掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

209 名前:アドベントチルノ&博麗霊夢 ◆RsBa9eS. 投稿日:2014/05/13(Tue) 22:31
アドチル「昨日はゴメンネ〜霊夢ー師匠が急に来ちゃったからさー顔出しが出来なくって」
霊夢「いいのよ。そんな事はで?今日は大丈夫かしら?」
アドチル「問題ないわよ♪」
霊夢「さあーて遅くなっちゃったけど答えて行くわよ!」

>>176
霊夢「そりゃああるわよ。最初の頃は取っ付きにくくって
    衝突も多々あったけど今じゃ良いコンビでやってているわね〜」

アドチル「あたいは勝ったことあるしー負けたことあるかな。
      まあ本家チルノの時だと弾幕の撃ち合いとかーで単純過ぎていつもアレだけど
     バスターソード持つと力が発揮して打ち負かしているけどねー」

霊夢「そういえばアンタあの大剣持つと結構キリッとした顔になるわよね。」

アドチル「あれがあたいの最骨頂なのだよ!」

>>177
霊夢「レミリアに頼めば見せてくれるわよ。」
アドチル「っていうか紅い月の現象は異変じゃなくて?」
霊夢「異変は前に解決したけどね。」

>>178草の根妖怪ネットワーク ◆0uVDptgE
霊夢「あ、ちなみに明後日の方向は南北の辺りを見れば襲われないですむわ。」
アドチル「でも姫様の格好見る耽美に彼女は果たして衝動に駆られないだろうか…」
霊夢「大丈夫でしょミスティアも危なかったら逃げているし」
アドチル「所であたいの事は忘れないかしら」

>>179
霊夢「え?普通に活動しているわよ。主に世間的には」
アドチル「此処の事じゃないの?!」
霊夢「いや此処の活動はあんまり来ていないから活動どころじゃないんだどね。」
アドチル「でも参加している分ちゃんと活動しているからいいのかな?」

>>182フランドール・秦 こころ・クロエ=グリパー ◆ElSbx07U
アドチル「あ、ちなみに魔理沙の件については顔出しの事で>>206-207
      にちょっこと出ているからそこのところよろしく〜」

霊夢「当分は無いのか…。まあいいんじゃない出るのも自由出ないのも自由なんだし大丈夫わよ。」

アドチル「そういえばゲストを呼ぶ際考えていた時期もあったけど
      今現在用事の為此処に参加していない状態が続いているから出すか悩んでいるらしいぞ。」

霊夢「今回はゲストだけだったわね。」

>>187
霊夢「昔は対立していたかな。今は私がいるから中立しているけど」
アドチル「私の世界じゃあ三つ巴かな。妖怪も人間も魔獣も一部では支配を目論んでいるし」
霊夢「でもアナタが止めたんでしょ」
アドチル「勿論さ。あたいとあたいの仲間達が頑張ったお陰で今があるんだけどね。」

>>185
霊夢「さあーそれはそいつら次第じゃない?」
アドチル「同感だな。一緒にいる輩も居るって前妖怪の賢者から聞いたことあるな。」
霊夢「実際人間の里には慧音が寺子屋を築いて人間の子供達に勉強を教えているわね。」

>>190
霊夢「・・・それ、セクハラにならない?急に抱きついたら・・・」
アドチル「どうやらフランは居なかったため代わりに妖怪の賢者が>>190をスキマ送りにして
     紅魔館に送りつけたから今>>190の悲鳴が鳴り響いているな」
霊夢「うわお…ご愁傷様…。ってか紫が手伝うなんてどういう風の吹き回しなのかしらね。」

>>192
霊夢「今日はまだ見ていないわねーってかまだ寝ていないし〜」
アドチル「あたいは見たかな。魔理沙と一緒に洞窟の探検した時に大型の蝙蝠がやってきて宝物を盗んでいた時」
霊夢「えらく鮮明しているわね。あなたの夢それでどうなったの?」
アドチル「うん、バスターソード片手に回し一刀両断したあと現実に起きちゃったんだよね〜」

>>195
霊夢「全然興味がない!だってあいつの料理多分グロイと思うんだけど」
アドチル「あたいは断然…。あまり無いかな(困)」

霊夢「ごめん。時間がないから今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)