掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

348 名前:フランドール・秦 こころ・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/07/17(Thu) 00:23
フランドール・スカーレット
「それじゃ 返事を少しづつ返すよ〜♪」
秦 こころ
「了解した 返事を返すの大切」
霞朱麗
「良いヨ〜」


>>328
フランドール・スカーレット
「ありがとう これでいいの 100円ね
 それじゃ メロンパンをいただくよ」
秦 こころ
「100円…大事 メロンパン――ありがとう」
霞朱麗
「ありがとうネ それでこころは誰の真似ヲシタノ?」


>>329
フランドール・スカーレット
「……懐かしい そんな歌があったわね
 今更だけど まあ、いいかな Σ329 好きなんだね」

>>330
フランドール・スカーレット
「それがいいのよ Σそれって でーとの事?
私はまだ分んない///かな(テヘ)」
秦 こころ
「私は恋愛の感情がない ゆっくりと教えてほしい」
霞朱麗
「デートなら 幻想郷一周をするネ 一番の場所ハ
 後の楽シミ〜(ハードな為、付き合うのは大変だと思う)」


>>332
フランドール・スカーレット
「そう言えば 萃香も来てよね
 今頃、何処に行ったのかな お姉さまとも戦ったし」
秦 こころ
「私は戦った事がない…Σ気のせい 何処かに居たような?」
霞 朱麗
「ワタシと戦ッタネ 霊夢達と総出ダケド
 あれから会ってないネ…」


>>332 博麗霊夢

フランドール・スカーレット
「ありがとう 霊夢 それもそうだね〜♪
 ううん お陰でスッキリしたわ

 そうだね 分った 咲夜とこころの交代は
 お姉さまに相談するよ それでいいかな

 う〜ん 私達も忙しい時は来れないから
 難しいかな すれ主って(出張中で難しいらしい)」

秦 こころ
「霊夢 久しぶり フランは多分、スレ主は無理みたい」
霞朱麗
「ワタシも同じくそれは無理かも知レナイ……」


>>334 お姉さま(レミリア)

フランドール・スカーレット
「出来ればね…ねえ お姉さま 今度、こころの交代
 でね 咲夜を登場させてもいいかしら 返事は後で聞くよ。

 うん ありがとう」
秦 こころ
「お陰で盛り上がった事には感謝するのだわ レミリア」

霞朱麗
「ありがとうネ ワタシは知ってくれて嬉しいノヨ
 これでも 悪魔だから 気が合ウカモ〜(嬉しそうに)」


>>337
フランドール・スカーレット
「私はそれはパスよ 正直に言うけど 
 今は難しいかな 時々は来れるわ 

 そんなに期待しているの 本当にゴメンね
 それとスレ主は難しいかも知れないよ」

>>337
フランドール・スカーレット
「何だか お姉さまの事を頼っているけど
 あの運命を操る能力はね…曖昧なんだって
 だから 期待した通りの結果は出ないよ…たぶんね」

秦 こころ
「だったら 神子に心を読んでもらおう
 そうすれば包み隠さずに分っちゃうから」
霞朱麗
「運命は分らないから楽しいネ 誰かを頼るのは駄目ネ」


>>339
フランドール・スカーレット
「ううん お姉さまが答えちゃったからいいか」
秦 こころ&霞朱麗
「どうでもいいから」「右に同じくネ」

>>340
フランドール・スカーレット
「うんうん 分るよ 私も魔理沙と遊んだ事があるけど
 色々なモヤモヤが一気に消えちゃったもんね 

 悩みがすっきりとね」
秦 こころ
「私も感情の事を教わった その時は霊夢も一緒だったけど」
霞朱麗
「ワタシは魔理沙も好きネ 二次元創作でも関係ないノヨ
 でも、結構大変な冒険をシテルヨ(猫鮪のゲームの件)」

フランドール・スカーレット
「今日はここまでね」
秦こころ
「それは皆さん」
霞朱麗
「またナノネ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)