掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

402 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/07/25(Fri) 21:31
綿アメって美味しいわね。
くるくる掻き回していたら出来上がる何とも素朴なお菓子。
でも勧められたから仕方なく買ってみたら実にデリシャスで。
勢いでたくさん買ったから良ければどーぞっ。


【っ綿アメ】


一人でお祭り行ったのか、とかそんなことツッコンだらダメよ?


>>395
Σふにゃっ!?///
は、はなひなひゃいっへほ!
わたはえはへないはほ!?

(※以下訳)

Σふにゃっ!?///
は、離しなさいっての!
綿アメあげないわよ!?

>>396
そうね。
何だかんだで霊夢は優しいわ。

普段グータラで守銭奴でも、やる時にはやる。
それが主人公である霊夢よね(綿アメぱくっ)

>>397フラン・咲夜・朱麗
うっ…じゃ、じゃあ一回ピチュる毎に言うわ(ジョークではなく本気、かもしれない。はてさて?)
誰かが得をすれば誰かが損をする…その逆もまた然りって所ね。

プリン、待ってたわよ!(速攻で口へ運んだ)
………うん、これよこれよ…これを待っていたのよ…!(感)
くすっ…貴女はやっぱり最高のメイドだわ、咲夜♪
後でパチェにも持っていかなくちゃ♪

能力を奪う?
なんとチートな…(他人のこと言えないが)
…幻想郷って、チーターの集まりね(元も子もない発言)


あ、三人とも綿アメあげるわ。
ありがたく食べなさいな♪

>>398,>>399
うん、まさにそれが私のツッコミだったわ。
もう…先に言ったら私の出番がないじゃないの(ほほを膨らませ)

…まぁ、良いわ。
大体魔理沙がそんな簡単に一般人に負けるわけないもの。
つくならもっとマシな嘘をつきなさい(398に軽くデコピン)

>>400
んっ…おめでとう。
まぁ私は前回ゲットしてるから、お互い様ね。
はい、綿アメあげるわ。
それじゃあ私は次のお相手があるからこれで。


……って、あれ、あの有名なコンビが幻想入り…?
…あんまり余所のキャラは持ち込んだらダメよーって教えておかないとね(また戻って行った)

>>401
…お待たせ、貴方で最後ね。

自分と瓜二つの存在よね?
それを見てしまったものは死んでしまうと言う怖い怖いお話があったりなかったり。

でもそんなのが実際に存在するなら見てみたいわね。
あわよくば闘ってやるわ。
だってそんな異変…面白そうじゃない?♪(不敵な笑みを溢して)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)