掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

226 名前:フランドール・秦 こころ・クロエ=グリパー ◆ElSbx07U 投稿日:2014/05/21(Wed) 19:27
フランドール・スカーレット
「今日もはりきって行こう!」
秦 こころ &クロエ=グリパー
「えいえい! おー!」「よっしゃ〜♪」


>>217
フランドール・スカーレット
「二次元創作(動画)ではそんなネタがあったよね?
でも、ないようがあれじゃない 私達がわざわざ 外の世界に?」
秦 こころ
「…それはどんな内容なの 私達って゛てれび゛なんか
 あったのかしら」
クロエ=グリパー
「ああ 思い出したけど 外の世界ではどこかを映し出す
 モニターという機械があるんだって それの事なのでは?
秦 こころ
「それの事か しかし、映るの フランが話している
 事ってなーに 東方ガールズの事?」

フランドール=スカレーレット
「たぶん、お笑いだと思うよ 私達が芸人でね コントをやっているのよ
 それでね 競うの 東方M1グランプリーたと思うよ…たぶんね」


>>218
フランドール・スカーレット
「遅れているね 咲夜が本を読みながら早速作っていたわ
 今度、お姉さまたちに食べてももらうんだって」
秦 こころ
「気になる…そのまかろんが気になる フランは進んでいる」
クロエ=グリパー
「魔界には無かったな 似たモノはあるけど どうなんだろう
 咲夜が作ったお菓子が美味しいのか 気になるけど?」


>>219
フランドール・スカーレット
「ふ〜ん そうなんだ と言う事はお兄ちゃんは永遠亭の主よりも
 歳上なのかな…ええ 違うの」
秦 こころ
「宇宙人…>>219は宇宙人なの もしかすると、宇宙人の感情が…」
クロエ=グリパー
「宇宙人の感情って 私達とは違うのではないかぁ?
魔界の住民でも千年以上生きるのだが それ以上と聞くぞ
 まあ、フラン こころ あの永遠亭の輝夜達とは違うと思うよ」


>>220
フランドール・スカーレット
「お帰りなさい 魔理沙 妖夢 
 久しぶりだよね」
秦 こころ
「お帰り 魔理沙 妖夢」
クロエ=グリパー
「あの人のは魔界では有名人でねぇ ある本の著者なのさ
 ゛楽しい異変の起こし方゛だったかな…私達(アンラ&三魔柱)の件もそうだけど
 神崎様も参考になったとか言っていたかな?

因みに、私は紫だけ知っている訳ではないよ 聖 白蓮も昔なじみでね
 魔界では修業当時に出会っているんだ」

フランドール・スカーレット
「今日は此処までかな それじゃ一旦切るよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)