掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

412 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/07/27(Sun) 04:05
よーるがきーたー、よーるがきーたー、こーこーにー、きたー♪(羽ぱたぱた)

タイトル?
『ザ・私の時代』よ♪(何のこっちゃ)


>>407
和解も何も別に喧嘩はしてないけど?
至って良好よ、心配しなさんな(手ひらひら)

>>408
霊夢宛ね。
さぁ夜は限られてるから次よ、次!

>>409小町
…と意気込んだ矢先に目の前に居たのが何故かこの死神、と。
しかも絶賛お眠中ね。
まぁこの時間だし仕方ないとは思うけれど。

…仮にこれがサボり中だったとして。
…どーして此処に居るのかしらね?
謎だわ…参加表明なのかしら?

………参加したかったらお気軽にどうぞ、とだけ言っておくわ。
聞こえてるかどうか定かじゃないけれど。

>>410
おやおやまた凄いトラップだこと。
ネズミ一匹に対してやりすぎだと思うけどねぇ相手は魔理沙だから何とも、ね。

…いや、何だかんだ言って魔理沙も人間だもの。
脆いことに変わりはないわ。
だから、爆発機能付きのそれは使えないかな。

多分パチェも使わないと思うわ。

>>411フラン・咲夜・朱麗
もう随分前のことだからね。
…そう言えばさっき死神を見たわよ。
寝てるから参加するつもりなのか気まぐれの登場なのか分からないわ。

あら、いいじゃないの持って行ってあげなさいな。
こんなにも美味しいんだもの…皆食べないと損よ、損♪

チート並みの強さってこ・と・よ(軽く鼻をツンッ)
そしてそれはチーター違い、よ(苦笑)
…ま、まぁたまには失敗するくらいの茶目っ気があった方が良かったりもするわよ?


…因みに私が呼びたいのは紅魔組以外で貴女がかつて此処で一度(だった筈)呼んだ事がある者よ。
そうね…向こうで私と同様ゲストでもある者…と言えば伝わるかな?
それでも良いのなら呼びたいなって、ね。
無理なら無理でまた他の者を考えるから良いのだけれど。



と言うわけで、引き続き夜を楽しもうかな。
最近はほら、早く明るくなるから…それでも、紅魔館の中では起きてるんだけど。
それじゃあまた、ごきげんよう♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)