掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

307 名前:博麗霊夢 ◆10GeuROg 投稿日:2014/07/11(Fri) 20:47
>>301
わあぁぁぁ(思わず感動)
ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!ホントここ最近暑かったのよねー。
これで少しは涼しくなるってモノよねー。


>>302フラン達
まあなんとか話し合いった結果ようやく参加するらしいわよ。
これでアンタとレミリア紅魔館の主が揃ったわね。
これであのメイド長がこの光景を見たらどう反応するかしらねぇ?思わず感激して忠誠心を尽くすかしら?

連絡の方は普通に載せれば問題ないわよ。
私だって単独の時もあれば三人で載せてた時もあったしねー。
ちなみに私は殆どが単独で連絡していた時もあったわ。っていうかこれがやりやすいしね!


>>306
化物どころか妖怪は勿論のこと
幽霊や鬼、天狗とか悪魔、いっぱいいっぱい居るわよ。
ただ、異形なモノとかそういった魑魅魍魎見た目が不可解な輩はまだ見たことないわね。

まあ、そういった存在はこの幻想郷にはいないんじゃないかな?
まだ『存在』していないかとかでね。


>>304
い・や・よ!
なんでアンタに掛けなしのお金渡さなきゃいけないのよ!
寧ろ、私がお小遣い欲しいぐらいだわ!だから私に頂戴よ!


>>305
勿論・・・自分に決まっているでしょ!
このン十年間不動の1位を取り続けた私にとってナンバーワンは誰にも譲らないんだから!

(アレ?なんでナンバーワンだなんて言っているのかしら?)

でも『自分に投票できないです。』って載っていたら魔理沙辺りに譲るわ。それが妥当かしら?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)