掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

334 名前:博麗霊夢 ◆10GeuROg 投稿日:2014/07/15(Tue) 08:26
>>323
本気を出せばあいつから奪い取る事はたやすい事なのよ!
だって私、博麗霊夢だもの。博麗の巫女はこういう時には本気になるのよね!

(盗難にあった被害者魔理沙はこう語る)

魔理沙「あいつ普段はこういう事に関して興味が無いのに私が何か持っていると鬼の形相で奪い取ってくるんだ…。
    しかも丁度機嫌が悪かったんだろう…。『金目の物が無いのかァァ』って言って無理やり分捕って来るんだ。
    いくら盗みが十八番の私でも鬼の形相でやって来たらそりゃあ素直に渡したくなるぜ!!」

(当時の事を語る妖夢さん)

妖夢「…なんていえば良いでしょうか?カツアゲ…。
    いや、あれはそんな生易しいレベルじゃないですね…まさに鬼巫女。すっかり丸くなったと思ったらふつふつと生きていたか。」

ちょっとそんな事言われたら私が悪者になるじゃない!!!

魔理沙「十分に悪者みたいなものだろ」

>>326フランドール・秦 こころ・霞朱麗
交代の時は自由でいいんじゃない?
まあその時はレミリアとよく相談してやった方がいいかもね。
もしかしたらかぶる可能性が出るでしょ紅魔館の関係者を出すなら多分…。

それとトリップの方の間違いはそんなに落ち込む事は無いわ。
私だって結構間違える時も多々あるぐらいだから胸を張りなさい!
あ、それと私>>333の時言ったけど当分此処には頻繁に来れなくなったから後の事はお願いしてもいいかしら?
とりあえずレミリアの方にも連絡はするからそのつもりで頂戴ね♪

>>327レミリア・スカーレット
退屈で済めばいいんだけどね…。
前か前々だったか忘れたけど一時期『同じ質問を繰り返し異変』が起こってね。
ちょうどその頃はまだまだ初心者ってのもあって区別が出来なかった時期だったから
つい話を乗っちゃってね。そうしたらどんどん話が膨大して気づけば異変にまでなったのがカオス異変の一つよ。

…ま、今となればそれも余興の1つならば楽しい事には変わらないけど成長したって言えば成長したという事ね。
あ、それと私>>333でちょっと注意事項載せたんだけど
当分私ってば頻繁に来れなくなったからスレ主の代行やってくれるかしら?
ほら元々草の根ネットワークがスレ主だったでしょ!でももう来るかどうか分からないからアンタとフラン達どちらか決めて欲しいのよ。
一応フラン達にも連絡しといたからスレ主代行どっちかやるか一度相談した方がいいわよ。こういうのもスレを楽しませるのも醍醐味だよね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)