掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

182 名前:フランドール・秦 こころ・クロエ=グリパー ◆ElSbx07U 投稿日:2014/04/30(Wed) 17:41
>>172 博麗霊夢

フランドール・スカーレット
「うん 了解なの 霊夢」
秦 こころ
「その時にまた 話そう 私も 二人には話していない事があるわ」

クロエ=グリパー
「そうかい そうかい いいよ 私もその時を期待しているさ
 まあ 改変キャラか 魔理沙を期待しているよ 交代制ならば
 それに 我が三魔柱の最後のあの子は もう少し進んだら呼ぶ予定だ
 だが 当分はないから 安心していいぞ」


>>174
フランドール・スカーレット
「///そうかな ううん お兄ちゃんは見た目でそう思ったの
 それでもまあ 良いかな…少し照れくさいけけどね」
秦 こころ
「…………」
クロエ=グリパー
「私は悪魔 元死神 死の宣告をする程度の能力を持つ者だが…
 (死神の鎌を降ろしてから 自己主張) ///むむ 私は可愛くないぞ
 はっはっはっはっ……」


>>176
フランドール・スカーレット
「そうだね 私が遊び相手になったのが 魔理沙だったかな
 勿論、戦ったよ 負けたけど 楽しかったな〜♪」
秦 こころ
「私は、魔理沙と戦って勝った事がある それはまぐれなのか
 それは分らない でも、私は頑張った ただ、それだけ」

クロエ=グリパー
「そうだな 私は魔理沙達と戦った経験があるが 一対一で勝負した
 事がない ロマサが元ネタの幻想魔録の出身だ 

 多分、私よりも朱麗(ぢぇりー)が何度も倒したんじゃないかな
 そして、アンラも同様に強いからね 私は三魔柱では弱いがリーダーだが…
 Σええ それは変だって いいんだよ 世の中は例外がつきものさ」


>>178 草の根妖怪ネットワーク
クロエ=グリパー(鎌を相手の首元に翳すのを止めて 降ろした)
「すまない 私は元死神でね その癖なのかも知れないが 許してくれ

 こちらこそ宜しく 今泉影狼 わかさぎ姫 赤蛮奇

 はっはっはっ そうかい 二度も自己紹介とは面白いね」

フランドール=スカーレット
「そうだね この子達(今泉影狼達) 面白いでしょう」
秦 こころ(翁の面)
「律義な感情〜♪ 実に天晴〜♪」

フランドールスカーレット
「今日はここまで それじゃまたね〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)