掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

228 名前:アリス&幽々子 ◆SWAgkyc. 投稿日:2014/05/23(Fri) 01:31
ア)くぁ・・・あふ・・・
ゆ)あらあら・・・もうおねむさんねぇ。
ア)最近よく眠くなるのよ。それより、随分空けちゃったわね。
ゆ)三人目はもう決まってるんだけど、なかなか入る機会がないのよねぇ。ヒントは「二次創作」「緑」よ〜。


>>218
ア)あぁ、以前紫がうちに持ってきてたわね。
ゆ)あら、私を差し置いてお茶するなんて、つれないわね?
ア)仕方ないじゃない。あなたその時白玉楼にいたんだから。
ゆ)次はおいてけぼりは無しよ?
ア)わかったから私の頭の上にのしかかるのやめてくれる?


>>220 妖夢・魔理沙
ア)ごめんなさい。また空けちゃったわ。
ゆ)三人目は多分来る予定だからねー。
ア)幽香が許可出せばだけど・・・(ボソッ)
ゆ)それにしても、ぬいぐるみだって。アリス?
ア)何言ってるの。これくらい朝飯前だわ。(山のように積まれた人形)
ゆ)あら・・・対抗心ねぇー・・・
ア)そういえば霊夢、まだねんどろもどき持ってたのね。言ってくれればいくらでも作ってあげるのに。
ゆ)アリスぅ。私は?
ア)はいはい。ご注文をどうぞ?



ア)次はもう少し早く来たいわね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)