掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

422 名前:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗 ◆6ovV6/IA 投稿日:2014/07/28(Mon) 22:41
フランドール・スカーレット
「今日も続きが始るよ〜♪」

十六夜咲夜
「今日も元気ですね フランお嬢様
 それでは参りますか 朱麗」

霞朱麗
「了解ネ〜 今回は凄い最後にあの人が来るネ〜
 お楽しみ二〜」


>>403
フランドール・スカーレット
「それではいいかな〜♪」
十六夜咲夜
「それでは参ります お嬢様 403 レディーゴー」
霞朱麗
「オオ〜 これは…惜しいネ
 (403はフランに完敗した)」

フランドール・スカーレット
「この程度で腕相撲って 百年も早いよ
 まして 人間は一唱勝てないんだよ」


>>404
フランドール・スカーレット
「それならば こうしちゃえ(破壊する程度の能力を使い飴を粉砕する)
悪いけどね 私 こう言う事はしたくないんだよね 手が汚れるんじゃ
 さすがにやだもん」


>>405
フランドール・スカーレット
「そうなの 私は吸血鬼だけど 夜に活動 朝昼はお休み
 でも、暑いよね この地下室ではそれなりに涼しいけど
 そろそろ お姉さまのところに行きたいかな?」

十六夜咲夜
「そうですか まあ、フランお嬢様の分の棺桶を持って
 行きましょうか」

霞朱麗
「ワタシの場合は平気ね 魔界にも涼しい所がアルネ〜
 ソレが…凄くいい所ナンダナ〜」


>>407
フランドール・スカーレット
「ああ あの事はもう終わったもん だってね
 色々ととあったんだよ 魔理沙 霊夢が話して来てくれてね
 心の中のモヤモヤがすっきりとはれちゃったよ だから心配ないもん

 そうじゃないと ここに来る事はないでしょう?」

十六夜咲夜
「ええ フランお嬢様の満面の笑みがその答えよ
 あなたも分って貰えたかしら」

>>412 お姉さま(お嬢様・レミリア)

フランドール・スカーレット
「ふ〜ん そうなんだ ああ>>409のところに来ている
 あれじゃ 参加してくれそうにないわね」

十六夜咲夜
「はい 分りました お嬢様
 その様にします いつもの努力に対してのご褒美として
 (早速、その様に行動する計画する)」

霞朱麗
「まさか、レミリアがジョークを言うとは中々ネ
 ワタシはそれでホットしているヨ う〜ん 音羽には皮肉を言われるケド
 お陰で安心したネ」

フランドール・スカーレット
「そうなんだ それならば…にとり 霖之助とか 霊烏路空(お空)は
 どうかな〜 もっと前だと 守矢神社の巫女゛早苗゛また ナズ―リンを
 出した事もあるよ ゲストなら 前者の二人のうち1人かな?」

十六夜咲夜
「後は、知らないと思いますが…初期のスレでは改変キャラも
 出していましたが これは聞かなかった事にして下さい」


>>418(レミリア宛の質問だけど この人が答える)
黒霊夢
「……はぁ そう言う事は、私に話しなさいよ
 いつもの事だけど 戦ったわね そうそう 私が妖怪達を文字通り
 葬った事も忘れないでね 今日はここまでよ それじゃ…さよなら(消える)」


フランドール・スカーレット
「今日はここまでね 残りの>>413-415>>420
 後で答えるわね それではまた バイバイ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)