掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

429 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2014/07/30(Wed) 18:02
死神が働いているわね………。
意外な展開だわ(ぇ
まぁでも仲間が増えるのは歓迎よ、お互い気楽にやって行きましょう♪(ズズッ


>>420
車闘劇…いや、なんでもないわ。
普通はいないんじゃないかしら?
幻想入りしてなさそうだし。

>>422フラン・咲夜・朱麗
ところがどっこい、これが現実ね。
まぁ来る者拒まず、去る者追わずの幻想郷。
歓迎してあげましょう?♪(なでなで

うんうん、皆笑顔、それが一番よね♪
…あ、咲夜も食べなさいよ?(思い出したかの様に)

何だか貴女とは息が合うわね♪
強いんだから胸張っときなさい、ほらビシッと!(笑いながら背中をぺしぺしっ)

おぅ…彼女、入ってないわね。
…う〜ん…じゃあとりあえず今回だけ登場させてみようかな。
きっと下の方でいきなり現れるわ。

>>423
んー…幻想郷はろくでもない世界じゃないわよ?
住み心地はいいからね(ズズッ

素敵な楽園の巫女がいるんだもの。
当然その世界は素敵な楽園なわけで。
貴方も快適な幻想郷ライフを送れるといいわね。

>>424
公式といえば公式、非公式といえば非公式なんじゃないかしらね。
よく分からないけど、さ。

>>426
そう急かさないでゆっくり待ちなさいな。
急いてはことを仕損じる、待てば海路の日和あり、よ。
ほら、アイスティーでも呑みなさいな?(差し出して)

>>427
普通は夜な夜な血を求め徘徊するのだろうけれど、私は生憎少食だからね。
そんなにガバガバのんだりはしないわね。
大体食事とかおやつに適量が含まれていたりするし、とりあえず飢えはないわね。

…何、もしかして血を献上しますって言う流れかしら?
お生憎様、わざわざ頼んでくる者の血なんて飲む気はないからいらないわよ?
…くすくすっ、自分の身はもっと大切にしなさいな♪(何故か愉快そうに笑ってみせた)

>>428
…何かのネタっぽいわね。
違ってたらごめんだけど。

…あれかしら、二次創作ゲームでスペカが売ってる奴とかあるのかしらね?
…今日は分からないことがポツポツある日だわ…(やれやれ、のポーズ)
力になれなくてごめんあそばせ、よ。



レ「ふぅ…こんなもんでしょっ」
静「あらあら、お疲れ様ね(突如現れた秋神様、秋静葉)」
レ「おっ、涼しい神様。待っていたわよ」
静「涼しいって…別に私がいるから涼しくなるわけじゃないわよ?」
レ「気分の問題よっ。ところでこんなラストに何の用かしら?」
静「何って、私の番号『428(しずは)』に華麗に登場しに来たのよ♪」
レ「…あー…。あのさ?ここ、429だけど?」
静「えっ?………!?…ど、どうせ私なんて…orz」
レ「Σちょっ、出だしでいきなり沈まないでよ!?」


と、まぁこんな感じでご登場してもらったわけだけど。
何となく一人が良いかなって感じね。
と言うわけで今は神様ばいばいね★♪(悪魔の笑ーみっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)