掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

382 名前:フランドール・秦 こころ・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/07/21(Mon) 18:22
フランドール・スカーレット
「次の日からは、こころは事情が出来たんだってね
 私が言っておいたから 安心して遊びに行ってね
 取りあえず、今日までは、一緒にがんばろう」

秦 こころ
「ありがとう フラン これでゆっくり出来るわ
 今日もはりきって行く」

霞朱麗
「うん ワタシも楽しみにしているネ 咲夜とは
 お世話にナッタカラ〜
さて 頑張るヨ〜」

>>360

フランドール・スカーレット
「甘いわね お姉さまが例え負けても、私は負けないもん
 それで何の勝負をしていたのよ」
秦 こころ
「勝負にも色々とある その試合によって敗者と勝者が決まるもの」
霞朱麗
「それに違いないネ〜 これが弾幕戦だったら
 負ける事ハナイ…(何故かいきなり転ぶ)」


>>361 アリス・マーガトロイド

フランドール・スカーレット
「アリス こちらこそ宜しくね」
秦 こころ
「私は、秦こころ よろしく(今日までは登場)」
霞朱麗
「始めましてネ ワタシ 霞朱麗(しゃぢぇりー)ネ」


>>362
フランドール・スカーレット
「そうなんだ 私に惚れと怪我をするよ〜♪
 その覚悟は出来ている?」
秦 こころ
「……それで私はどうすればいい?」
霞朱麗
「ナンパでもしているネ そんな言葉で誰を選ぶノヨ?」


>>363
フランドール・スカーレット
「お姉さま宛だけど言うね あれは時と場合じゃないかな?
そもそも 誰も来ない時や身内の時は、普通にしているわよ
 まあ…しゃこうじれいと言うもんじゃないの?」


>>364
フランドール・スカーレット
「それはね そんなに真剣に考えなくてもいいよ 
 ゆっくりと楽しんでいけばいいのよ 」
秦 こころ
「その通り何も考えないよりは ゆっくり考えれはいい」
霞朱麗
「その通リネ 人生はなるようにしかないノヨ
 前向きにイクネ〜♪」


>>365
フランドール・スカーレット
「う〜ん…紫ね 私以外は良く喋るんだよね
 でも、霊夢の修業相手になったりと 付き合いは長いとか
 話していたかな 霊夢がね…何だかんだで関わっているから
 
 その焼き餅はどうなんだろね」

秦 こころ
「それは…私は知らない」
霞朱麗
「混沌異変の後はワタシ達も関わっているから
 大した事はナカッタカナ?(二次元創作・幻想魔録の件)」


>>374 お姉さま(レミリア)

フランドール・スカーレット
「お姉さまって 本当にプリン好きだんもんね 
 いいよ 私は咲夜に頼んでおくね 

 ええ…それじゃ 沈んじゃうよ…」

秦 こころ
「次回はゆっくり休息するから 彼女には宜しく」

霞朱麗
「それが狙いネ まあ、レミリアらしいと思ウカナ?
その通りネ 魔界の覇王ダカラ当然ネ〜♪

 カリスマは元々は、生まれ付きの才能の事ネ」


フランドール・スカーレット
「今日はここまでよ 残りの>>370-373と376-379は次に答えるわ 
 その時は咲夜も答えるから宜しく」

秦こころ
「それでは 私は事情により休息を取るから それまでの間は
 さようなら」

霞朱麗
「それではまたネ〜」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)