掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

265 名前:霧雨魔理沙 ◆10GeuROg 投稿日:2014/06/15(Sun) 01:31
>>259
      ,.-ー-、
     /:::::::::::::\
   , '::::::::::::::::::::::::::\
  //:_:_::_,.へ、_:::::,.ヘ、   つ
 ´ 7:::::>、 _ _,.r⌒i´-〈::ヘ、    つ
   ,'-'"く__ィ__,.-=ニ=ニ=-=_ヽ、 つ
 . /::::イノ´レァ予  伝yリ|',::::/
 //| fr| 《{_丿   Ljハ||./
 ::::::| ゞ |、///r-ァ//\   へ?気になる男性……ご想像に任せるぜ…。
  ̄| i><i ,フ 云'I l)::: )
  || N /`ヽー弋. /
   从 |、ハ___Y::゜:ヘ

>>260
そうだな。とりあえず今年の夏はまた一段と暑くなったから
図書館に忍び…じゃなかった遊びに行ったりアリスん家行ったり      
香霖堂でも行って涼しんでくるよ。意外と図書館は冷んやりした所だから夏は最適だな。

>>262
そういう訳でお前のリクエスト通り私が来た訳だが
特に何も起こる気配もまったく予感も無いみたいだから会うだけ会ってという形にしたぜ!

これであんまり躍動感も無かったらへこみそうだな・・・。

>>263
ゲームぅ?それはあれか原作の方か?それとも二次創作のゲームの方か?
原作のゲームなら弾幕系シューティングゲームとか弾幕アクション系ゲームとかあったりするが

二次創作でのゲームだとなにやらパロディ系のゲームが沢山あったの私は記憶しているな。
マ●オ系やらロ●クマ●系とかで今で言うとパ●ドラとかそういったゲームがあったかな?
つい最近だと『弾幕アマノジャク』っとか言うのが面白いらしいぜ!

>>257 フランドール・秦 こころ・クロエ=グリパー
(ここだけ八雲紫登場)
八雲紫『そうね。彼女の方はまた新しい書物や何やら禍々しき書籍の封印とか
     手伝う準備とかしているだけだからたまに面を向けているのもあるかもしれないわね。』(フランに話し)

魔理沙『もっとも私はついさっき紫が仲間だってのは知ったばかりだから内心驚きだぜ…。」
八雲紫「あら?霊夢の方はちゃんと適応してくれたわよ勿論妖夢も」
魔理沙「知らなかったのは私だけかよ……」

八雲紫「ふふ霊夢は普段私たち妖怪に対しては素行を悪ぶっているけど
     本来は優しく良い子よ。それがどんなに相手が人間でも妖怪でも前に立ちはだかる存在には容赦しない、
    同情せず感情に流されないという強い意志を持つから知らず知らずにして私たちはあの子に惹かれていっているのよねー』

魔理沙「ああ、トリップの方はそれで良いぜ!なんだもう何処かえにえと行っちまうのか…。
     寂しいぜここ最近あんまりあんたとは話してなかったからそれが心残りだったな。またいつかどっかで会おうな!」(手を振りながら)
 ――――― 、
      /   ((二ン∞二)) \
     /     _,-‐‐、_,、,、,、 \
    / _ノ`-シ'     ) 、 `ヽ、`、
    | (iiii/  ./ /_  /_\i .|iii)ノ
     ヽ)i|  |'7´  /|  / ̄i`|i(ノ
     (,/|  |/,、/  | ,/ヽ、| .|Y
     / .|  |''r'''"゙''  レ'"゙'ュ`|ノ| |
      / .|  |///   /7::7//| .| |
   /   | ヽ\ <フ /::/ ノi | |
   /   /ヽ、丶`it-/ /::/+イ / | ヽ、
   |   /| /)  .|:/ /::/」TYT| ハ  ヽ
八雲紫「とはいえ彼女(フラン)と彼女(こころ)は変わらずこのままって事かしらねぇ〜」

さてと、今は此処までにしとくぜ。
それじゃあまたな!(箒に跨り空彼方えと飛んでいった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)