掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

302 名前:フランドール・秦 こころ・霞朱麗Artemis 投稿日:2014/07/10(Thu) 23:50
フランドール・スカーレット
「それじゃ再開よ!」

秦 こころ      霞朱麗
「異議なしのなのだわ」「同じくネ〜 異議ナシ〜!」


>>281
フランドール・スカーレット
「お疲れ ふ〜ん ここまで丁寧に作ったんだ
 流石だね Σ大丈夫 壊さないわよ」
秦 こころ(女の面)
「巧みの技を感じる 何処の客人かは存じないけど
 とても素敵な作品に感謝する」
霞朱麗
「魔力を使えはあと言う間ダケド これも有リカモネ」


>>282
フランドール・スカーレット
「もしかして 虫取りをしていたの
 これが捕まったの これはなんの蝶なんだろうね」
秦 こころ
「この蝶は黄色い…そして、綺麗な模様をしている?」
霞朱麗
「…ワタシの記憶では…揚羽蝶ネ」

>>283 【紅魔館/大図書館】
フランドール・スカーレット
「七夕の季節かしらね 乙姫と彦星が年に一度だけで会う
 と言うけど」
秦 こころ
「あの魔法使いに教えて貰えれば分るのでは」
霞朱麗
「あれは…パチュリー・ノーレッジ だんまりダケド」

パチュリー・ノーレッジはフランに星の本を差出した。

フランドール・スカーレット
「乙姫星が゛Vega゛彦星がワシ座のAltair゛と言うのね
 ありがとう お兄ちゃんは 私達の幸せを願っているんだね」

>>285
フランドール・スカーレット
「ええ 私で良いの? 私、吸血鬼だよ 無暗やたらと
 可愛い女の子だと思って誘うとあぶないよ 遊んでくれるならばいいけど?」
秦 こころ
「私を誘っても面白くない 笑顔の感情は難しい(顔は無表情だが)」
霞朱麗
「ワタシはOKナノヨ これでも悪魔ネ それでもイイナラ…(いきなり転ぶ)
Σこれでも悪魔ナノヨ〜」


>>275
フランドール・スカーレット
「…魔理沙はジャック・ランタンかな そんな感じに見えるもん」
秦 こころ
「他の誰かを例えるにも難しいかもね」
霞朱麗
「と言ッテモ 人外が多いネ 全然思い付かないノヨ」


>>291 博麗霊夢
フランドール・スカーレット
「ううん お互い様だもん 気にしなくてもいいよ
 うん もちろん、会えたよ 中々、参加したがらないから
 お姉さまらしいと思うけどね」
秦 こころ
「ええ こちらも色々とあったの 少しの間は
 お世話になっている 神子達の所で少していたから」
霞朱麗
「お互い様ネ ワタシも暫くの間は、アンラ達のところに戻っていた
 そう言エバ 連絡ネ あれ難シクテ 分らないネ」


フランドール・スカーレット
>>294-296は後で返すよ それまで待っててね」


>>297 レミリア(お姉さま)

フランドール・スカーレット
「うん お姉さま 私はここでは一番乗りなのよ
 即行に参加して 名無しのみんなのお話相手になっているんだよ

 まだ決めてないの…(ショボーン) でも まだここも続くから
 ゆっくり考えてね 私の方はもしかすると 誰かと交代でゲスト
 を呼ぶかも知れないけど そんな感じで楽しんでいるもん。

  いいよ お姉さまが参加してくれたら 私も嬉しいな
  うん ありがとう///(頭を撫でられて喜ぶ)」

秦 こころ
「こちらこそ宜しく フランが私たちのリーダーをしているもの
 お世話になっているから」
霞朱麗
「こちらこそ宜シクネ せめて、ワタシ達の名前を呼んでほしいネ
 レミリア(幻想魔録ではレミリアも戦った経験がある)」

秦 こころ
「今日はここまで それではお休み」

  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)