掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

36 名前:フランドール・スカーレット/四十雀音羽達 投稿日:2014/03/01(Sat) 01:13
>>29 続きなのよ♪ 博麗霊夢&霧雨魔理沙

フランドール・スカーレット
「外れ 正解は、秋 静葉なのよ 霊夢は気付かなかったけど
 すっかり忘れちゃったんだね 何となくだけど 今度、彼女を呼んでくるね

ごめんね それは本編の事だったよ 私はいつでも遊びに来てもいいよ
 と伝えたかったけど 言葉が少なかったね…(舌を小さく出して゛テへ゛と言った)

本当に約束を守ってね と言っても 本が多過ぎるから少しづつでいいよ」

霊烏路空
「あれ〜 巫女がと魔法使いもお揃いだったとは
 何故か知らないけど 今回は私も呼ばれちゃったからね…こちらこそ宜しく」

>>30
「それなら 私も(ドヤ顔)」

霊烏路空
「おお!! それがドヤ顔かしら 良く分んないけど
 外の世界は変な事が流行っているよね〜」

>>32
「私は一番早い方かな〜 でも、霊夢達が最初なんだよね
 後、今日 ここにメンバーに加わった 空も一緒だからね」

霊烏路空
「名無しさん 私も嬉しいかな 第11段シリーズのメンバーでは
 さとり様 お燐 こいし様 ヤマメ 後、キスメだったかな?
全員揃って良かった思うかな?」

>>31草の根妖怪ネットワーク(わかさぎ姫 赤蛮奇 今泉影狼)

「ごめんね 私も迷っていたから キャラ相談になっちゃった
 これはね 霊夢に『分らない事があったら相談しなさい』
 と言われたからなんだけどね それじゃ、有名な人物を二人を呼んで来たよ」

四十雀音羽
「それでは、私から行きますわね」

名前:四十雀音羽(呼び名:しじゅうから おとは)
性別:女
種族:悪魔
能力:雷と竜巻を司る程度の能力
容姿:紫の着物に獣耳、そして黒い翼を持つが、片方が骨になっており、常に竜巻を纏っている。
性格:物腰が柔らかく、言葉遣いも丁寧で、一見すると心優しそうなイメージだが
悪魔らしく腹黒そのもので毒舌家。時には仲間を陥れて遊ぶ事もある。(大体の被害者は朱麗)
ナルシストでもある。
備考:豪邸の様な内装である第参の終末の時計塔には入り口や内部に花瓶、
には自らの黄金像や自画像までも飾られている。
   今回の異変に於いて制限時間が設けられていたのは、余興を楽しむ為に彼女が提案したもの。
   突属性と雷属性の使い手で、見た目のイメージ通り回避も高いが、クロエに次いで組しやすい相手でもある。
   混沌の魔城で本気を出した際には竜巻だけでなく雷も纏っており、手には雷の槍を持っている。
作品:東方幻想魔録 東方二次創作シリーズ 正式採用されたキャラ。

霊烏路空
「そして、私、霊烏路空 こちらこそ宜しく〜
 こいつ(音羽)は色々と訳ありだけど 私共々、よろしくね

しかし…何故、草の根妖怪ネットワーク? 変っているよね
 三人の妖精達が 光の三妖精と名乗っているのと対抗したの?(気になって)」

四十雀音羽
「今日は此処までですね フッフッフッフ こんな閉め方ですが 
 以後、お見知り置きを」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)