掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

312 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/07/11(Fri) 22:26
>>301
いいねぇ、アイス。
暑い夏にぴったりだわ♪

じゃあ早速…(ぱくっ
…んっ…この最初の冷たさが堪らないわ………♪
因みに抹茶の他にチョコ味も好きよ。
血の有無は…まぁ、気にしないかな(けらけら)

>>302フラン・こころ・霞朱麗
へぇ、やるじゃない。
流石は私の妹ね♪

その件だけど、あっさり参加することになったわ。
そう、全ては霊夢のお茶のおかげよ(凄いような、凄くないような)
…なんてね、貴女の言葉もあってこそ、だけど(ウィンクお一つ)

フランがリーダーか。
まぁ、楽しければそれで良いわよね。
え、名前?
…くすくすっ、知ったかぶりはしたくなかったからね、そう落ち込みなさんな(つまり幻想魔録は詳しく知らないらしい)

…こころ、霞朱麗。
これからもよろしく♪(優しく微笑んで)

>>303
いるねぇ。
例えばほら、貴方の目の前にこわ〜いこわ〜い吸血鬼が…(怪しく笑いながらじーっ、と)

…え?
食べちゃうぞ〜、何て言う吸血鬼は怖くないって?
…それはツッコんだらいけないのよ………。

>>304
働かざるもの食うべからず。
働かざるものお金は得れず、よ。

と言うわけで、お小遣いが欲しいなら紅魔館で何か仕事しなさいな。
働きようによっては良い額を保証してあげるわ。

ただし、咲夜は結構厳しいからねぇ。
先ずは咲夜のメガネにかなわないと、ね。

>>305
あれ、デジャヴな質問だわ。
…ま、あっちはあっち、こっちはこっちでいっか(適当)

と言うわけで、当然私自身ね。
そりゃ先ずは自分に要れるでしょうに。

…え、後四人OK?
じゃあ、美鈴・こぁ・パチェ・咲夜・フラン………あれ、一人多いわ。
………え、これどうすれば良いの?(少女困惑中。自分を除く選択肢、はてさて浮かぶのかどうか)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)