掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

411 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/07/27(Sun) 00:57
フランドール・スカーレット
「今宵の質問も答えていくよ〜」
十六夜咲夜
「はい フランお嬢様」
霞朱麗
「この時間帯は少し眠イネ でも、がんばるネ」


>>398-399
フランドール・スカーレット
「だから ホラ吹きは程々にしてね
 ことわざでもあるでしょう 嘘吐きは泥棒の始りってね」
十六夜咲夜
「はい そのとおりです ましてや、簡単にやられるようでは 
 パチュリー様は苦悩はどうなんでしょうね……」
霞朱麗
「まあ この戯言は飽キタカナ」


>>400突破おめでとう だけどね
他の作品は…一寸ね 遠慮してくれるかな…


>>401
フランドール・スカーレット
「ふ〜ん それが怖い話 私のスペルカードにもね
 自分を複数にする事ができるの 何だか 怖くもないよ」
十六夜咲夜
「ええ 本当にそれですか フランお嬢様はそれでは満足しないわ
 寧ろ、もう少し難易度をあげたものならば…」
霞朱麗
「と言っても 唐傘お化けとかは無シネ 多々良小傘を想い出すカラ」


>>402 お姉さま(お嬢様・レミリア)

フランドール・スカーレット
「幻想郷ならね 多分、あのお船(タイタニック)は外の世界の事だから
 もう、外の世界の人達(死神)が貰って(魂)行ったかもね」

十六夜咲夜
「いいえ お穣様 フランお嬢様もさぞかし喜ばれましたから
 まあ…美鈴や、小悪魔にも渡しましょうか(本気で考える)」

霞朱麗
「…チートも何もアンラは最強ネ 第二形態までアルカラ
 当時の霊夢達も苦戦シタネ〜(二次元創作だから)

エエ チーターって ワタシは走るのは得意ジャナイ…(何もない所で転ぶ)
 …まあ 能力があっても ワタシの様に失敗する人はイルネ…(誤魔化す)」


フランドール・スカーレット
「今日はここまでね 残りの>>403-405
後…>>407-408は後で答えるわね

 お姉さま 紅魔館組だったら ルーミア 大妖精 チルノ
 紅 美鈴でも構わないよ 勿論、他の人達が登場させてなかったらね

 それじゃ…バイバイ〜♪」



 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)