね 白蓮のお寺に来る 妖怪の真似だったらうるさい」
クロエ=グリパー
「人騒がせな…まあ 好きなら別に構わないが 煩いよ」


>>124 博麗霊夢・アベントチルノ

フランドール・スカーレット
「ありがとう〜(アドチルノに対して)」
秦 こころ
「音羽から伝言…『それが狙いですもの』と言っていた
 私は一方的に承知していた でも、彼女はゲストではない
 今度…長い間は、クロエがレギュラーとして出る」

クロエ=グリパー(死神の鎌を持ちつつ)
「ああ こちらこそ 以後お見知り御気をだがね…魂魄妖夢

 アドベントチルノ 忝い 以後、宜しく頼むよ。

 そうだったな まあ、霊夢 今後は注意するぞ
 最も、私はメインの一員だ ゲストを呼ぶ事は控える事にするが

 しかし…改変キャラはまだ、1人(アドチルノの事)しかいないが」

フランドール・スカーレット
「今日はここまでね それじゃ またね バイバイ〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)