掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

380 名前:アリス・マーガトロイド ◆SWAgkyc. 投稿日:2014/07/21(Mon) 16:46
ちなみに私がここを見つけた時はちょうどナインボール事件真っ最中だったわね。
禍霊夢が来なくなったときからかしら?
それにしても禍霊夢ってあんなノーゲ○ム・ノー○イフのキャラみたいな髪の色してるのね←


>>370
そうかしら?
最近急に発展することなんてあったかしら・・・

まあ図書館のパチュリー曰く、魔法は科学、つまり時代の最先端だと言うみたいだし、その点からすれば特化しているというのも納得できるわね


>>371
あぁ・・・たぶん霊夢辺りに弾幕ごっこでも仕掛けたんでしょう。
もうそんなことで同様なんかしないわよ。
むしろいい気味だわ
毎日毎日涼みに来るついでに本持っていくし・・・

・・・あとで塗り薬くらいは持ってってあげるわ。


>>374 レミリア
あら、最初から見られてたのね・・・
あの毎日更新してたあの頃・・・恥ずかしいわ///
今はあまり来れてなかったからね。
前ほどとは言わないけどもう少し更新頻度あげないとね

料理は乙女の力よっ
ってまぁ半分は冗談よ。
紅茶とお茶菓子くらいは作れるようにならなきゃって考えてたらね。
幻想郷の住民は緑茶派の方が多いからね。


幽っ子は何してるかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)