掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

269 名前:フランドール・秦 こころ・霞朱麗Artemis 投稿日:2014/06/15(Sun) 17:03
フランドール・スカーレット
「それでは 新たらしいメンバーを
 呼ぼうね 久しぶりだから」

秦 こころ
「どんな人か気になる 私は初対面だから」

霞朱麗(何も無い場所から血が流れて姿を現した)
「始めまシテネ〜 ワタシは…(何もない場所で転ぶ)」

フランドール・スカーレット
「初っ端だけど 落ち着いてね 悪魔なんでしょう」

秦 こころ
「この子が…新メンバー?」

霞朱麗
「勿論ナノヨ〜 それでは自己紹介するネ」

名前:霞朱麗(しぁぢぇりー)
種族:悪魔
能力:血水と鈍器を司る程度の能力
年齢:三桁
備考:独特の中華服を着ており 裾が長く手が隠れる程に
更に橙の部分に黄色で縫われた特殊な模様と赤と青がある。
紺色に黄色い模様が縫われている。
ピンクの長いスカートに独特の靴を履いている。
帽子は、青い色とピンク色の部分がある ある意味キョンシーを思わす。
頭には、金属のアクセサリーを付けている。
金色の目を持ち、二重目蓋が特徴だ。
性格:陽気で真面目な部分がある。
だが、何もない所で転ぶ ドジっ娘である
アンラの友人にして、忠実に仕え、守護を司る者の一人 三魔柱の最強クラス。
1人称「私」「私達」タメ口 口調「〜ネ」「ナ」とかカタカナの部分がある。

〜スペルカード〜

鈍器「ランドグリーズ」
鈍器「へキサストライク」
水禍「ダルダルウェイヴ」
大炎禍「血飛抹の舞い」

ラストスペルカード
「メェルシェトレエムに包まれて」

作品:東方幻想魔録(東方二次幻創作・正式オリジナルキャラクター)

フランドール・スカーレット
「それじゃ 改めて行くよ」
秦 こころ 霞 朱麗
「了解なの」「了解ネ」


>>258
フランドール・スカーレット
「うん いろいろとあるよ 東方祭と言ったら
 博麗神社祭のキャンペンとか」
秦 こころ
「勿論、二次元創作のキャラクターも堂々と参戦する
 苺坊主による作品は次々に出ているの」

霞朱麗
「勿論ネ〜 ワタシもその代表トシテやっているネ〜
 今は、別の作品で出番がないノヨ〜」


>>259
フランドール・スカーレット
「お兄ちゃんね ううん いないかな?
私は遊び相手がいればそれでいいのよ」

秦 こころ
「私はその感情はまだ覚えていない」

霞朱麗
「それは内緒ネ〜 ワタシは悪魔ナノヨ
 だからネ そうダナ その時はその時ヨ」


>>260
フランドール・スカーレット
「うん この頃はね 日傘で日差し避けしているけど
 まあ この屋敷ならば安心かな」
秦 こころ
「私は平気 暑いの感情がはっきり表現出来ない
 分らないから」

霞朱麗
「暑いは感情と違ウヨウナ〜?」


>>261
フランドール・スカーレット
「それなのよね 普通に本屋に行けば?」

秦 こころ
「後は注文するとか どの本の事を言っているのか
 種類があるから分らない」

霞朱麗
「……ワタシは載ってないネ 本編じゃないノヨ
 幻想魔録だけ…(再び、転ぶ)」

秦 こころ
「気を付けて 朱麗(手を差し出す)」

霞朱麗
「ありがとうネ〜 こころ」


>>263
フランドール・スカーレット
「そうよね 東方紅魔郷〜東方輝針城まで続いたわね

 後は、東方幻想魔録 東方蒼神縁起 東方玄夢妖譚…
 とか まだ他にも一杯あるのよ」

秦 こころ
「ここまで調べるのも大変だから 喜びの感情を抑えられない」

霞朱麗
「まあ そんな感ジカナ ワタシ達も結構有名ナノヨ〜
 ここまで発展しているんだカラ」

>>265 八雲紫達へ

フランドール・スカーレット
「そうそう 色々とあったよね」
秦 こころ
「…………自己紹介を」

霞朱麗
「始めましテネ ワタシ 霞朱麗(シャぢぇりー)ネ
 こちらこそよろしくネ〜」

フランドール・スカーレット
「今日はここまでまたね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)