掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

374 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/07/21(Mon) 10:53
気ままに登場する吸血鬼ってだーれだ?
………うん、正解♪(目線で判断)


>>367
嫌よ。
なんであんな得体の知れない物(者)食べに行かなくちゃいけないのよ。
行きたいなら貴方一人で行って来なさいな。

>>368フラン・こころ・朱麗
咲夜が来たら絶対プリンを頼むわ♪(目がプリン)
…じゃ、スレ主代行は私で決定ね。
OKOK、まぁタイタニック号に乗ったつもりでいなさい♪(ぇ

そうそう、気が合うわね♪
形式張りすぎて楽しくないのより、少し柔らかくて楽しい方が良いのよ(うんうん、って首を振って)

くすっ、ちゃんとツッコンでくれて嬉しいわ♪
…って、ラスボスじゃないの(そりゃ強いわ、って)
カリスマ…あると言えばある様な?

>>369アリス
貴女も含めて楽しませてもらっていた身だからね。
私、こう言う記憶力はある方よ♪(でもやはり完璧ではないが)

何でも庭師任せのあの亡霊らしいわね。
何でも食材さえ提供すれば何でも料理は出てくる、と。
何でも祭りだわ(苦笑)

………わ、私にはない良い所持ってるわね(そもそも料理作らない)
愚痴りたい時なんて誰だってあるわよ。
外の世界で言う女子会よろしく気楽に愚痴れば良いと思うわ。

>>370
これはアリス宛…かな?
それにしても、特化されてる割には…。

>>371
あっさり魔法使いがピチュってる、と(ズズッ

魔理沙はいつも通り押せ押せで行ったからやられたのかもね。
…いや、魔理沙なら魔法を特化した上で押せ押せで行きそうね。
………やれやれ(肩をすくめて)

>>372
一、咲夜に扇いでもらう。
一、咲夜に冷たいお菓子を作ってもらう。
一、咲夜に冷たい飲み物を淹れてもらう。
一、咲夜に(ry



一、咲夜に氷精を捕まえて来てもらう。

どう?ずっと咲夜のターンでしょう?♪(胸を張って自慢←)
まぁ、パチェの魔法にも頼ったりしてるけど。

>>373
荒らし…なのかしら?
いや、意図的ならそうかもだけど。
単にいっぱい質問したいことがあっただけの可能性もあるじゃない?
だから今は良いかなって(ルール4は承知の上で)

まぁ…持続的・定期的に続く様ならちょい待ち、何だけどさ?
たまの異変としてなら別に良いかなって。
…返すのは楽しいしね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)