掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

43 名前:博麗霊夢&霧雨魔理沙 ◆RsBa9eS. 投稿日:2014/03/01(Sat) 21:28
魔理沙「さてと続きだ。」


>>31草の根ネットワーク
魔理沙「…鬼か。強ち霊夢は普段から賽銭が集まらない事にキレてある一定の時になると鬼巫女に変身するんだけどな…。」(ボソッと3人に告白し)
霊夢「へぇーあんた天ぷらが大好きなんだ。じゃあアレね。若鷺の天ぷらだったら共食いだね。」
魔理沙「いや何も若鷺だけじゃないだろ。天ぷらエビにもホタテにも天ぷらはあるだろ。」
霊夢「でもあの姉妹一応とある一部の人間には人気みたいだけどね。」
魔理沙「単純にあの姉妹性格が全くの真逆だろ。姉かと思ったら妹で妹だと思ったら姉なんだよな〜」
霊夢「あ、ちなみにその鬼巫女になった姿こそ改変キャラで群を抜く程恐ろしい姿なんだぜ…」

>>36フランドール・スカーレット&四十雀音羽&霊烏路空
霊夢「はいはい、こちらこそよろしく〜。
    ちなみに上にある通り3人でそっちは決定したのかな?」
魔理沙「いやいや本編じゃなくても、もう"ここ"では遊びに来ているから同じことだろフラン」
霊夢「えーでもあの子そんなには影は薄くないでしょ。一部の人間から人気を誇っているんだけど」
魔理沙「それに幻想郷内じゃ秋だけじゃなく、年中居ることは居るんだがな。」
霊夢「んでそっちの人(音羽を見て)あああんたか。一応私ってば東方幻魔録は未プレイだからある程度は答えられないんでそのつもりで認知してね。」


>>39アリス&幽々子
霊夢「ああ、何貴方達もやっと来たのね。」
魔理沙「あれ?携帯で此処に来ているのかいつもならPSPとやらで来てたんじゃないのか?」
霊夢「そう今日は顔出しだけって事ね。わかったわまた問題が解決したらぜひ来てちょうだいね。待っているから!!」
魔理沙「ただ今回は霊夢がスレ主じゃないけどな。草の根ネットワーク等がスレ主なんだぜ!」

>>40伊吹萃香
霊夢「もうやっと来たの?みんなーもうこっちにいるから貴女だけよまだそこにいるのは」
魔理沙「ほらほら>>41も言っている通り宴会会場は此処だぜ!」
霊夢「まあお酒が好きなあんたは居ても居たくても仕方がないんでしょうが」
魔理沙「ああ、今スレでもよろしくな。つっても今日は顔出しだけのようだな。」


霊夢「じゃあ今日はとりあえず今日は此処で終わるわね。」
魔理沙「さーて>>41が言うように宴会だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)