掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

191 名前:フランドール・秦 こころ・クロエ=グリパー ◆ElSbx07U 投稿日:2014/05/07(Wed) 23:10
>>183 草の根妖怪ネットワーク

クロエ=グリパー
「まあ、良いじゃないか 私はこれでも寛大な方だからね
 退屈しなくて済むよ 本当に」

フランドール・スカーレット
「今日はいつもよりも笑えたねぇ〜
 今度、お姉さまにも話そうかな この子達(今泉影狼達)
 の事を言おうかしら」

秦 こころ
「それがいい 楽しい事は伝えるに限る」


>>179
フランドール・スカーレット
「そうだね 雑質もそうだけど 普段はここには来ていないから
 ここで遊んでいるのよね」
秦 こころ
「そうね 雑質の感情を覚える事が出来たから」
クロエ=グリパー
「違うと思うぞ こころ 話し合いなんだから
 それでいいのではないかな なあ フラン」

フランドール・スカーレット
「そうだよ 雑質の感情なんてないからね♪」


>>184
フランドール・スカーレット
「そうかな 対立しているのに、どうして妖怪と人間のハーフ
 が生まれるのかしら(霖之助の事) それにね 雑質もやってないでしょう」
秦 こころ
「それだと 霊夢達とも話し合っていない事になる」
クロエ=グリパー
「そうだ そうだ 私に悪魔だが 妖怪の部類に入るのもな
 それでは あんなに堂々と異変解決後に、博麗神社で宴会をするもんかね?」


>>185
フランドール・スカーレット
「神様も共存しているよ だってね 妖怪がその神様達に伏している
 とか 人間と仲良くやっているのは その為だもん」

秦 こころ
「私もあの二人(神奈子と諏訪子)が好き」
クロエ=グリパー
「そうだね 私もそうだ 魔界の神 神崎様と仲良くやっている 
 からね まあ、あの人(神)がいなかったら 魔界は存在しなかったからさ」


フランドール・スカーレット
「今日はここまでね 実は次の日は、私にも予定があるの
 それで、次からはあの紫が一日だけ交代するから宜しくね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)