掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

29 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙 ◆RsBa9eS. 投稿日:2014/02/28(Fri) 20:29
霊夢「続きよ。」


>>20草の根妖怪ネットワーク(わかさぎ姫 赤蛮奇 今泉影狼)
魔理沙「ああ。あの時か…。あの頃の異変は何故か知らないが私が持っていた武器が突然動き出したからなー一種の付喪神がついたのかと思ったな。」
霊夢「まさか打ち出の小鎚の魔力で動いてたなんてねー。本来打ち出の小鎚は小判や大判を生み出す物らしいなんだけど…ん、小判や大判!貴方たち今はそれ持ってないの!」
魔理沙「あ、そうそう今回も前スレ同様私も出るようになったんでここいらでお前等に設けてみるぜ!」
霊夢「一応3000円程度?何言っているのよ。それぐらい見積もってくれないと今回の異変騒ぎには十分の額じゃない。」
魔理沙「ただ視聴者からそのテキスト云々の話はテキトー感たっぷりだったらしいけどな。」


>>22
魔理沙「おおっ何処にか?大抵は外の世界でそういった人たちの祭りがあるらしいが」
霊夢「確かなんとかフェスタっていう場所に行けば私たちのコスをした人たちが見れるらしいわよ。」
魔理沙「もっとも近場で見たい人にはその人たちと写真やお話とかすれば盛り上がれるけどな。」
霊夢「今じゃあ大体は見れるけどね。」


>>24フランドール・スカーレット
霊夢「影が薄い問われがち?にとり、ヤマメ、リグルぐらい辺りかしら?」
魔理沙「ってかそれ本人目の前で言ったら反感買うよな。
    何言っているんだフラン、もう此処で質雑が出来るんだから十分に遊べるだろ。」
霊夢「ただ前回に関しては私たちは主要キャラハンとゲストキャラハンを呼ぶ事で盛り上げたのもあったけどね。」
魔理沙「それに関しては改変キャラの時は名無しにキツイ一言言われたけどな。
    って分かったぜ…パチュリー今度来たときに返すぜ…。多分」
霊夢「それ絶対に返さない気でしょ…。」


>>27
魔理沙「多分そうかもな。私の場合『弾幕はパワーだぜ』とか言いながら実は幻想卿の中ではアリスの下なんだぜ。」
霊夢『最もその中ではダントツ1位が霊烏路空らしいわよ。」(東方非想天調べ)
魔理沙「ただシリーズ毎に新しいメンバー追加されているからもしかしたら変わってきているかもしれないが」
霊夢「ちなみに東方の改変キャラを入れるとなるとまた格段と変動するけどね。」
魔理沙「あいつ等の場合東方勢真っ青な火力ふんだんに使うからずるいよなー」
(例:ウロボロス、Nアリス、女神天子など)


霊夢「じゃあ今日はここまでね。」
魔理沙「ちなみに答えられなかったのは次回に答えるZE!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)