掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

211 名前:フランドール・秦 こころ・クロエ=グリパー ◆ElSbx07U 投稿日:2014/05/15(Thu) 22:46
フランドール・スカーレット(再び帰って来た)
「ただいま〜 みんな ありがとうね」

秦 こころ
「お帰り フラン」
クロエ=グリパー
「お帰り フラン それで、どうなったんだい
 例の>>190が紅魔館に来たそうじゃないか」

フランドール・スカーレット
「うん 私がお姉さまたちとお話していたら…
 いきなり、抱きつきそうになったから 咲夜が即行に阻止したの
 それでね〜>>190は、咲夜に追いかけられてね その後、ナイフ
 によって貼り付けにされちゃったわね それで大きな悲鳴をあげたんだって」

クロエ=グリパー
「あははは そうか まあ、それは>>190の自業自得なんだがね
 私はてっきり、レミリアか パチュリーの魔法で黒焦げになったと思ったよ」


>>204
フランドール・スカーレット
「…しゃーまんって なーに? 聞いた事がないけど?」
秦 こころ
「私も分らない しゃーまんって何者 その妖怪は一体?」
クロエ=グリパー
「一寸待てくれ 私がパチュリーから借りた本で調べたのだが
 心当たりあるぞ 多分、そいつは…霍青娥と言う奴か

 あいつは、死者(宮古芳香)を扱っているじゃないかね
 (シャーマンの事が載っている本の頁を開き) まあ、交霊術を使ったり
 薬を調合したりするという輩は、滅多にいないが(本を閉じる)」

フランドール・スカーレット&秦 こころ
「う〜ん 全然わからないよ」分らない」


>>205-206 霊夢と魔理沙
フランドール・スカーレット
「お帰り 魔理沙〜♪ 妖夢 久しぶりだね」
秦 こころ
「お帰り 霧雨魔理沙 魂魄妖夢」
クロエ=グリパー
「お帰り また会えて嬉しいよ
 また 暇な時に話し合おうじゃないか」


>>207
フランドール・スカーレット
「えへへへ/// ありがとう」
秦 こころ
「………///………」
クロエ=グリパー
「照れるじゃないか そうかい 私は鎌を持っているよ
 だから、気を付けてくれよな」


>>209 博麗霊夢&アドベントチルノ
フランドール・スカーレット
「ただいま まあ、以下のとおり 咲夜が懲らしめてくれたよ」
秦 こころ
「悪い事をすれば お仕置きされるのよ」

クロエ=グリパー
「まあ、自業自得 紫は私達 三魔柱と訳ありだし
 お世話になったから力を貸したのでは?

 今日はここまで 一旦切るよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)