掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

297 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/07/10(Thu) 19:18
>>290フラン達
あらフラン、貴女もいたのね。
…歓迎されるのは正直嬉しいけれど、まだお悩み中、よ。
草の根…彼女たちか。
まぁその内ひょっこり帰ってくるだろうから、気長に待っていてあげなさいな(なで なで)

他のお二人さんもよろしく。
と言っても、まだ私の参加不参加の運命は揺蕩っているけどね。

>>291霊夢
いやいや、私より貴女の方が有名人でしょ。
私も貴女がスレ主の時から楽しませてもらっていた身だから。
…ま、スレ主が来れてないからこそ他の者達が支えないと、ね。

確かにフランも言ってたけど、勝手に返しちゃって良いの?
割とフリーなのね。
…何でこの私が自分でお茶を淹れなきゃならないのよ(我儘)
私は貴女が淹れてくれたお茶が飲みたくなったから来たの(我儘)
私に飲めないものなんてあんまりないわ(パクリ)


…淹れてくれたら参加が確定する運命だったりしてね(ぼそっ
はてさて、いつになるかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)