掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

16 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙 ◆RsBa9eS. 投稿日:2014/02/27(Thu) 02:23
霊夢「はいはーい暫く見ない内に増えていたみたいなので此処からは前スレでの仲間を紹介するわよ。じゃあ魔理沙適当にやっちゃいなさい。」
魔理沙「お前纏める気無いだろ…あ、申し送れたな私の名ry」
霊夢「はい、時間が無いので割愛しまーす。」
魔理沙「オイィィィ!!!!最後まで自己紹介させろよぉぉぉ!!!!!(怒)」

>>5
魔理沙「まあ否定が出来ない分何とも言えないな。十分部類に入りそうだし」
霊夢「アイツ等妖怪の何処が善良なのよ!絶対悪さしようか考えているわよ。」
魔理沙「おいおい妖怪の全部が悪い奴とは限らないだろ。もしかしたら>>5が言うに少しは私らの味方も居ても善いと思うんだが」
霊夢「当然よ。万が一人間に危害を加えた妖怪には勿論退治するけどね!何ならいっそうの滅ぼすのも考え物よね!」
魔理沙「やったらやった分何か言われそうな勢いだよな。それって」

>>6
霊夢「何よ…。これだけなの?なんかしけてるわね。200円って」
魔理沙「おいおい前はあんなに喜んでいた癖に今は此処に来てそんな態度はどうなんだろうか」
霊夢「だって今時200円でしょそんなの最近の子供はそれだけじゃ喜ばないわよ!
   せめて1000円札ぐらいだったら上機嫌になれたのになー」
魔理沙「それはお前の匙加減だろ…。」

>>10
魔理沙「だが、断る。この霧雨魔理沙には好きだと言った人には誠意を込めて一生を住ずる覚悟をある!」
霊夢「なーに遊び相手なら他を当たってくれないかしら?最も此処には1癖も二癖もありそうな奴らばっかりだからそれなりの覚悟を持った方がいいわよ。」
魔理沙「つーか幻想卿には妖怪や鬼やら神様やら居るから一筋縄にはならないけどな。」
霊夢「現にそれの意味知らない奴らも居るから間違えて何かしでかしたらそれはあんたの責任ね。私らは関係ないからね」
魔理沙「まあ意味合いとしてはやんわり断るのが正解だな。」

>>11
魔理沙「お前はアイツか。アチチルノか!」
霊夢「そういえばあれきっりだったわね。あの子は前スレでは途中から来れなくなったみたいだし」
魔理沙「また何処かで熱血でもしているんじゃないか?案外この世界だと居そうだしな。」

(すると向こうの堀から)?????「もっと、熱くなれよーーー」

魔理沙「ほらな。」
霊夢「まあ此処では繋がっているみたいだし大丈夫そうね。」

>>12フランドール・スカーレット
霊夢「連れてくるのもある意味一興よ。ちなみに私は前スレでも一緒だった魔理沙を連れてきたわ。これで貴方との連携が取れるしね。」
魔理沙「よ、フランじゃねーか!はは久しぶりだな。まあいつでも会える事には訳は無いんだが
     此処で一緒に盛り上げるのもたまにはいいものだな。」
霊夢「分からない事があったらスレ主に相談するのもいいかも知れないわね。」
魔理沙「あとは此処を知っている名無しやついでに私たちとかな。何かあったらレミリアや咲夜に怒られるちゃうぜ」
霊夢「そういえばまたあんた紅魔館に遊びに行ってたわね。まあ大方予想はつくけどね」(チラッとフランの方を見て)

>>13
霊夢「はいはいゆっくりゆっくりするわよ。そう大声出すほどたまった物じゃないでしょ」
魔理沙「>>15みたいにいってねの漢字を『逝』ってねにすると戦地に行く感じで少しは嫌だよな」
霊夢「まあ弾幕やるとついつい本気でやりたがる奴等も出て来るみたいだしここいらで本気になるのも案外酔狂なものかしら?」
魔理沙「いやお前が本気になられたらアウトな気が…そういえばお前此処では前みたいに本気状態になれるのか?」
霊夢「さあね。あの状態は前スレだけの形態だし今スレで出来るっていうならもう一度なってみたいはね〜」
魔理沙「ならなくていいよ。アレは本当にどうしよも無い時に切り札として出しとけばいいんだよ。普段のときに出されたら他の奴らビビると思うぜ!」

魔理沙「今日は此処までに終わるとするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)