掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

188 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/05/07(Wed) 22:39
>>184
狼「どうだろう、一部はそうなのかもね。」
姫「もし完全に対立していたら、ここであなた達と質雑したりなんてしないでしょ?」
蛮「いままでで一番説得力がある」

>>185
蛮「うまくやればいけそうじゃない?実際人里に住む妖怪も結構いるしね。」
狼「神様は共存というより信仰されているのかな?」
姫「野良神様もいますけどね。」

>>188
狼「…だね」

>>187
姫「照れてる仕草も可愛いですよ!」
蛮「立場が逆転している!?」
狼「相手が悪かったのね…」


蛮「よし!、次回こそゲストを…」
狼「別にいい気がしてきたのだけど…」
姫「リクエストがあればで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)