掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

183 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/05/03(Sat) 23:17
>>179
姫「え?別にそういった事は…」
蛮「でもここで質雑してる時点である意味やってるよね?」
狼「それは他の人に言おうではないか…」
姫「でもまあ、もっと多くの人に東方projectを知って貰いたいというのはありますね…」

>>180
狼「ああいう照れ隠しに対してこういう反応する人初めて見た」
姫「照れ隠しって『隠し』って言う割に露骨だよね…」
蛮「だがそれがいい。とかいう人種もいるわけで。」

>>181
蛮「…やめろって!///」
姫「なんだか偶にはここんな人に甘えたくなりますね…」
狼「わかちゃん何か意外…!」
姫「なんだか逆にこうしてくださる>>181さんが逆に可愛く思えてきたので…」
蛮「逆転の発想…?」

>>182
姫「こちらこそ、宜しくお願いします!」
狼「…うーん…」
蛮「どうした?」
狼「いや…、なんだか毎回この人達に弄ばれてるだけな気がして…」
蛮「それは感じてもいっちゃいかん」


姫「そう言えば、前言ってたゲストはどうするの?」
狼「あー、次回あたりによぼうかな?」
姫「でも、誰がよぶの?」
蛮「名無し達にでも決めて貰えば?」
姫「いいのかな…いいよね!まああんまり強い妖怪は呼べないけどね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)