掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

20 名前:草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE 投稿日:2014/02/27(Thu) 18:00
>>5
狼「まあ…無害な妖だって幻想郷には沢山いるよね」
蛮「というか逆に最近の人里の人間は
 あまり妖怪とかで驚かなくなった!」
姫「外の世界はどうでしょうかね」

>>6
姫「ありがとうございます♪」
狼「何買おうかな?それとも何かしようかな?」
蛮「偶には変わったことするのもいいかもね」
姫「でも…、200円ですよ?」

>>7-8 霊夢
姫「輝針城の時は、私達打ち出の小鎚の魔力におかされていただけだったのよ。
 …本当よ!」
蛮「おまけテキストで三人揃って『今はもう大人しい。』って書いてあるけど…」
姫「はい、もし何かあったら相談…って相談料!?
それにローンって一体いくら取るんですか!!」
狼「URL貼ってくれてありがとうね、このスレでも宜しくね!」

>>9 フランドール
姫「あー、時刻表紹介してませんでしたね…。
 じゃあ、しましょうか?」
狼「今?」
蛮「いいんじゃない?」

姫「じゃあ、私から。」
【名前】わかさぎ姫
【性別】女
【年齢】秘密です。
【種族】人魚
【二つ名】淡水に棲む人魚
【能力】水中だと力が増す程度の能力
【その他】歌を歌うのが好き、
 普段は湖で石を拾ったりして暮らしている

蛮「じゃあ私ね」
【名前】赤蛮奇
【性別】女
【年齢】知らない、知っていても言いたくない
【種族】ろくろ首
【二つ名】ろくろ首の怪奇
【能力】頭を飛ばせる程度の能力
【その他】ろくろ首といっても首が飛ぶタイプ。一人ひっそりと暮らしていた。

狼「次、私」
【名前】今泉影狼
【性別】女
【年齢】教えるわけない!
【種族】狼女
【二つ名】竹林のルーガルー
【能力】満月の夜に狼に変身する程度の能力
【その他】迷いの竹林で暮らしている。わかさぎ姫を間違えてたべそうになったことがある。大きな服は狼の体毛を隠すため。

姫「とりあえずここまでね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)