掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

124 名前:博麗霊夢&魂魄妖夢&アドベントチルノ ◆RsBa9eS. 投稿日:2014/03/30(Sun) 01:38
妖夢「お、おかしい…なんで貴方が入った途端に貴方の宛ての質問が増えるんですか!?」
アドチル「さぁ知らないねーこれもアタイの実力!!世間様がアタイを認めているんじゃないかな!」
霊夢「単純に認知度の問題じゃないかしら?私と妖夢は原作組に対しこいつはチルノの改変だからじゃなぁい?」
妖夢「それはそうですけど…でもなんか此処に来て妙に悔しさが滲み出る今日この頃ですよ…」

>>112アリス&幽々子&文
妖夢「あ、愛するだなんて///相変わらず幽々子様は私の上を行くお方ですね」(照れるも)
霊夢「おい、コラ私はついでかい!?久々に来れたと思ったらそんな扱いって…
   まああんた達も元気だったのは分かってたけどとにかく久しぶりね。もう用事は終わったのかしら?」
アドチル「うん、よろしく〜本当はチルノじゃなくアドベントチルノなんだけどでもまあ本来(チルノの記憶)の記憶が3人を知っていたから挨拶しなくていいのかな?」
霊夢「あ、ちなみに魔理沙は呼べば来てくれるわよ。何アリス愛しの魔理沙が帰っちゃってそんなに寂しかったのかしら?」
アドチル「あれ?霊夢もその反応を取っちゃうノリなの!?」
霊夢「うん醍醐味かしらこのネタはそこの新聞屋と同じぐらい弄れる要素いっぱいだからね。だから楽しみの一つかしらね。」
妖夢「そういえば幽々子様の方はそちらの3人で決めたのですか?」

>>113
霊夢「確かに…美味しいよね♪唐揚げにしてもいいしー衣揚げにしても通だし一石二鳥よね♪」
妖夢「そうですよね。他にも天ぷらにも通だしおつまみに対しても丁度良いのでこれも一石二鳥な食材ですよね。」
アドチル「ああワカサギ?確かにどの食のレパートリーには欠かせない食材だが…あれ、なんかこの質問に対して何やら変な感覚になるような」
霊夢「多分気のせいね。全然問題ないわ!寧ろ私たちには関係の無いものだしー」
妖夢「ただこの後その変な感覚は後に確信に変わりますが今の所では問題ないですけどね。」

>>115
霊夢「逆に心配かしら?か弱い私たちが貴方たち名無しに襲われないかしら」
アドチル「あれ?私たちもそのか弱いに入る部類なんだろうか?」
妖夢「言っててちょっと心配になりますが…多分何らかの事が起こらない限り問題ないと思いますけどね。」

>>116
霊夢「あったら既に特許取っているんじゃない?神主さん辺りが?」
妖夢「ちょ…軽くメタ発言なんですが、いやでもコラボとかそういった大人の事情とやらであまり深く実現出来ないかもしれませんね。」
アドチル「でも作れることは作れるんじゃなぁい?その私たちの写真を使えばそのまま東方のマーチになるんでしょ!」
妖夢「多分その時には筒状の箱とお菓子的な何かを使わないと解決出来ませんね。」

>>117フランドール・四十雀音羽・秦 こころ>>120クロエ=グリパー
アドチル「可愛いから許すッ!!!!!」(フランの仕草にドキリと感じ)
霊夢「で、その名前を言ったその後に>>120でネタバレしたって言う訳かしら。」
妖夢「こ、この方が音羽さんの三魔柱の1人でしょうか?初めまして私の名は魂魄妖夢です。以後お見知りおきを…」
アドチル「アドベントチルノだ。多分かつていた音羽という輩に私たちの事知っていると思うのだが」
霊夢「なんか若干感じが変わったかしら?そういえばあんまり呼ぶのはいいけどゲストキャラを呼ぶ際はその時の状況で返した方が良いわよ。その時にいない人はNGだからみたいね。」
アドチル「まっアタイは既にゲストではなく霊夢達の所にいるから大丈夫なんだけどね」

>>121
アドチル「残念だけどいないわね。」
霊夢「私もね。」
妖夢「私もです…。」」
霊夢「この質問私たちには無粋だと思うんだけど…」

>>123
霊夢「何よ…コイツ上から目線でちょっとぶっ飛ばそうかしら?」
アドチル「いきなりぶっ飛ばすのはどうなんだろうか?」
妖夢「でも仲間にするのは遠慮しますよ…だって私たち既に仲間じゃないですか!」
霊夢「それは盲点腐れ盲点だったわね。」
アドチル「あれなんか聞いたことあるようなフレーズが聞こえたような?」

>>122(ここだけアドチルだけで)
アドチル「嬉しいね。響きだけでアタイの事を素敵で言ってくれるだなんて
      これからもアタイの事知っておいてね!」

妖夢「とりあえず今は終わりにします。」
霊夢「>>118の草の根ネットワークの所は次回に回すわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)